goo

野菜で元気をいただこう

2009-06-12 19:12:58 | 日々の合間に
今週は毎日外出でした。

現場での用事が、早めに終わる日は、夕方事務所に戻ってくるのですが、
しばらくすると、疲れが出てくるものですね(^_^;

このまま、お風呂に入ってゆっくり眠りに入りたくなります(笑)


工務店の現場監督さんたちは、
毎日このスケジュールで現場と事務作業をこなしているのですから、
頭が下がります。


ということで、今日は早めに帰って・・
先日頂いた美味しい野菜でも食べますか。

写真は、先日Mさんの農場へ行ったときの一枚。
もぎたてのピーマンを頂くことが出来ました。



こんなにピーマンが甘くて美味しいとは知りませんでした。

頂いた野菜ですが、煮込みスープにしてしまうには
あまりにも勿体ないので、
生のままで美味しく頂きたいと思います。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。