goo

実は、ミーハーなんです

2009-04-10 13:54:51 | 日々の合間に
先日コンサートで楽しんだボーイソプラノユニット「リベラ」。

今日はTVK(神奈川テレビ)のお昼の生放送&公開録画で、
横浜・関内に来てくれました。

しかも、公開録画の場所は、仕事場の隣のビルです。
行かない手はないでしょう(笑)

ということで、今日はTVKビルの1階カフェで
ランチを取ることにして、
カフェから、リベラを見て参りました。

白いローブ姿で登場したメンバー。
早速、
祈り~あなたがいるから
を歌ってくれました。

その瞬間、会場(録画会場及びカフェ)の雰囲気が一変し、
歌い終わった後、皆で拍手!!です。

何と贅沢なひととき♪

自分の追っかけ度に少々気恥ずかしさを持ちましたが、
あの歌を聴いて・・やっぱり来て良かったなと思いました(笑)

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。