goo

勘違い

2008-09-02 10:06:59 | 日々の合間に
ある日の会話で、

「○○さんは、今何の仕事しているのかな?」
そう聞いてみたところ、友人が答えてくれました。

「たしか、ジムだったはずよ」と。

そういえばインストラクターだと聞いたことがあります。
「どこのジム?」と再度聞くと
「△△大学とか言っていたよ」とのこと。


「そんなところにジムがあるの?」
「派遣で行っているらしいよ」

「???」

「派遣で“事務”の仕事をしているからね」

初めて“ジム”の言葉が頭の中で漢字変換した瞬間でした。

いや~、スポーツジムのインストラクターだと勝手に勘違い(汗)
こんな天然は私だけですかね?

ところで、事務のインストラクターって実際あるんでしょうか?


p.s.横文字反対!(笑)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。