食べたら泳ぐ。泳いだら食べる。

2008年05月31日 | 練習メニュー
寒い!3月頃に逆戻りした感じの気候。冷たい雨だ。
土曜日は8週連続で雨なんだって。週末雨だとせっかくの休みに気分が晴れない・・・。

でも、そんなこと言ってられない!
昨日の食べ過ぎを解消すべく、運動運動。

久々に土曜の昼、S母さんの練習に出ました。

up 適当
K 50*8 1'10"→1'15" (途中から変更。)IMO/2t
K 25*4 45" choice speed
easy 50

S 75*3*3 set 1'30"
1t 25 Fly/50 Fr
2t 25 Ba/50 Fr
3t 25 Br/50 Fr
easy 25

S 100*4 2' 2t IM/2t choice

S 50*4*3 set Fr
1s 1'
2s 55"
3s 50"
Down
Total 2250

練習の途中、S母さんが寄ってきて「練習終わったらいいものあるよ」って言われてた。
私はてっきりヌードルで浮いて遊ぶのかと思ったら違った!
なんとドーナツを買ってくれているって言うじゃないか
最近出た新商品をこの前食べたら美味しかったから食べさせてあげたかったからって!

練習終わって着替えたらラウンジで待っててくれて、Oちゃんと私で頂きました。
新商品を二個も。もー幸せ母さん優しいなぁ。練習に来て泳いで良かった

あれ?!でもこれじゃ、昨日の肉-今日の練習+ドーナツ=プラスだ!!
まずいまずい。実はこの後夕方から、中華街での会食に招待されてるんだった。
これを入れると大幅な+でしょう!!

ってことで、気休めだけど30分ばかり走ってみました。

これでちょっとはプラス分が減ったかなぁ。

今日の会食は鎌倉マダムの誕生日を楽しく祝えるように旦那様が仲間に声をかけて企画したんですよ~。
奥様想いの優しいダーリンです

だから、減った増えたは気にせずに、楽しく美味しく頂いてきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿