神奈川マスターズ短水路大会

2023年03月20日 | 水泳
この週末は東京都マスターズがありました
スイマーの聖地,辰巳での最後の大会でオリンピアンも集結!
マスターズスイマーに混ざってレースに参加するという粋な演出もあって
大盛況だった模様
さすが北島康介会長!

私は都マスには行かないでその裏大会の神奈川マスターズに出場しました
競技役員も足りないということで,仕事をしながらの参加となりました

結果は,仕事してたし…という言い訳でも足りないくらい
ここ最近で一番調子が悪く,タイムも悪かったので悔しいから書き残します

50Br 37-48
100Br 1-20-77 (38-56,42-21)

50はまあこんなもん?でも泳ぎは全く納得できない感じでした
100は200の入りなの?てくらい前半は遅いし後半も42秒台まで落ちてるし
全くいいところなし。
動画を見返したら自分の悪い癖が全部出ていました
タイミングは合ってないし,体重移動してないし,体は沈んでるし
全体的に全く気分も乗ってない感じが見てるだけでわかる重い泳ぎでした

練習ではここまで調子悪くないのでやっぱり大会での気持ちの持って行き方が
悪いような気がします
レースに集中できないんだよな
泳ぎ方云々もありますが,メンタル面の原因が大きいんじゃないかな
どうすりゃいいんだー!

昨日は一番新しいレース水着は破けるし,本当にいいところ無しな日でした
この水着が裂けたということは身体が大きくなったって事?
重かったのは単純に身体が重くなったから?
そういえば久しぶりに履いたGパンがきついぞ!
やべー!三週間後にしっかり合わせられるように調整するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿