鳥海山近郷夜話

最近、ちっとも登らなくなった鳥海山。そこでの出来事、出会った人々について書き残しておこうと思います。

HDD危篤

2024年03月09日 | Jazz
 外付けHDDが一台時々読み込めなくなるのでCrystalDiskInfoでチェックしたら危篤状態。JAZZ関連の動画が900ギガほど保存してあるので急ぎHDDを手配しデータをコピー。
 ついでにsoundsticksを引っ張り出してきたり。通称クラゲ、そのデザインからニューヨーク近代美術館に収蔵されているというもの。低音がすごい。ちょっと不自然すぎる音かも知れません。周りの汚いものが写りこんでしまっています。
 ついでに本日スキャナーは何とか修復、買わなくて済みました。
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア
 
 

コメントを投稿