鳥海山近郷夜話

最近、ちっとも登らなくなった鳥海山。そこでの出来事、出会った人々について書き残しておこうと思います。

鳥海山をめぐる人々 スケッチ

2021年04月22日 | 鳥海山

 作業机のまわりは小学校の時から変わらずごみの山。整理整頓、几帳面な方がうらやましい。片付けようと思ってはいるんですよ。ただできないだけです。

 コンテナボックスをごちゃごちゃ引っ掻き回していたら一枚のスケッチが出てきました。せっかくデジタルで残しておけるようになったのですから、と思い早速スキャナーで取り込みました。この絵を描いたmasakoさん、今はどこで何をしていることやら。素敵なスケッチありがとう。今度はちゃんと額に入れて飾っておきますね。

 もちろん山は鳥海山。この人も山と言えば鳥海山でした。

 同じ方のラフスケッチ。


コメントを投稿