鳥海山近郷夜話

最近、ちっとも登らなくなった鳥海山。そこでの出来事、出会った人々について書き残しておこうと思います。

あれっ、また怪しいメールが

2023年08月26日 | 兎糞録

 毎日暑いですねえ、今までこんなに暑い夏は無かったような気がして測候所の記録を見ると、

 過去七年間のこの辺の測候所の記録です。8月の平均気温が30℃になっていない、驚きです。やはりこの夏は暑いんですねえ。

 そんな毎日暑い日に、助平男ということがばれたようでまた怪しいメールが来ました。今のところ途中で止まっていますが今回は参考のため記録を撮っておきます。

 最初のメールは、


yuppie6510@docomo.ne.jp
12:43 (10 時間前)
To 自分

西さんから連絡先教えて貰いました!
お聞きしたいことがあるので返事待ってマス。


 携帯からかかってきます。この携帯、というのが曲者です。もちろん私は西なんて知り合いはいません。

 「どなたですか」と返すと又メールが、


松岡さんですよね??由唯ですよ☆

ユーチューブの件でれんらくするように言われました★彡★彡
内容を私にも送って欲しいのですが…頂く事は可能ですか(^▽^?


 何とかひっかけようとしています。名前で女であることを通知しています。
 そこで「人違いです」と返します。放置しろよ、でしょうけれどもう少し成り行きを見てみます。


申し訳ありません!!!!間違って送ってしまいました!

教えてくれたメールのメモが間違ってたみたいで、そのまま送ってしまったようです! ! !
今本人から連絡が来て、間違ってたことに気づきました(´;ω;`)

送ってくれなければ気づけませんでした、ありがとうございます(人ω<`;)

あのぅ…私…今度YouTubeのチャンネル作ろうと考えてるんですけどYouTubeは普段みたりしますか??

由唯


 ここからほったらかしてあります。返信時は通常添付する署名は削除しています。だいたいメールアドレスのメモ間違いなんてありえません。

 さて次はどんな手で来るか、ほったらかしてあるのでここで終わるか。みなさんもこんなメールが来たらご用心。


コメントを投稿