おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ポカミスは堪えます~・・。

2009-11-10 13:29:52 | 『綾小路の蟻』の作品
昔、一度やってしまったのですが、
なんと!
今日やっちゃいました~。

わずかの温度設定を間違ってしまい、
オーブンを開けた途端に疲れがドッと押し寄せてきました。

見た瞬間に何を自分がしたのかを思い知らされたのでした。

昔働いていた職場ならどつかれますな~、確実に。

そんなわけですが、これ以上落ち込んでもいられないので、
すぐさま、
次のを放り込みました。

これらのおやつはどうなるのやら??

追々、思案します~。

自分で食べきるには多すぎます。

でも、商品としては欠陥品なので出せません。

身内で処分するしかありませんね。

ちょっと香ばしくて違う一品みたいです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。