おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

きんかんたまたま

2014-03-01 20:12:46 | 食べものエトセトラ
すっかりお馴染みになっているのは、
宮崎のきんかんたまたま。

また柑橘か~なんて思われてしまう!
と一瞬脳裏を走りつつ~('◇')ゞ

喉も空気汚染やら黄砂やらで危険な感じなんで~。・゜゜(>_<)゜゜・。

金柑と蜂蜜だけで焚いてみることに~て、今まさに目の前の鍋でことこと~(*^_^*)

きんかんは生で食べるのが好きですが、沢山は食べられません。
たま~に?
果実のスッパ~イのに当たりますw(☆o◎)w
びっくりしますね~あれ(・_・)エッ......?
焚いたら沢山食べられるから危険かも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-06 14:44:51
クッキー美味しかったです^_^
前行った時はお母さんが対応してくれました。米粉のクッキーとマカロン食べたのですが、厚いクッキーを食べたくて、今日はあったので良かった~^ ^一瞬で全袋食べましたw
近いのでまた行きます。チーズケーキもロールケーキもまだ食べてないので(≧∇≦)
返信する
ありがとうございました (ayanokoji124)
2014-04-03 13:45:16
バターの入手困難時期が何度も襲来してまして~・・・。

ご迷惑おかけしてます。

厚焼きのクッキーは全てバター入りなので、
入手不可能な時期には店頭に並びません。

ゆるゆると開けてるおやつ屋で、財力が・・・

懲りずによろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。