おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

とらやさん

2013-02-01 14:40:13 | 『綾小路の蟻』と人
とらやさんにリンク出来ているのか不安があるものの・・・・。

確認したらダメでした。

次回トライします(泣)

1月最終日に滋賀県は長浜のとらやさんが来て下さいました。

無事に来れはるかな~?と思いつつ、大丈夫でした。

気が付けば店の前に!

暫く立ち話をしていましたが、座ればよかった~。

何かと動揺していた感じの私?

でも色々とこれからの事とか話せて共感する事も沢山あって楽しかったです。

またゆっくりとお話できる機会を持ちたいな~と思いました・・。

本当にありがとうございました~!

とらやさん!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらやです♪ (とらや)
2013-02-01 15:43:02
昨日は、長々とお邪魔しました。
初めて蟻さんとゆっくりお話しできて、こんなにも共感できることがあることにも驚きつつ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ぜひまた、色々お話させてください☆
返信する
とらやさんへ (ayanokoji124)
2013-02-21 13:01:52
こちらこそです~。

その後、2回目に来て下さった時にもお話しましたね~。

いつも本当にありがとうございます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。