おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

四種レーズンのクッキーは~

2014-03-27 12:31:31 | 『綾小路の蟻』の作品
世界の美味しいレーズンたちをクッキーにしてみました。

サクサク!ホロホロ!のクッキー生地はレーズンを入れすぎて('◇')ゞ
割れるモノも出てきますが、不良品ではごさいません!
m(_ _)m
見た目が多少不細工か、はたまた四大レーズン沢山かは迷う余地はございません!
(・_・)エッ......?
そして、お気づきかとは思いますが~
バター入りクッキーの厚みは増してます(*^_^*)
包材をより簡素化し(・_・)エッ......?
増税負担を少しでも軽減するべく変化していきますが~('◇')ゞ
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。