おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

森田さんとこのイチゴは……

2013-05-09 01:53:17 | 食べものエトセトラ
昼前にダメ元で上賀茂に走りました。
店先に行くと赤いもんが!

イチゴある!

きれいに並べられた大きなイチゴと、今から入れ物に入れようと選別するイチゴ。

暫し思案して、ジャムにするからと形や大きさがバラバラのを袋詰めして貰いました。

沢山は色々な事情により無理なんで~('◇')ゞ
少しだけゲット(o~-')b

最後やし大きな粒にしといたら良かったんかな~と何時間も考えましたが、まあそんなん今さらです(笑)

たっぷりすぎるレモン果汁、モチロン!上門農園さんとこのです。

美味しくなってるかな~明日が怖い!

ジャムを作った翌日はいつもドキドキです。
試食してイマイチならジャムとしては出せません(;O;),

その時は、きっぱり諦めて私が食べますわ~(・_・)エッ......?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (待ってました)
2013-05-09 08:54:55
イチゴジャム!イチゴジャム!

今年は無いのかと諦めかけてました。

森田農園さんと上門農園さんとなら美味しくないはずかない!!はず??

週末を楽しみにしてます。
返信する
あ、ありがとうございます・・・ (ayanokoji124)
2013-05-09 14:30:09
えっと~・・・、過剰な?期待を有り難くも・・・お、重いっ!(笑)
確かに、森田さんのイチゴと上門さんのレモン。
材料は完璧ですよね~(・・・)

数量限定ですがどうぞ~・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。