おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

金魚の子供が生まれました!

2012-05-19 13:45:08 | その他エトセトラ

金魚の子供、見えますか?

先週、生まれた金魚の子供たち!!

その数の多さにまずビックリ!


散髪屋の小さな水槽で泳ぐ子供たち。

モチロン、網で分けてあります。

食べられちゃうので・・。


大きな水槽にはこんな感じで・・・。







何十年と魚を愛する?父の楽しみ?

数年前には失敗して生まれなかったようです。

今回、成功したようで・・・・。

でもでも、こんなに多くの金魚の子供たち。一体どうなるのやら・・・。

何匹大きくなるもんなんだろうね~と、分かりませんね~。

時折、子供たちが金魚の子供を見学に来ています。

ご興味ある方、良かったら散髪屋に見に来て下さいね~。

釣りきちのマスターがおりますので・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚たち (アメタロウ)
2012-06-05 00:06:21
わかりますゥ~~~
私も中学生の頃、同居していた叔母さんと金魚の卵を孵化させたことがあります^^
その後この幼魚達がどうなったのか忘れてしまったけれどね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。