明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

丘のまち美瑛めぐり 四季彩の丘のキャラクター「ロール君」 富良野フラーランドかみふらの

2011-09-02 | 海外旅行  国内
                         四季彩の丘








 展望花畑 四季彩の丘」

天気も良いので展望が素晴らしい

 丘のまち美瑛になんと7ヘクタールもの広さを有しています。

春から秋までのお花の季節には、数十種類の草花が咲き乱れる花の楽園 丘のまち美瑛
 私が行った8月の中旬には、ケイトウ・サルビア・マリーゴールドが満開を迎えていました。






 赤と黄色のコントラストも見事です

花畑中央部分は少々寂しいですが、林側のケイトウ達はとても綺麗なラインを描いています。

デジブックにしてみましたのでご覧ください。



デジブック 『丘のまち美瑛めぐり』






こんな トラックターに乗りました  この写真は花畑四季彩の丘より





 やはり今度は、7月のラベンダーの季節に行きたいものです





ここもね
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村







北菓楼小樽限定 果樹園の六月 「北菓楼 果樹園の六月」 しっとり林檎ケーキ バウムクーヘン「妖精の森」
                          北菓楼小樽店




北海道限定人気のスィーツ 小樽洋菓子舗ルタオチーズケーキ  六花亭雪やこんこ





函館観光 長渕 剛テディベアデザイン旧函館郵便局(はこだて明治館) 
スィーツチーズオムレット 
長渕 剛さんデザインテディベア





嵐が飛行機に嵐Beautiful World JALそれいけ秋旅キャンペーン
北海道2011年人気のスィーツを追いかけて 函館 





旭川市旭山動物園 平成23年春オープン両生類・は虫類舎 孔雀の求愛 
  いつ見ても可愛いレッサーパンダ 綱を渡ってくれましたよ







コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼公園から昭和新山 昭和... | トップ | 六花亭 雪やこんこまじりっけ... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2011-09-03 00:10:13
さすが ごっちゃんの師匠
デジ綺麗でした 青いお空もステキ
1等当たるって すごいです
ごっちゃんも あんなステキなデジ作りたい

masarinさんのピアノ聴きながら
コメント書いてる この贅沢
涙が・・・・
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-03 07:13:54
ごっちゃんへ

師匠はやめましょうね
恥ずかしいので
上手なら良いのですが..

一等はでした

ピアノも以前の下手な演奏で
次 掲載したいのですが
なかなか上達しなくて

涙が 出ないでしょう
返信する
Unknown (Neko★)
2011-09-03 09:35:44
一等~♪トウモロコシだったのですね~
千葉に居た時は、接続の関係で
masarinさんのところは、重すぎでほとんどみれませんでした

今は、全部クリックしまくったら
デジブックと、masarinさんのピアノが重なってしまいましたわ~(笑)
PC軽いって幸せ~
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-03 10:00:23
Nekoさんへ

結構このブログ重たいかも
デジとyoutubeダブることありますよね

トウモロコシは先日朝獲れで
送られてきました

商品は何でも一等賞は嬉しいものです
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-09-03 10:24:39
にくたらしいほど晴れているわね(・へ・)
うちなんて雨だったから美瑛はよらなかったのよ!
その代わりお野菜のレストランにいったけど^^
ラベンダーはやっぱり富良野だとおもいますよ~♪

そして、サイドバーのデジブックでホームが重量オバーってきがつきましたか?
とうとう、いっちゃったよ^^;
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-03 10:56:45
キッツCatさんへ

にくたらしいほど晴れているでしょう
結構暑くて...

お野菜のレストランいいじゃん

は~いサイドバー減らしましたよ 
返信する
Unknown (ぽぽ)
2011-09-03 20:26:15
気持ち良さそうな場所~
のびのびしちゃいそうです。

押し花の壁掛け、黄色のお花がポイントに
なって良い感じですよ!

今日は傘持たずに外出しちゃって、
大雨で全身びっしょりに
なっちゃいました…
台風早く行ってくれないかな。

返信する
Unknown (masarin)
2011-09-03 20:48:49
ぽぽさんへ

時間があまりなかったので
トラックに乗って花を見ました

ゆっくりと散歩したかったのですが

あらら..
傘持たなくちゃ

季節の変わり目だし、風邪気を付けてね
返信する
重いかも? (Neko★)
2011-09-04 08:13:58
滅茶苦茶!重いです(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-04 08:30:32
Neko★さんへ

ありがとう
また、少しデジブック削りました

今度は、どうですか
駄目だったら
もっと消しましょう

台風大丈夫でしたか
お祭りはどうでしたか
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事