明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ヨーロッパ旅行初日 成田空港出発 

2009-11-28 | 海外旅行  国内

        11月20日 12時45分発 エールフランスAF275 17ゲートです。








 早朝に家を出発
成田空港には、早目の到着です。




成田空港で出国手続きも済ませ(出国カードは廃止で手続きは特にはありません)

 飛行機の待ち時間にお茶をしているとお隣にいらっしゃいましたよ。
テレビでもお馴染み あの懐石料理で有名な菊の井さんの社長さん村田先生で~す。

優しい口調で、笑顔も素敵
お仕事とのことでした。


写真をパチリ プランスまでご一緒しましたよ

写真も承諾を得て掲載させて頂いております。

名刺をクリックしてくださいね。

     


                    約12時間後パリに到着。飛行機は777



  パリの空港内で可愛い電話ボックスを・・
  

  イタリアへ乗り継ぎです。
 この時点の時間は、日本時間で21日の1時を回っていたと思います。
 フランスの時刻は、17時頃だったでしょうかね。
 イタリアまでは、これよりフライトのみで2時間弱で~~す。

    


   イタリアに到着 
  イタリアの時刻は、20時を回っていたと思います。
  これからホテルに向かいま~~す。(日本時間は、朝4時)

   


   約、30分後ホテルに到着しました。
  さあ~これからが旅の始まりで~~~す。

明日は、ローマの観光をお届けする予定です 続きは 下の写真をクリック


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


  

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ旅行 8日目 | トップ | ローマコロッセオ デジブッ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ (てくっぺ)
2009-11-28 06:55:42
これはすばらしい~!^±^ノ
こちらまで、ワクワクしてきましたよ。^±^
ヨーロッパ、行ったこともないもので。
韓国しか行ったことありません。x±x
韓国は単身で行きました。^±^
返信する
出発 (姫子)
2009-11-28 07:15:54
うん?・・・・もったいぶりますね~

でも さすが料理好きのmasarinさんですね~

村田先生に 気付くなんて

料理一つ1つが芸術的なんですね~

食べるのが勿体無い感じですね

早く 旅の続きが見たいでーーす
返信する
おはようございます。 (Neko★)
2009-11-28 08:38:32
本当に~♪
村田先生一瞬、えっ?初顔出し~?
って(笑)
masarinさんは20代でしたよね~~(笑)

旅のプロローグですね~♪
返信する
おはようございます (ごっちゃん)
2009-11-28 08:53:54
ご機嫌よくお目覚めの様子で よかったです
ごっちゃんも今から行くみたいです
隣に座ってませんでしたか

どんな 旅になるのでしょうか
楽しみです
返信する
お帰りなさいませ (URAN)
2009-11-28 10:03:52
旅は如何でしたでしょうか?

ハプニングなどはありましたかぁ(~o~)

旅行ってあっ!というまですよね。

村田先生、テレビで見たことある!
いいなぁ。。。私は誰とも会わなかったなぁ。。。

ミポリンと会いたかったけど、映画の撮影中だからフランスにいないし・・・
会えるはずないけど(^_^;)
返信する
お帰りなさい (浦和のいたち)
2009-11-28 16:32:47
こんにちは
ヨーロッパ旅行お疲れ様でした。

旅の楽しかった思い出楽しみにしてます。
返信する
お帰り~ (ポラリス)
2009-11-28 20:35:12
楽しかったみたいですね
こちらまでワクワクしていきました

旅行疲れ、時差ボケは治りましたか?
余りご無理さならない程度に
ちゃんとしっかり更新して下さいね~
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-28 20:40:10
てくっぺさんへ

留守の間もコメント有難うございました。
明日から当分の間ヨーロッパの話題に
なると思います。

遊びにいらっしゃって下さいね。

返信する
Unknown (masarin)
2009-11-28 20:41:54
姫子さんへ

旅のブログは、明日から飽きるほど
掲載しますよ。

しっかりご覧くださいね。
風邪なんて引いて無いですよね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-28 20:44:25
Neko★さんへ

村田先生知ってましたかぁ~
なかなか分からないと思います。

「もしかして・・ですかぁ」ってお声を
かけました。

良かったぁ~と ほっとしました。
人違いだったら失礼ですものね。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事