明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ヨーロッパ旅行 8日目

2009-11-27 | 海外旅行  国内
予約投稿
             


おはようございます


11月27日(金) 
    
成田着 9時05分の予定です。 
毎日、閲覧しましたかぁ~。

旅の思い出を後でブログに掲載しますね。

今日は、ゆっくりさせていただきます。
多分、ラーメンかお刺身が食べたくなっていると思います。


 では、また後で

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ旅行 7日目 | トップ | ヨーロッパ旅行初日 成田空... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (姫子)
2009-11-27 06:31:28
おかえりなさーーい

今日は ゆっくり休んで下さいね

時差ぼけで ミスするといけないから・・・・

返信する
おかえりなさい!! (ごつちゃん)
2009-11-27 08:13:14
masarinさん おかえり
後少しで 成田着ですね

満喫できましたか
ブログも いなくても 毎日UPされて
旅と同じく 順調でしたよ

ゆっくり 疲れを取って スケールの大きい
ブログ 楽しみにしてます
返信する
Unknown (Neko★)
2009-11-27 09:35:48
お帰りなさい~♪

皆勤賞ものですよ~(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-27 15:43:20
姫子さん
ごっちゃん
Neko★さんへ

コメント有難うございます。
「ただいまで~~す。」

プレゼント考えてま~~す。
返信する
お帰りなさ~い。 (ローラ)
2009-11-28 01:24:04
まずは 体調をゆっくり整えて下さい。

お疲れさまでした。

旅行もいいけど、やっぱり住み慣れた家が1番

落ち着いたことでしょうね。masarinさんの帰りを待ってましたよ~。
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-28 03:57:55
ローラさんへ

ぐ~っすり


早目にブログ更新しま~~す。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事