明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

たまには映画でも

2010-01-28 | 美術館等











 土曜日に映画を観に行きます。
予約しちゃいました。

3D好きだから、楽しみで~~~す。

タイトルは、ああぁ.ふぶ゛......
 アバター
で~~~す。

22世紀に地球から遠く離れた宇宙に進出。
アバター・プロジェクトを開始し、
元兵士のジェイク(サム・ワーシントン)は、体の自由を取り戻すために計画に参加、
アバターを手に入れるが、ネイティリ(ゾーイ・サルダナ)と恋に落ちる。
やがてこの星の運命を決する選択を強いられていく....。

観てないので内容 全然わっかりましぇ~~~~~ん。

たまには、骨休み


近場の上映中の映画

公開予定映画






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売旅行 読売旅行の旅に出... | トップ | お勧めのパスタ 好きなスパ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (姫子)
2010-01-28 21:08:41
「アバター」観に行くのですか?

良いなぁ~私は「おとうと」を観に行きます

私は、アバターの方が観たいのですが

おとうとに 成ってしまいました

どちらも 涙が出るらしいですから masarinも タオルを持って行った方が良いですよ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-01-28 23:26:16
アバター タイタニックを抜いたって出てましたね
ごっちゃんも 見に行きたいのですが
友達と休みがが合わなくて

おとうとも見たいし・・・




返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-28 23:33:28
アバター、楽しんできてくださいね。^±^
といいつつ、見てないんですよね。
3Dメガネをかけるんでしょうか?
どういう雰囲気になるのか、よかったら教えてね~。^±^
返信する
話題の映画! (pinky)
2010-01-28 23:43:48
あのタイタニックと同じ監督なんですよね。
興行成績1位と2位を独占なんてすごいです。

これからは、どんどん3Dの映画が作られていくんでしょうね。

鑑賞報告を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-29 04:27:33
たまには映画もいいですよね

私は日曜日にオーシャンズ観に
行こうかなと思ってました

アバター タイタニックを抜いたらしいですね

すごいな
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-29 05:26:22
姫子さんへ

小百合さんと鶴瓶さんのおとうとは、
確か30日が封切りですね。

アバターそんなに泣けますかね。
ドラマとか映画観てるとmasarin泣き虫に
なっちゃうから

だいたい龍馬伝観ていても泣けるくらいだから..
そうそう 映画ルーキーズの時も号泣 ハハハ..

タオル持参でね。

返信する
Unknown (masarin)
2010-01-29 05:31:09
ごっちゃんへ

D次から次へと制作されてますよね。
字幕を予約したのですが、3Dなので
字幕が読みづらいのかなぁ~と心配してます。

そうなら日本語版が...良かったかなぁ~なんてね。
観たら報告させて頂きますね。

一人でも映画観れますよ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-29 05:36:03
てくっぺさんへ

は~~~い。そうですね..映画もう明日ですね。
3Dメガネかけて観ますよ。
3Dメガネも劇場によっては、3種類ぐらいあって
持ち帰り出来たり、出来なかったりで
料金も100円~300円違うようですね。

またブログで紹介しますね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-29 05:43:00
pinkyさんへ

3Dの映画はやはり人気がありますよね。

映画を観ていて調子が悪くならなければ良いのですがね。
私は大丈夫なのですが、そんな心配も一つあります。

最近では、カメラも3Dの時代 テレビも
除々に番組制作に着手されている様で
家庭のお茶の間で3Dが観られるのも時間の
問題ですね。
楽しみですよね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-29 05:49:05
keisukeさんへ

オーシャンズを..観に行こう かな..ですね。

100種の生命たちを最新の映像機材でとらえた奇跡の瞬間...

ああぁ~これね。
いいかもね。

keisukeさんも映画を観たら報告書ダヨ
返信する

コメントを投稿

美術館等」カテゴリの最新記事