明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

読売旅行 読売旅行の旅に出かけます

2010-01-27 | 海外旅行  国内












 旅行もなんとか決まりそうで~~~~す。
良く読売の旅行は利用させて頂いております。

行く前から色々と検討して疲れちゃいま~~~す。
でもパンフレット見ていると楽しいけれどね。



  今回の旅行は、こんな場所です。
  世界遺産と世界遺産候補地ですよ。

1、青森の十和田湖冬祭り2泊3日 中尊寺 十和田荘に宿泊して、浪板海岸・松島の牡蠣鍋クルーズ、みちのくの5大鍋食べ放題のコース
2、和倉・白川郷2泊3日 和倉温泉に宿泊して輪島朝市、千里浜をドライブするコース
3、名湯秘湯勝浦川湯と熊野古道2泊3日 ホテル浦島と川湯温泉みどりやに宿泊するコースです。

この3コースで迷っています。
値段の安いところで決めようか、雪見風呂か
値段的には、1が約35000円、2が約33000円、3が約50000円、リンク先をクリックするとわかりますがね。

第一の目的は、雪見風呂に入りたいのです。
雪見風呂なら~~なら青森か白川郷なのです。

パンパカパーン 決定しましたよ。


さぁ~~~何処でしょう。
キャハハハハ...

この笑いで通信簿若返りますよ。
きっと...




にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの塩辛 作り方 イカの塩... | トップ | たまには映画でも »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (姫子)
2010-01-27 21:20:14

2番の和倉・白川郷ですかね
ごっちゃんを誘って、私達も付いて行こうかなぁ~
masarin 富山の大牧温泉へ行った事有りますか?

http://4travel.jp/traveler/akanegumo1800/album/10421907/

ここも 良いですよ~今頃遅いか
また デジブック楽しみにしてますね~
返信する
いいなぁ~~ (ごっちゃん)
2010-01-28 00:43:21
どこもいいなぁ~~

ごっちゃんも 読売旅行で 日帰りとか よく行きます

後ろに 2人居るかも 

デジの師匠 がんばっていい写真撮ってきてね
返信する
えっ? (Neko★)
2010-01-28 09:58:50
女性53歳となってますよぉ~~(笑)

写真は、白川郷ですね~
叔父が好きだったので、よく行きました。
あ・・・五箇山のほうですが~お風呂が・・・
おお~和倉温泉もいくのですね~だったらOKですよ

いいでね~♪
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-01-28 13:48:36
こんにちは (^_-)-☆
雪見風呂
何かいいですね。ほっこり温泉~
旅行記を楽しみにしています!
青森かなぁ~
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-28 20:38:43
姫子さんへ

豪雪地帯 越中庄川峡に魅せられて(大牧温泉・五箇山)
観ましたよ。

綺麗ですねぇ~

大牧温泉行ったような...行ってないような..

五箇山と白川郷のライトアップのツァーもあったのですよ。
でも日程が合わなくて...
ふふふ..さ~~て何処でしょうかね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-28 20:44:01
ごっちゃんへ

読売新聞の宣伝になっちゃいましたね。
読売旅行の宣伝をするつもりは無いのですが
意外と面白い旅行があります。

多くの他の旅行会社のパンフレットを
頂いてきたのですが、やはり現地でこの寒い冬は、
特に観光が付いていた方が良いですよね。
フリーだとなかなか行きにくいところだしね。

たまたまこのツアーが一番いいと自分では
思いました。

返信する
Unknown (masarin)
2010-01-28 20:50:02
Neko★さんへ

お年は、53歳のmasarin子
「白川郷は、3回ほど行きましたが
冬は、未だmasarin子未体験なのよ~」

キャー 気持ち悪
失礼しました。

合掌集落一度泊まってみたい
すぐ泣いちゃいます。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-28 20:52:18
JAMままさんへ

えっへへへへ...
何処でしょうかね。

なんかクイズになっちゃいましたね。
JAMままさんみたい。

綺麗な写真を撮ってきますね。

返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-29 04:20:10
クイズの答えは私も2番目の
白川郷ですかね

写真が白川郷だし
候補にも入ってる

はずれだったらどうしよう

ブログ通信簿 masarinさん女だ

私は男 53歳だよ
立ち直れない
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-29 05:16:12
keisukeさんへ

アッハハハハ...
やっぱりクイズになってしまってますね。

ハズレても当たっても懸賞とか無いから
ブログ通信簿は、また若返りましたよ。

keisukeは、男性で まして53歳ですかぁ~
私の方が若いね。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事