明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

青いバラ サントリーホールディンクス「青いバラ」を発売。

2009-10-21 | ニュース

                  ブルーローズアプローズ








   見た目の印象は、淡い紫色花弁に含む色素は、100%のバラで
世界で初めの作品。

 名前は、「ブルーローズアプローズ」
青いバラは、色素がバラにならないため実現できず、
欧州では、「不可能の代名詞」らしい。



                    紫黒紅 オクラハマ




開発費は、なんと驚きの3億円とのことである。

一本2000円~3000円で11月3日より首都圏、京阪神、愛知県内の
生花店で販売される。



                      カーデイナル



綺麗なバラの花・・でも何度みても紫色にしか見えないけれど、
開発費3億円・・元は、とれるのでしょうかね。

余計なことですよね。

                                              読売・日経より




                     ピンクパンサー






それにしてもこの薔薇 貴女のように眩しいですね。ヘヘヘ





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園の動物たち デジブ... | トップ | 白菜漬け やっと白菜漬けの... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いバラ (姫子)
2009-10-21 23:44:37
この記事 今朝、新聞で見ました

1本 2000円~3000円もすれば

30本位まとめたバラの花束頂戴

なんて言えませんね・・・・

お金持ちの彼でもなきゃ・・・・

でも綺麗ですよね~青バラの花束
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-21 23:57:27
青って言うより
紫、ラベンダーにしか見えない.....。

でもこの花束頂いたら感激でしょうね!!
返信する
青いバラ (masarin)
2009-10-22 06:21:44
姫子さんへ

色々な新聞に掲載されていました。

姫子さん 言うのはタダだから
「青いバラの花束・頂戴」て言ってみたら

ハハハハハッ
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-22 06:24:27
mu-mamuさんへ

どこの新聞をみても
関連ホームページをみても

全部 紫色でした。
色素のことなのでしょうね。
よく分かりませんが 
返信する
こんにちは (メガネ)
2009-10-22 07:20:53
バラの花は愛好者も多いんですが管理が難しいですね。
私には作れないです。
いつも100踏みゲームを楽しく見てますよ。
返信する
Unknown (Neko★)
2009-10-22 09:03:47
>青いバラは、色素がバラにならないため実現できず、
欧州では、「不可能の代名詞」らしい。

といわれても・・・青いお花は数あるのに・・・
ダメと言われればなおのこと?
何故できないのでしょうね?
青い薔薇
開発費3億円かあ~~紫にしかみえない?青薔薇?
ふ~~~ん
返信する
綺麗だけど~ (まるこ)
2009-10-22 11:03:07
高い~
誰が買うのでしょ

masarinさんもバラ園へ行かれるんですか?
毎春、行ってる☆まるこ☆です
見てるだけ~~~
返信する
嬉しいわ♪ (ポラリス)
2009-10-22 14:57:28
記念すべき日に、
こんな素敵なバラの画像の
どうも有難うって
ポラリスのためじゃなかったわね
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-22 18:51:29
メガネさんへ

いつも有難うございます。
農学博士ですか

ゲームもいつの間にか三人で・・
自分も正直ビツクリしています。


気の合う三人組だと思っていまが
これからも宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-22 18:54:42
Neko★さんへ

いつも有難うございます。
そうでしょう。
どこからどう見ても紫ですよね。

どうせなら 黒い薔薇でも・・何ちゃって

数字にすれば、こう→300,000,000円
自分の預金通帳にこれだけあればいいけどね。(笑い)
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事