明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

上野動物園の動物たち デジブック 『上野動物園の動物たち』

2009-10-20 | 旭山動物園








上野動物園に行ってきました。
沢山の動物たちが遊んでましたよ。




デジブック 『上野動物園の動物たち』









                    レッサーパンダ



     僕・・お猿  体重教えちゃうよ




            キリン





良かったら・・旭山動物園の動物達もご覧ください。 → ここをクリック



Googleで「旭山動物園の動物達」を検索すると134000件中 何と3位 3位



                          コウモリ





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬に届く年賀状 龍馬年賀... | トップ | 青いバラ サントリーホール... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ポラリス)
2009-10-20 22:08:53
レッサーパンダの仕草が
可愛い~~~

お猿さんは、自分で乗りに行っているのですか?
それとも、飼育員さんの誘導ですか?
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-20 23:08:37
凄い!!
3位ですね♪

最後のチンパンジーのお写真素晴らしく良く撮れてますね。

それにしてもお猿さんの体重計巧く考えてあります。
返信する
デジブック (姫子)
2009-10-20 23:41:26
今回も「デジブック」上手に出来てますね

何でも起用にお出来に成られて 羨ましい限りです
どの動物も みんな可愛いですが、
レッサーパンダに親近感を
masarinさんのブログに使用しているのが レッサーパンダだから・・・・masarinさんは レッサーパンダがお好きなのですか?
返信する
自分でだよ (masarin)
2009-10-21 05:51:40
ポラリスさんへ

この体重計 私も知らなくて
ピヨン ピョンって ちょっと
表現がおかしいけれど 

お猿さん自分で乗りに行きま~~す。

その姿がまた可愛くてね。

たまには 動物園もいいですね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-21 05:57:17
mu-mamuさんへ

おはようございます。
たま~~に 何位かなぁ~なんて 

体重計は、面白い企画だと思いましたよ。

褒めていただき有難うございます。
動物の名前が良く分からなくなっちゃって
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-21 06:02:03
姫子さんへ

「デジブック」良かったですか
有難うございます。

時間が無くて デジブックのコメントも
動物の名前しか入って無いけれど
自分でコメント考えて下さ~~~い。

姫子さん似て可愛い~~とかね。
なにに似てましたか

自分はレッサーパンダ・です。
フフフ・・

通信簿男性になってるぞ

返信する
おはようございます。 (Neko★)
2009-10-21 09:28:39
本当だ~
男性になってなすね~(笑)
何日か前は、性別不詳でした♪

動物はいいですよね~癒されます。
昨日のテレビで、アレルギー体質は1歳までに決まる!というの。
動物園に連れていくといいみたいでした。
ああ~~やり直しはできませんからね~(笑)
返信する
癒される~♪ (まるこ)
2009-10-21 14:32:54
動物園へ行ってみたくなりました
子供の付き添いで行ったきり
自らゆっくり楽しんでみたいなッ

少し前のCMで話題のアルパカちゃん見てみたいです
返信する
こんばんは (masarin)
2009-10-21 21:49:51
Neko★

動物園でやっと男になれました。
まだまだこれからでですよ。

動物可愛いですよね。
返信する
癒されますかぁ~ (masarin)
2009-10-21 21:52:32
まるこさんへ

動物園はねどこが一番近いのですか
一度、ゆっくり行ってみてください。

アルパカも可愛いですね。

返信する

コメントを投稿

旭山動物園」カテゴリの最新記事