明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

エスキモーパルム エスキモー アイス PARMアーモンド&チョコレートPARM 

2010-04-02 | スイーツ

                 なめらかでコクのあるアイスクリーム



















久しぶりに食後のデザートはこれぇ~~~
 PARMアーモンド&チョコレートPARMならではの
なめらかでコクのあるアイスクリーム

香ばしいアーモンド入りのチョコレートで包んだPARM



                   いやいや~このアイス美味しい~~~~


内容量58ml×6本
保存上の注意要冷凍(-18℃以下)
カロリー171kcal(1本当たり)

希望小売価格500円(税別)





          ウッヒョウゥ~~~美味しい~~~


                        失礼 して いただきま~~~す




 ホント美味しいですよ。
色々種類はあるようですが...

これが一番美味しいかもね。
一番上の写真をクリックすると商品に...


明日と明後日は、お休みで~~す。
福山さんの はつ恋でも 歌って録音なんてして遊んでま~~~す。








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au スマートフォンIS 6月販売... | トップ | マックチキン再登場 100円マ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-04-02 21:35:28
私は「PARMチョコレート」が好きです

私、アーモンドやピーナツは嫌いな物で・・・・

PARM美味しいですよね~ 丁度良い大きさだし

甘さもスツキリしているから 食べ易いですよね

あれ masarin差し歯が取れたの

アイスに

あっ・・・・アーモンドの欠片かぁ。。。。ウッフフフフ

返信する
アイス 大好き (norinorimiffy)
2010-04-02 21:56:40
アイス だ~いすき
最近家の近くに新しくスーパーが出来て
開店バーゲンで ハーゲンダッツのアイスがとても安いので
最近 そればかり食べています
今度は これを買って食べますね
楽しみです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-02 22:22:45
おいしそうですね。チョコレートアイス。^±^
うちも食べようかなあ。^±^
パンしかないけど・・・^±^
チョコパンなのです。これが意外とおいしいのです。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-04-02 23:14:49
171kcal もあるの?

でもやめられません

アーモンド 大すき

今すぐ食べたい

返信する
Unknown (masarin)
2010-04-03 09:36:18
姫子さんへ

ああぁ~
何のことかと思いましたよ。

歯は、一日3回磨いてま~~~す。
会社でもね。
ピカッピカで虫歯はありませ~~ん。

このアイス アーモンドが好きな人には
たまりませんよ。

きっと~~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-03 09:39:02
norinorimiffyさんへ


近くにスーパーが出来て重宝してますねぇ~
ハーゲンダッツのアイスも
美味しいですよね。

PARMアーモンド&
チョコレートPARM
食べたこと無かったら
是非食べて見て下さいね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-03 09:41:05
てくっぺさんへ

チョコパンって
チョコパンを買ってきて

もしかして冷やして食べるのですかぁ~~
美味しそうですね。
クリームとかも..
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-03 09:43:53
ごっちゃんへ

ごっちゃんは、一泳ぎすれば
kcalは気にしなくても大丈夫でしょう。

早速買ってきて食べて下さ~~~い。

キティちゃんの焼きそば
あれからどうしましたかぁ~
返信する
大好物 (まるこ)
2010-04-03 23:08:09
これ!
私もよく買って食べる~~~
美味しいですよね~!
箱入りアイスの中では、高い方かも
いつも、半額の日に買ってまぁす
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-04 05:55:46
まるこさんへ

まるちゃんも
食べてるぅの~~

これ美味しいよね。
意外と高いかもしれません。

これから暑くなってくると
冷蔵庫に買い置きを....

半額だといいねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事