明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

花粉が凄い 山の花粉 花粉症対策の食べ物 花粉症対策メニュー 花粉症に鯖が効く

2011-03-06 | ニュース

                   ズームで撮りました






 今日は、ぽかぽか陽気でしたが、午後から風が吹きました。
山をみると あれ なにぃ~

花粉じゃないのぉ~~






 おぉぉ~~

凄~~い

 私は、花粉は大丈夫ですが 
これを見た人は、もぅ~大変でしょうね



花粉症対策 花粉症に鯖が?!









にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村










転勤や人事異動の方に送る言葉 ランキング 人事異動のシーズンです。贈る言葉は? そして贈り物は?

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリオネ オホーツク流氷館... | トップ | マルちゃんの焼きそば必ずも... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-06 22:15:13
こちら、花粉症の前に微熱があります。x±x
花粉症はまだ大丈夫です。^±^ノ
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2011-03-06 22:41:28
クリオネ、可愛いですね。

これ、花粉ですか!?
ああ~もう~ど~にかしてくださいよ~
夕方から連続くしゃみが胸部に響きます。
気管支も痛いし、鼻水はとまらないし・・・
で、薬をとうとう飲みました。
眼も痒し~。
明日、鯖を買ってきます。
返信する
Unknown (masarin)
2011-03-07 06:06:38
てくっぺさんへ

花粉症の前に微熱..
ですか!?

花粉症はまだ大丈夫って云う事は
てくっぺさんは 花粉症ってこと
返信する
Unknown (masarin)
2011-03-07 06:10:50
クウ母さんへ

クリオネ可愛いですよね

どうでしょう
花粉でしょうか
自分でも分かりません
ただ、何しろこんな風になって凄かったです

富士山も面白い雲がありましたよね
あの雲が出ると次の日は寒くなるらしいのです

クウ母さんは 花粉た駄目なのですね
お大事にして下さいね


返信する
花粉・・・・ (姫子)
2011-03-07 08:15:31
私も 花粉症じゃないから大丈夫です

伊達に田舎育ちじゃないですよ

杉の枝を振って遊んでいたくらいですから

チョット枝を振っただけで 凄く花粉が飛ぶんですよ~。。。。 砂ぼこりみたいな感じに

ヤンチャ姫でした
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-03-07 08:49:14
それでノビちゃんがヤンチャなんだ
ごっちゃんなんか おままごとですよ
無口でおとなしい・・・

花粉症の人は大変ですね
色々工夫して 症状の緩和してくださいね

鯖もいいようなので 一杯食べてください
そうですね masarinさん
返信する
ひぇええ~~~~ (Neko★)
2011-03-07 15:08:55
ウソ━━━Σ(゜m゜。)ノノ━━━ン!!!?
やばいです。。。
マズイです。。。

今日は、楽でしたが
返信する
Unknown (ぽぽ)
2011-03-07 19:50:25
やだ、これ花粉
車もベランダも黄色いしなぁ
耐えきれず、マスクしてます。。
小学生の頃から花粉症
杉、切ってほしい
今夜、鯖でした!鯖、結構食べてるんだけどな(笑)
あと一ヶ月くらい、戦いまーす
masarinさん、快適で良いですね
返信する
Unknown (masarin)
2011-03-07 20:29:07
やんちゃだった姫子さんへ

って過去形

あぁ~杉の枝を振って
遊んだら楽しそうですね

砂ぼこりみたいな..
本当に昨日は、風が強くて
花粉かどうか分かりませんが

写真の通り凄かったですよ

私は、花粉症ではありませんがね
返信する
Unknown (masarin)
2011-03-07 20:33:50
ごっちゃんへ

本当に花粉症の方は、大変でしょうね
ごっちゃんは、大丈夫なのですね

色々と緩和策もあるようなので
頑張って欲しいものですね

返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事