明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

セブンイレブン新作スィーツすいかゴロゴロゼリー七色茶屋 あんみつようかん 練乳がおいしい白くま

2010-07-21 | スイーツ

                       練乳がおいしいセブン定番の 白くま










「練乳がおいしい白くま」(280円)はセブン-イレブン・ジャパンのオリジナルのかき氷。

 いちごの白くまは290円
暑くて 暑くて



            うわぁ~~冷たくて美味しいぞぅ~~~





           この下の方にある練乳が...うわっ~うわわっ~~~





7月20日新発売

 セブン-イレブンがお届けする夏新作スイーツ

大きめカットのすいかがごろごろ入った「すいかゴロゴロゼリー」
とろとろの食感がたまらない「七色茶屋 あんみつようかん」が新登場しました。




         すいかゴロごろゼリー220円                      七色茶屋 あんみつようかん195円
  

すいかゴロごろゼリー220円は...夏限定はわかるけれど 
 セブンさんちょっと値段高過ぎぃ~~だよ。 
もっと安くした方が売れますよぅ~~

な~~んて消費者からのアドバイスで~~~す。

練乳がおいしいセブン定番の 白くまさんは、いいねぇ~~~




この暑い時期に今しか味わえない季節のスイーツをいただいてみてはいかがですか。



                     お腹もついでにゴロゴロ
           
          

               あまりに美味しそうなくりぃ~ ぼけぼけぇ~
           



 美味しかったで~~~す。
次は何にしようかな。

食べ好きには注意しましょう 

お腹もゴロゴロ  
腹巻でもして寝ましょう。

腹巻 腹巻  無かったので~~~す。




雪があって涼しそぅ~~ 白くま君 旭山動物園の動物達





僕masarin
上野動物園の
動物達  







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ毎日更新500回記念 ブ... | トップ | 夏バテ対策レシピ スタミナ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィーツ (姫子)
2010-07-21 21:11:01
あっ 今朝のテレビて゛同じ事遣ってましたよ

色んなコンビニのスィーツの人気商品を

白くまくんのアイスも遣っていて

食べたくなったけど 家事をしている内に忘れていました。。。。

そしたらmasarinの所で。。。

食べたいよ~ 白くまくんのアイスとっても食べたいよ~

masarin 配達して~
返信する
白くまアイス (norinorimiffy)
2010-07-21 22:15:25
白くまくんのアイス
美味しいですね
大好きで~す
そうなんだ
セブンイレブンに行ったら
白くまアイスが・・・
買いに行こ~っと
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-07-21 22:23:01
は~~い 私も白クマくんのアイス大好きです
自宅で よく食べていますよ♪
ローソンで売ってて買うんですが 今日は無くて 爽バニラ味で~~っす♪
スイカコロコロゼリー 食べてみたいです♪
あんみつ羊羹も気になりますねぇ~♪

水没した 水が抜けて 時々動くようになりました
レンズは全くダメで 廃品回収へ
主人は 機械類好きなので なんだか色々やってます ☆


返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-07-22 00:21:32
練乳がおいしい 白くまくん 食べたい
ちめたくて 美味しそう

ジャイアントコーンも美味しいよ~~
あんみつようかん これ絶対食べる
返信する
直ぐに復活 (ポラリス)
2010-07-22 11:45:58
13位だよ~
ベストテンまで、あともうちょっとだよ~



返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-07-22 12:18:55
お昼に スイカコロコロゼリー買おうとしたら無かった...
あ! セブンイレブンじゃなかった~~!! ☆
返信する
Unknown (L.S.M)
2010-07-22 12:52:35
初コメです。
ランキング2桁のブログを
始めて見ました。
それにしても
しろくまアイスの2シリーズ、
沖縄にないのよねー、
セブンイレブンがないから(笑)。
食べたい。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-22 15:26:04
アッチャー(^▽^;)
スイーツww
スルーさせてください!
でもひと言
チロルチョコとコラボのがありますよね
それだけーw
ごめんなさいね!
返信する
Unknown (masarin)
2010-07-22 20:21:21
姫子さんへ

白くまのアイスは、鹿児島が有名なのですよね。

子供の時、本場の白くま食べました。

姫ちゃのところもセブンあるでしょう。
なかったら送りましょうかぁ~~

溶けちゃうよねぇ~~


返信する
Unknown (masarin)
2010-07-22 20:25:41
norinorimiffyさんへ

アイス相当売れているらしいですね。
あとエアコンも..

この白くまくんのアイス
下の方にある練乳が美味しいのです。

きっと涼しくなることと思いま~~す。
今日、会社に赤とんぼが迷い込んで来ました。

masarinが捕まえてお外に逃がしてあげましたよ。
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事