明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

旭山動物園の動物達 デジブック 『旭山動物園の動物達』

2009-10-09 | 旭山動物園
        
         アザラシ君(撮影に随分時間かかりました)なかなかでで来なくてね。


               21年2月に行って来た時のものです。













旭山動物園の動物達をご覧ください。

デジブック 『旭山動物園の動物達』










 この人の数 凄いでしょう。その中の一人です。





 


                            可愛い~



      鋭い眼 にらめっこです。
    


    大~~きい さすがでも・・




               レッサーパンダ おおっmasarinの・・ 



          なかなか動かないオラウータン        
     


    これ、大好物の鹿を見ているのです。



                   狼で~~す



             白狐 真っ白です。
       



      チンパンジー 丁度白い服を着た女の子(赤ちゃん)がいて仲間と思ったらしいです。       






                  
上野動物園の動物たちは → ここをクリックしてください。



東京 上野の 天皇陛下 御即位20年記念 特別展「皇室の名宝ー日本美の華








にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法 貴方のスト... | トップ | カップラーメンランキング ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンのお散歩 (ポラリス)
2009-10-09 21:40:22
ペンギンのお散歩。
見れたのですね~
いいなぁ

時間が決まっていたので
見る事が出来ませんでした。
見たかったのに。。。

旭山動物園は夏と冬の2回行きました。
夏、やたら元気な動物と
冬に元気な動物と、色々なので
2回とも楽しめました

返信する
ペンギン (masarin)
2009-10-09 22:00:10
こんばんは。

ペンギンのお散歩は、男性が見ても
とても可愛かったですよ。

旭山動物園は観光バスでないと
なかなか行ける場所ではないので・・・

また、是非行って見て~~~ね。
返信する
きゃわいい~ (姫子)
2009-10-09 22:40:44
ペンギンの散歩 本当に可愛いですね~
まるで 私の姿を見ている様です
真ん丸の所
良いですね~ あちこち旅行できて
写真を拝見しているだけでも 楽しませて頂けて嬉しいです
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-09 22:45:15
ポラリスさんへ

二つ上 ↑ 失礼
返信する
きゃわいいでしょう (masarin)
2009-10-09 23:05:02
姫子さんへ

ペンギンの散歩 可愛いでしょう。
姫子さんそっくりでしょうね。

小さいペンギンが二匹いましたよ。
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-09 23:15:17
アッ、masarinさんがいる!!

憧れです、一度是非行きたいと思ってます。
2泊3日が限度ですし、もう少しちびの方が
落ち着いてきたら行きたいですね。

返信する
Unknown (masarin)
2009-10-09 23:50:08
mu-mamuさんへ 

masarinさん気が付きましたか

なかなかいいところでしたよ。
やはり冬がお勧めですよね。
札幌 雪祭りを見て
返信する
Unknown (ボラ)
2009-10-10 03:58:50
URANさんのところから今はじめて飛んできたのですが、あまりにも可愛らしい動物たちの写真で思わずコメントしてしまいました。

私は北海道在住ですが、旭山動物園が新しくなってからは訪れたことがありません。
お写真を見てとても行きたくなりました。
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-10 05:49:00
ボラさんに

飛んでこられて光栄です。
よく飛んで海外にも行かれるのですね。

北海道にいらっしゃって
新しい旭山動物園に行ったことが無いなんて
灯台もと・・・ですね。
返信する
みたい!! ( ごっちゃん)
2009-10-10 08:40:06
行ったのは 4月末~ その時ペンギンのお散歩があると聞いたので そのころに又と思っていました かわいいですね 本当に


 
返信する

コメントを投稿

旭山動物園」カテゴリの最新記事