明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

花畑牧場の宮崎県の生キャラメル 宮崎マンゴー

2009-10-07 | スイーツ

                 花畑牧場(宮崎県)生キャラメル




 花畑牧場(宮崎県)生キャラメルのマンゴー味を近所の方から
北海道旅行のお土産に戴きました。
チョコレートとプレーンとホワイトは沢山食べましたが、マンゴー味は初めてです。



田中義剛さんと東国原知事さんとの友情のきっかけに生まれた
このキャラメルは、テレビでお馴染み。

     1個食べるのに10秒・・
     10秒でななな何と70円になりま~~~す。
     ああぁぁ~~溶けちゃう~よ~
     



 今年のサッポロ雪まつりに行った時に買ってきましたが、
あっという間に終わってしまいました。





その時の → 北海道のお土産の写真はなかったのでレッサーパンダをご覧ください。 
これも見て→ 小樽のカツオさん似の店員さん 



そして、こんなことしてさっきまで遊んでました。
              積みアイスゥ~~~





              今日は、チョコクッキーにしましたぁ~こっちも溶けちゃう~~







にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃんのタンメンしなや... | トップ | ストレス解消法 貴方のスト... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あま~~い (ごっちゃん)
2009-10-07 22:01:39
当分あま~~いのも いらない
思っていましたが・・・
ごっちゃんも 夕張メロン味を 昨日頂きました メロンそのまま ちょっとま って感じ
美味しいですね ホ・ホ・ホ 
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-07 22:21:03
ごっちやゃんさんへ

アッそうかァ~
夕張メロンがあったのですよね。

でもこのキャラメル本当にあっと言う間に
とろけて終わりって感じですよね。
返信する
生キャラメル (姫子)
2009-10-07 22:43:33
私の作る生キャラメルも美味しいですよ
結構 評判良かったんだから・・・・
http://blog.goo.ne.jp/masa7210538/d/20090405
ごっちゃんに食べさせたいなぁ~
甘いもの食べたいって暴れているから
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-10-07 23:01:53
花畑牧場の生キャラメル、一度食してみたいです~~。

オッーー今日はたっぷりと甘いもの!!
ごちそうさまです~♪
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-08 05:46:37
ひめこさんへ

生キャラメル 見てきましたよ。
オォ~~~旨そう~~凄いですね。

ごっちゃんさんは、昨日ステーキも食べてるし、
キャラメルはちょっと間を開けた方がいいと思いますけどね。(賛成~)
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-08 06:01:43
mu-mamuさんへ

花畑牧場の生キャラメルは、
トロ~~として本当にものの10秒で
なくなってしまいます。

「アレッ~~何に~~あのキャラメルどこに行ったの~」って感じですよ。

そして口の中ではそれぞれの味と香りを残して
チャンスがあったらゆ~っくりと味わって食べて見てくださいね。
返信する
おお~~ (Neko★)
2009-10-08 09:02:23
花畑牧場生キャラメルしかも
宮崎マンゴー味とな??
食べた~~い

溶けちゃいますよね~~~
返信する
食べたい♪ (まるこ)
2009-10-08 10:42:23
見てるだけでも
いえ、ヨダレだけで満足できないですぅ~

食べれるチャンス、いつ到来するかな
返信する
未だなんです。 (ポラリス)
2009-10-08 11:16:12
殆どの味は食べた事があるのに…
マンゴー味は、未だなんですよ~

食べてみた~い
いいなぁ
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-08 20:58:11
Neko★さんへ

Neko★さんもまだ宮崎マンゴー味の食べた
経験はありませんか?

美味しかったですよ~
是非食べて見てください。

すぐ溶けちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事