明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

チェダーチーズ Cheeza  濃厚おつまみスナック

2009-10-26 | スイーツ
    
       まるでチーズをカリカリに焼いたような チーザ










     たっぷりとチェダーチーズを練りこんだ生地をカリカリに
    なるまで焼上げています。


    濃厚なチーズの旨みと香ばしさがお酒の味を引き立てますよ。



               でっかい爪だぁ~自分でびっくり




      ビールのつまみじゃないけれどもう一つ
                   きなこもちで~~す。





                おまけ みなしごハッチ アッハハハハ 


 
 蜂だぁ~~蜂は、嫌いで~~す。
初めての方の為に、以前のブログです。
スズメ蜂です。
以前、見られた方はもう見ないで下さいね。写真

実は、翌日自分で駆除しました。 スズメ蜂は→ここをクリックしてください。




にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼 三色丼 イクラと中... | トップ | マコモダケ マコモダケレシ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェダーチーズ (姫子)
2009-10-26 21:15:48
「チェダーチーズ」美味しいですよね
これ 自宅でも作れるのmasarinさん知ってますよね
私も 良く家で作って食べてます  ワインのお供に
自分で作った方が 安く沢山食べれるし
手作り?が一番です
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-10-26 23:11:14
こんばんは (^_-)-☆
このチーザは、息子が大好物です!
美味しいんですよね・・・
息子はもっぱらジュースのおともですが(笑)
返信する
やっぱり (ごっちゃん)
2009-10-27 00:18:22
おまけの きなこもち・・・ 
1ヶから買えるんですよ 
包み紙で「くるみぼたん」を作るのに買います
みなしごハッチは見たことないです
それ ほしいかも・・・
かわいい ボタンが出来ます
返信する
手作り (masarin)
2009-10-27 05:35:51
姫子さんへ

何でも手づくり・・ですよね。
と言っても決まったものしか作れませんが。

今度、作ってみたい手作り料理
ベスト10位でもリストアップしましょうか
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-27 05:40:24
JAMままさんへ

このチーザは、お昼休みは・・
のフジテレビで放送されたようですね。

チーズは、好き嫌いが・・ね。
私は、好きですけれど。

チーザつまみにビールを息子さんと
飲める日が楽しみですね。
返信する
やっぱり (masarin)
2009-10-27 05:45:38
ごっちゃんへ
おはよう。

やっぱりってなんでしょう。
分かりませ~~ん。
何~何ですか?

ごっちゃん器用なんですね。

みなしごハッチテレビで見たことは
返信する
おはようございます。 (Neko★)
2009-10-27 08:09:33
【チェダーチーズ Cheeza 】
今度、買ってみます~
お菓子のコーナーは、息子が一緒の時しか行かない(笑)
お年頃Neko★です。。。。

蜂(笑)スズメバチに刺されて、医者にも行かず自分で手当てしたうえ、写生までしたという~あのMasarinLegendのこと?
 
返信する
Unknown (ぽこぼこ)
2009-10-27 16:05:22
チーザ美味しそうですね
買い物した時に気になってました。
要チェック商品ですね
きなこもちのご感想もお聞かせて下さいませ
返信する
こんばんは。 (masarin)
2009-10-27 21:18:33
Neko★さんへ

お菓子のコーナーは、息子が一緒の
時しか行かないのですか・・・・

ああぁ~Neko★さんは知っていたのです蜂のことは。

MasarinLegend 素敵な響きのある言葉ですねぇ~
有難うございま~~す。
でも、調子に乗っちゃいますよ。(笑い)
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-27 21:24:31
ぽこぽこさんへ

お久しぶりで~~す。
チーザは、結構濃厚でしたよ。

きなこもちの感想は、きなこもちだと
思って食べているのですが、
アレッ・・何を食べていたのかな・・って感じ

食べ終わって ああぁ~そうだよね
おもちだったんだって そんな感想です。

どう分かりますか?
自分でも何行っているのか分かりません。(笑い)
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事