明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

100円のデザート 節約デザート

2009-10-15 | スイーツ

                  これだけあって100円



 パックで1つ100円のデザートを買ってきました。
なんか凄~~~く 得した気分

小さいパックなのですが何種類もの果物が入っていて美味しそう。
3個しかなかったのだけど全部買っちゃいました。
 可愛いと思いませんか。

 え~~~えっと・・パイナップル メロン 葡萄 オレンジ等な々

          

 多分少し傷んだ果物を切ってこのようにして売っているのだと思うのだけれど、
消費者にとっては、素晴らしいことだと思います。

 独り者の方や ちょっとたくさんの種類のフルーツが食べたい方
向けなのでしょうね。

 アイスをかけて・・いただきま~~~~す。






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぞろいな野菜たち ふぞろ... | トップ | ハウスクリームシチュー北海... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円デザート (姫子)
2009-10-15 21:23:26
「100円のデザート」ですか・・・・
そう言うの売ってるのですか
良いですね~ 色んな果物が 少しずつ有り 女性に受けますよね
色んなのを食べれるから
しかしmasarinさんは アイスを乗せて食べるの好きな方ですね
返信する
デザート? (ごっちゃん)
2009-10-15 22:18:26
100円ケーキはよくみかけますが・・・
女性に受けるって masarinさんはmasakoさん?
 
姫子ちゃんに同感 
アイスがよく出てきますね
返信する
100円デザート (masarin)
2009-10-15 22:28:10
姫子さんへ

100円のデザート初めて買いました。
ちょっといいでしょう。

アイスって果物に似合いますよね。
返信する
デザート (masarin)
2009-10-15 22:30:44
ごっちゃんさんへ

デザート2ですね。
そんなにアイス出てきましたかね。

サツマイモの時もそうでしたね。
でも美味しいですよ。
返信する
デザート (babybyby)
2009-10-15 23:31:23
100円デザート、こんなの有るんですね
フルーツは好きだけどちょっと食べれば満足な私にはぴったり!
でも家の近所では売ってへんのよ。
こんなん有ったらえーな~
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-15 23:43:58
メロン迄入って100円!
お得感がありますね。
少しだけたくさんの種類を食べたいとき良いですね♪
返信する
デザート (masarin)
2009-10-16 06:12:37
babybybyさんへ

丁度いいでしょう。
100円で・・
このようなパック物

私も この詰め合わせ 人気が出ると思います。
返信する
メロン迄 (masarin)
2009-10-16 06:16:49
mu-mamuさんへ

メロンも一つなのですが、全体的に
お得感はありますよね。

 

返信する
おはようございます♪ (Neko★)
2009-10-16 08:55:40
うふふ・・・masakoさんですか?
←おお~~本当だ35歳女性ですね~(笑)

美味しい季節は、大変大変

ああ~~食べても食べても太らなかった頃が
と~~ても懐かしいーーー
返信する
カワイイ~♪ (まるこ)
2009-10-16 10:19:12
葡萄の皮まで剥いてあるんですね
ヨーグルトにも合いそう~
お弁当の後のデザートにもいいな
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事