明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

大阪Maimonマイモンミルクシュー

2010-06-04 | スイーツ

                         大阪Maimonミルクシュー









 新鮮な牛乳を2時間以上コトコトと炊き詰めた濃厚ミルクのミルクシュー
1パック3個で441円。
1個だと147円で~~す。
先日、うまいものめぐりに出かけた際に買ってきたものです。
 









               大阪MaimonミルクシューMaimon★濃厚ミルクシュー ¥147






          ミニミルクシューも..






              普通のミルクシューだかミニミルクシューだかわかんなくなっちゃったぁ~~






                 だから... 早く食~~~~べようっと



食べすぎには注意しましょうね。
な~~ていいながら
むしゃむしゃ
凄~~~~く 美味しかったよぅ~~





5日は、オルセー美術館展2010 国立新美術館に行ってきま~~す。
美術館の感想は、夜ブログに更新しますね。



5日は、オレ オルセー美術館展にオルゼー



楽しみで~~~~す。







MOA美術館 5月14日~ 6月7日又兵衛絵巻と北斎・広重風景版画の名作MOA美術館割引券購入







5日から開成あじさい祭りが開催されますが..あじさいがちょっと心配 花の開花遅れてますね。写真をクリックしてね。










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家ネクターサワー サッ... | トップ | オルセー美術館展2010人気絵... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュークリーム (姫子)
2010-06-04 21:16:52
あっシュークリームだぁ~

私 は苦手ですがシュークリームは大好きです

特にビアード・パパのシュウークリームが大好きなのです
皮がパリッとしていて 中のクリームもサッパリしているから・・・・
近くに有ったお店が閉めちゃって 最近は食べれなく成ってしまいました
ビアード・パパのシュウークリーム食べたいなぁ~
Unknown (まこちゃん)
2010-06-05 00:29:36
きゃほ~~~♪
シュークリームだ~~♪
も だ~~いすきです
食べたいな~~~☆
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-06-05 07:46:40
シュークリーム、おいしいそうですね。^±^
で、今日は美術館ですか、いいですね。^±^ノ
うちも行ってこようかなあ。^±^・・・しかし寒いなあ←風邪も治ってないのに
逆に散歩坊主日和なんですがね。^±^←雷に打たれる予感
Unknown (ごっちゃん)
2010-06-05 08:23:44
おいしそうだ~~~

さて ごっちゃんは幾つ食べられるでしょう

近くのケーキやさんで バイトしてたとき
よく食べさせて頂きました

お茶目なmasarinさん ぜんか~~い

又美術館へお出かけ・・

ブログ楽しみにしてます
Unknown (masarin)
2010-06-05 20:30:43
姫子さんへ

ビアード・パパのシュウークリームが
好きなのですかぁ~

みつけて見ると意外と近場にあるかもよ。
姫ちゃんシュウークリームは食べられるのですね。
良かったぁ~~
Unknown (masarin)
2010-06-05 20:32:33
まこちゃんちゃんへ

まこちゃんは、お酒も甘いものも
何でもイケそうですね。

甘いもの好きかなぁ~~
Unknown (masarin)
2010-06-05 20:35:11
てくっぺさんへ

ええっ~てっぺさん風邪引いちゃったのぉ~
それはいけませんね。

うん 雷も夕方少しぃ~

軽~くお酒飲んでぐっすり休んで
風邪直して下さいね。
Unknown (masarin)
2010-06-05 20:39:07
ごっちゃんへ

シュークリーム食べ放題
じゃありませんので
ごっちゃんなら全部食べちゃうかもね。

美術館に行って銀座でショッピング
してきましたよ。
こんなのじゃないけど。

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事