明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

上野公園散策

2009-10-17 | 海外旅行  国内

                 東京国立博物館平成館        


  「皇室の名宝」はこちらです。

 今日は、上野公園を散策しました。
東京国立博物館平成館に「皇室の名宝」特別展の展覧会に行き、上野動物園、秋葉原に行ってきました。





           色々な動物のチケットがあり
           私はカバさんでした。
           ZOO~~っと遊んでましたよ。
           


    せっかくですので一つだけ・・
    ベニイロフラミンゴ



     秋葉 行列でしたよ。あるお店で・・
    



    詳細は、また掲載しま~~す。





 お土産を買ってきましたよ。
 どうぞ

                おなじみ東京ばな奈
 



      見ぃつけたって書いてるよ





そしてもう一つは・・銀座のイチゴケーキ




美味しそう~~~食べてこよ~~っと




にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスクリームシチュー北海... | トップ | 天皇陛下御即位20年 皇室の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2009-10-17 22:30:25
東京ばな奈先日お土産に頂きました
その方は いつも 東京ばな奈 なんです 今度は イチゴケーキ リクエストしょうっと
秋葉原は行ってみたいです色々です
動物園は一杯でしたか??

 
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-17 22:36:35
ごっちゃんさんへ

東京ばな奈 美味しいでしょう。
秋葉原は、賑やかでした。

上野もヘブンアーティストが開催されていて
賑やかでしたよ。

動物園ては、たくさんの写真を撮ってきました。
カバさんが・・壁に向かって こいてました。(笑い)
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-17 23:08:15
東京バナナ美味しいですね。
イチゴの絵が描いてあるのも可愛い!!
上野動物園、たまには動物園良いですね。
返信する
Unknown (姫子)
2009-10-18 00:17:40
昔は 東京=ひよこでしたのにね~

今度、東京ばな奈からバトンタッチするのは 何に成るのでしょうかね 
やっぱり 甘い物なんでしょうが・・・・
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-18 06:48:39
mu-mamuさんへ

バナナが好きではないとね。
上野動物園は、やっぱり広~~~い
たくさん写真撮りましたので
また掲載しますね。
 
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-18 06:52:16
姫子さんへ

そうそう→ばな奈→イチゴの何とか
って言うのが人気あるるみたい。
買ってこなかったけれどね。

甘いスイーツでしょうね。
返信する
Unknown (Neko★)
2009-10-18 09:57:07
東京ばな奈・・・見る度に新種発見(笑)
飛行機で帰省するお正月に限るので、羽田空港で息子が買います。
本人は、食べれないのですが
「これ、(テニス部)ウケがいい♪」

上野の動物園は、子供の時の思い出は
とっても広かったけど、息子連れていった時
「あれ?こんなに狭かったの?」
に変わりました。。。
郊外のもっと広い動物園みたからでしょうね~
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-18 11:49:56
Neko★さんへ

みなさん東京ばな奈食べたことあるのですね。

あまり動物園も行かないので
上野動物園は結構広く感じましたけれど・・

おかしいなぁ~(笑い)

返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事