明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

国立西洋美術館 ルーヴル美術館展 ヨハネス・フェルメールのレースを編む女は意外と小さい 

2009-03-14 | 美術館等
  
  

     国立西洋美術館に行って来た。
    平日だと言うのに中は、相当混雑していた。
    ちょっと狭い?
    結構人気あるのですね! 観覧料1500円

  


      今回のお目当ては、やっぱりこの作品
     ヨハネス・フェルメールのレースを編む女
     サイズ縦24㌢・横21㌢と意外と小さい

    


フランスのルーブル美術館はここをこのままクリックしてください。



     そして、私のお気に入りは、この2つ

            カルド・ドルチ              
             受胎告知天使            

        



        ディエゴ・ベラスケスとその工房
         女王マルガリータの肖像


        

    常設展の観覧も1500円に含まれており
  常設展は、クロード・モネの舟遊び、ルノワールの帽子の女
  ゴッホのバラ、ギユスターヴ・クールベの波などが展示してある。


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本科学未来館 ドームシア... | トップ | 洗濯バサミが猫に!?  猫... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しおめでとう! (なかの家)
2009-03-14 22:36:18
ルーブルは前売り券を買ってありますが、まだ行っていません。絵が趣味なんて知りませんでした(笑)。あとね、新しいブログに飛ぶのが苦労しました。文字にURLを貼って飛ぶようにしてもらいたかったな~、なんて思ったりして・・・ コケコッコー!
返信する
ルーヴル良かったよ (masarin)
2009-03-15 07:54:58
前売り買ってたんだ。
土曜日、日曜日行っても満員電車状態かも?
URLで飛ぼうとしたのだけどダメなのです。
plalaさんに教えてもらってけど飛ばないのです。
返信する

コメントを投稿

美術館等」カテゴリの最新記事