sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

ちゃーちゃんの誕生日☆

2011-02-19 21:35:32 | イベント
昨日はもう1つ、うれしいことがありました。
そう、私、誕生日だったのです☆

ここのところ忙しそうな相方が忘れずケーキを買ってきてくれました。
「どこのにしようか迷ったけど、やっぱり間違いないから」と出てきたのはアンリのケーキ。

ええ、間違いないです。おいしかった~♪


張り切って箱を持ち上げてくれた人がいたので、若干後ろが欠けましたが…
そんな息子はケーキに興味がないので「あ~ちゃーちゃんの誕生日だね」と棒読みのセリフのようなコメント&やっつけ仕事なハッピバースディを歌ってくれた後、「ケーキ要らない」と言って遊びに行ってしまいました。
いいですよ~ちゃーちゃんは、とーちゃんと2人で美味しくいただきますから。

プレゼントはランドリー。


あれ?このプレゼントボックス、デジャヴかしら…?(笑)

“授乳に便利そうだから”とジップアップを選んでくれる辺り、さすがです。
息子の授乳中にもらった同じようなランドリーを、くたくたなのにまだ着ているのを不憫に思ってくれたようです。
これね、フードがないからベビおんぶするにも邪魔にならなくていいのよね~

それと、新作のトートバッグ。おまけにピンバッヂもつけてくれました。
去年のクリスマスにもらったYUKIのトートを毎日持ち歩いているのですが、途中ピンバッジをなくし、ちょっと前にひつじさんもいなくなり…とかなりさみしい状態になってしまったので、これに替えようと思います。

はっ!もしかして母ちゃんをランドラーに取り込んで、一家でランドリーに染まろうって魂胆じゃないのか!?

だからマストアイテムにしたのね(笑)
まぁそれでもいいわ。ありがと~♪

年々歳をとっていくけれど、かっこよく歳を重ねていきたいなぁ…と思うこの頃。
2児の母、がんばりま~す!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうアラフォーですか? ()
2011-02-24 09:13:11
ぉたんじょぅびぉめでとぅござぃますぅ
いや~感慨深いですな
ちなみに私はアラサー
我が家の定番はアンテノールです
ランドリーが最近ブームなの?
消防は?ミスアリスは?

ちなみにこのページ、スマートフォン対応されて、見やすくなりました!

返信する
Unknown (matcha)
2011-02-24 15:53:34
おめでとう!!!
ステキな1年を♪

こちらも認可保育園の発表あり、児童センターでは悲喜こもごもの様子が見られますー。
既に認証に入れている人はやはり強いね。
返信する
Eさんへ (sugar)
2011-02-24 22:13:29
ありがとうございますぅ~
はい、アラフォー仲間入りです。
ってか、アナタもあと2週間ぐらいじゃないの。

ランドリーブーム来ております。相方に。
消防もミスアリスも馴染みの定員さんがいなくなっちゃってね~。
ってゆうか、ミスアリスなんて店舗もどんどん減ってるし
ま、今は授乳服しか着てないけどね。
返信する
matchaさんへ (sugar)
2011-02-24 22:18:15
ありがとうございます
よい1年にしたいものです。

1歳クラスは激戦だものね~
お友達、保育園に行っちゃう子が多いのかしら?
あと1年、お互いのんびりしましょ~♪

今年の人事、遅れてるらしく、3月10日頃発表らしい。
あ~やはり、そちらの長様がうちに来てしまうのかしら!?
返信する

コメントを投稿