sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

サン7歳おめでとう!

2022-02-11 21:16:29 | 家族
先日、誕生日を迎えたサン。


早生まれは、誕生日が待ち遠しいね。
おめでとう♪

やっと乳歯も1本抜けました。

プレゼントはリカちゃんのファミリーカー。


思ったよりデカい…けど、みんな乗れるんだから、よく考えたらこの大きさだわな。
リカちゃんブームはまだ続きそうです。

書き忘れていた、入学前のおもしろ話。

「この牛乳ひどい!“開けろ”なんか書いてある」

と、サンが言うので、

え?

と思って見てみると…

あけろ(笑)


あけロ…じゃなくて、“あけくち”でした。

そんなサンもいつの間にか漢字を覚えるようになりまして。
いやいや、いつの間にかじゃないわ、イチ兄さんやニコ姉さんに比べて明らかに手抜きな3番目…

入学式の写真もあったよ(汗)


ニコ姉さん作のお祝いプレートでした。

こちらは1年生必修のあさがお。


家族のみんなに
「水あげたの?」
「ちゃんとお水あげないとかわいそうだよ!」
「ほら、いっぱい咲いてるよ!何個か数えな!」
と、お世話を強要されまして、おかげで300個以上咲きました。

そんなこんなで、あっという間にもうすぐ2年生。
毎日楽しく学校に行けて何より。

これからもたくましく大きくなっておくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿