sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

父ちゃんのおつかい

2011-06-25 23:37:30 | 料理・お菓子
こちら、金曜日の晩ご飯。

暑っっついので、さっぱりと梅マヨ和えです。ムネ肉の。

そして、今日は父ちゃんがおチビを連れて散歩がてら買い物に行ってくるよ~というので、必要項目のメモと、“なんか夕飯に食べたいものがあれば”というお題でお願いしました。
しばらくして帰って来た父ちゃん。
「鶏肉買ってきた」と。

え?
昨日も鶏肉だったじゃ~ん!!

買ってきたのはモモ肉だったけれども…
この鶏星人めっ!

しかも3枚も買ってきたから、今日も鶏料理。
今日はわりと涼しかったので、から揚げにして、やはりさっぱりと香味ダレでいただきました。


息子仕様に薄味のから揚げなので、大人は香味ダレでちょうどいいかも。

あたちは、まだですか~?


ササミぐらいはボチボチ食べてみますか。

ぐるぐるどっか~ん披露中。


ばぁ~!


息子はますますブロックにハマっています。

ガオライオン?

超合金要らずです。
これ以上リビングに傷が増えそうなおもちゃは要りませんから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっ (ショウマサキママ)
2011-06-27 23:22:42
私と同じく鶏好きの相方さん(*^o^*)

じゃあ
今度も鶏肉料理をお持ちしますわ!

お裾分けありがとうございます(*^o^*)

ベビちゃんすごいね~ぐるぐるどっかん?覚えたの(≧∇≦)
赤ちゃんの
ダンスとかお遊戯って何よりもカワイイよなあ(*^o^*)

返信する
ショウマサキママへ (sugar)
2011-06-28 22:14:39
そうなの。相方は鶏大好きなのよ~
いや、私も好きだけどさ、毎日食べなくても…

うさぎクラブは最初にぐるぐるどっか~ん踊るんだよ♪
どうみても阿波踊りなんだけど、それがまたカワイイ
兄は全く踊りとかやらなかったからね~
新鮮だわ
返信する
Unknown (ごりごり)
2011-06-30 14:17:43
お嬢すっかり女の子らしくなったねぇ
お洋服着てくれてありがとう!
心配になるくらいハデなの送ってしまいましたが(笑)
すっごい似合っててカワイイ
さすがsugarさんの娘
でもサルエル風のパンツは動きづらい?ほら、お嬢快活だから・・・

鶏好きなご主人ステキよ~
うちなんて牛が好きだから高くつく(笑)まぁたまにしか出さないけどね・・
返信する
ごりごりさんへ (sugar)
2011-07-01 21:38:27
お洋服着てるよ~ありがと~
心配になるぐらいハデ…?
いえいえ、お嬢のワードローブの中では普通よ(笑)
生地が伸びないから動きにくいかな~?と思ったけど
そうでもないみたいよ

我が家はみんな鶏好き
安上がり一家です(笑)
返信する

コメントを投稿