リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

インタビュー

2012年04月29日 16時02分14秒 | Weblog
保育園にミニミニ水族館がやってきました

朝市で働いているお母さんの会社のご好意です

その話題が地元紙『みなみかぜ』に紹介されました
そしてなんと!
そこに取材でインタビューを受けたリオンの様子も載りました

記事は我が家の宝物になりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2012-04-29 21:04:24
展示風景が朝市っぽいわぁ

インタビューすごいね!
ケンケンの幼稚園にもよく来てたんだけど、
質問されてるのはいつも同じ子で、
ハキハキした可愛い子でした。
やっぱりしっかりした子じゃないとねぇ
返信する
Unknown (AYA)
2012-04-30 15:10:08
そうなんだぁ、取材とかよくあるんだねぇ~
ウチではめったにないからお祭り騒ぎ(笑)
選ばれた理由は先生の一番近くにいたかららしい(^。^;)
それでもしっかりとした受け答えが記事に載っていて感動してました〓(ToT)
返信する

コメントを投稿