リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

勢揃い

2012年01月03日 15時40分57秒 | Weblog
お正月は久しぶりにいとこ達が集まりました

今回は姉とウチのところでそれぞれ1人づつ増えて総勢6人

年齢が6.5.4.2歳に9ヵ月と4ヵ月と見事に年齢が段々だだん♪
(↑子供たちが最近お気に入りのCMの曲)

集まってみるとまるで保育園みたい(笑)

奏多朗と5ヶ月違いの清くんにはやっと会うことが出来ました

もはや懐かしく感じた赤ちゃんの匂い

嗅ぎすぎて窒息しそうになりま
みんなで紅白を見てマル・モリを踊り楽しいお年取りでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2012-01-03 22:07:47
お世話になりました♪
私もそうちゃんの重みを楽しませていただきました
なんか‥
会うたびに子供達の成長に驚いちゃう。

今年もよろしくね
返信する
Unknown (彩花ママです)
2012-01-03 23:56:41
賑やかなお正月だね♪♪
てかうちもいとこだけで7人です(*^^*)上の兄のところが5人に真ん中の兄が2人うちで、3人だから、小学生が3人後幼稚園児とベビちゃん、来年はさらに我が家に一人増えます!
さらに賑やかだょ(^.^)笑
返信する
Unknown (AYA)
2012-01-04 11:00:00
mipoさんへ
今までミルク飲みが二人いることはなかったよね
たった数ヵ月差なのに赤ちゃんの成長の早さを目の当たりにした気がします〓

奏多朗RSウィルスでした


彩花ママへ
こちらこそ色々ありがとう今年もよろしくね〓
子供同士で遊んでくれると楽チンだよね
来年もう1人?ママ4人目ですか
落ち着いたらゆっくり会いたいねぇ〓



返信する

コメントを投稿