リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

穴があくほど

2011年04月13日 00時39分24秒 | Weblog
家に戻って張りつめていた何かが切れたように、子供達が次々と病に倒れています
リオンはよう連菌で1日だけ登園禁止、マオンは熱とゼイゼイ
子供ながらに相当頑張っていたのでしょうねちなみにどうやら私もリオンから病気貰っちゃったみたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2011-04-13 11:46:44
ようれん菌かい!!?
チビちゃん達にうつらないといいね。。

でも‥わかるよ。
私も二人目ではあったけど、
チビが生まれてからの病気のオンパレード。
本当にかごの鳥ような生活でした。
早く抜け出せるといいね。
春はもう来てる。
暖かくなったら病気も吹っ飛ばせるよ♪
返信する
Unknown (AYA)
2011-04-14 00:44:11
ありがとう我が家もこれからオンパレードだったりして子供のためがんばるけど最終的には自分のため。誰も助けてくれないのよね
返信する

コメントを投稿