リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

復活

2011年04月21日 15時42分05秒 | Weblog
リオンがインフルエンザにかかりました(°□°;)
じつは保育園では大流行中で
予防接種はしていてもかかるというのは納得いかない気がするけれど!?今回軽く済んでいるのはそのおかげらしい
そして昨日から6日ほど保育園はお休み
元気いっぱいは幸いだけど…これがまた微妙。。
有り余るパワー、自宅待機はかなり過酷な事
そんな中リオンのリクエストで「お布団滑り台」の復活
1人ぼっちで遊んでいた時よりも2人だと100倍楽しいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2011-04-25 21:42:44
もうシーズンが終わったと思い込んでたけど、
流行ってるらしいね~。
他のみんなは大丈夫だったのかな?
お大事に!
返信する
Unknown (aya)
2011-04-28 14:58:51
じつはマオンにうつりました
もう元気になりましたよ
今度は奏くんがコンコンしてるの…でも昨日の一ヶ月検診で心配ないとの事で一安心でした
誰かがかかるともう大変気を付けたいね
返信する

コメントを投稿