リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

たこ焼き屋さん

2010年10月23日 22時30分25秒 | Weblog
タコ焼き機を買っちゃいました



自宅で作ろうとは思いもしなかったけれど、
意外とお手頃価格なのと子供と一緒に作るのも楽しいかなぁ



これが (思い切って) 買って良かったんですぅ




意外に大人しく手出しをしなかったマオン
何でもやりたがってしょうがないのに意外に素直だったリオン
その訳は、初っ端からプレートに手を付けてしまって熱い思いをしたから






じつは焼いている最中ずーっと丸くなるのか不安でした…

それがちゃーんとなるから





熱い思いをしてぎみだったテンションも



しだいに

「いらっしゃい、いらっしゃい











大満足のお客さんです











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2010-10-27 14:40:06
楽しそうだね~
北海道では珍しい備品じゃない?

うちは今、お好み焼きに凝ってます!
ちょっと前までは食べなかった子供達も
今では大好き。
たこ焼きは食べたことが無いかも。子供達…
返信する
Unknown (aya)
2010-10-28 00:10:03
お好み焼きも楽しめるね
作る楽しみがあると食育にもいいみたい
近所のドンキホーテの入り口にたこ焼き屋さんがあるんだけど、
「♪たーたーたこやき…」がずーっと大音量で流れていて家に帰っても耳から離れずついには親子して口ずさんでしまうほどで
そしてまたよく行く色々屋さんにグッドタイミングにお安く機械が売っていて
意外とリオンのリクエストが多くて買ってよかったぁ
返信する

コメントを投稿