リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

父の日

2011年06月19日 14時24分26秒 | Weblog
今日は父の日

リオンが描いたお父さんの顔でぇす

飾ってもらってお菓子をもらって、生協が益々大好きになりそう

それにしても、お父さんのチャームポイントの長~いまつ毛(笑)よく描けています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2011-06-20 00:00:36
ケンケンより確実にうまい!!
女の子ってまつげ書くよね~。

で、お父さんってまつげ長かった!?
返信する
Unknown (AYA)
2011-06-20 09:03:58
じつは突然なの!顔らしい顔の絵を描くようになったのは〓
まつ毛ねぇ…いま明かされる事実なんだけどぉ…旦那さまのまつ毛に惚れたといってもいいくらい長くて多いの
今度じっくり見てみてぇ(笑)
返信する

コメントを投稿