リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

やっとこさ

2012年10月04日 00時23分16秒 | Weblog
お久しぶりの更新です



こんなにブランクができてしまったのにはちょっと訳がありで…

(最近ネタが無かったのもありますが)




じつは、いまウチにはパソコンがないのです
えっ?ブロガーがパソコン持ってないってちょっと信じがたいでしょうが~事実です




でも、このパソコンなし生活になっても、それほど不自由してないのは、
思っていたほど使っていなかったのかな~って




それで、ここしばらくは携帯で投稿していました




その大切な商売道具?!である携帯が壊れてしまいまして、
思いきって電話会社を変えたのですが、




機械音痴の私…




お恥ずかしながら、こうして更新できるまでに2週間もかかってしまいましたぁ




いや~長かった…(疲)




そして、みなさまには大変ご心配おかけしてしまいました




しかも、いまだにモタモタしています(笑)




本当に情けなくなるほど機械ものが苦手。。なんだけど、
今に始まったことではないから、ずーっとこうしてやってきているからどうってコトはない




それでも、ブログだけは子供たちと私の成長の記録として続けたい




ということで、これからものんびりと私ペースでやっていこうと思いますのでよろしくお願いします










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2012-10-07 20:24:15
お疲れ様
誰か体調が悪いのかと思ってたよ~

同じく機械音痴の私としては、
携帯で投稿するほうがすごいよ

これからも更新を楽しみにしてるよん
返信する
Unknown (aya)
2012-10-10 14:18:43
ご心配おかけしましたぁ

お返事もおそい次第ですごめんね

のんびりやります

次の更新はいつになるやら
返信する

コメントを投稿