リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

「大丈夫?」

2011年04月15日 13時58分52秒 | Weblog
病院へ行って来ました里帰り中にインフルにかかっていた姪
いつものように放っておいても良くならないので「もしや…」
風邪でした(^_^;)
産後免疫力低下で重症化し回復力もないそう
熱には強い私だけど、幾度常備している子供の座薬に手がのびたことか(笑)気力も利かない年齢なのかなぁ
大丈夫?と写真を撮ってくれる意味不明なマオンには癒やされるけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~? (Rieko)
2011-04-18 09:26:14
りえこだよ!
超久しぶり
三人目が産まれたのね
おめでとうございます
体に気を付けて、子育てがんばってね
いつの日か会えることを祈ってます
返信する
Unknown (AYA)
2011-04-18 14:13:51
>Rieko
ありがとう嬉しいわ〓
年齢的にもラストチャンスで3人目でしたよ(笑)初めての男の子に今までとは違う可愛さがあるなぁと思ってるよ
また気が向いたらみてね〓
返信する

コメントを投稿