リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

母の愛が

2015年04月19日 11時32分57秒 | Weblog





新学期が始まり、お弁当などなど新調しました














あまり出番がないけどリオンの分も。
なにかと幼稚園がうらやましくて リオンにも作って欲しいと





とそこへ、
3年生からはお道具箱がなくなって、お道具袋を持っていくことになりました。

神様ありがとう by母








一生懸命作りました





さっそく参観日があり、机の横にかけているのを見ると…
紐が長いのか、うまく紐が結べていないのか、
思いっきり床について埃まみれになっていました




母の愛はそんなもんです







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2015-04-21 21:57:13
やっぱり、女の子はアナ雪なんだねー!!
(まだ見たことがない私w)

机の横でモップみたいになるのわかるー(アルアル
私はぶら下げたり、持ち歩くの便利かと思い
取っ手も付けてあげてるに‥
紐の方でぶら下げていて
同じく母の愛をこめただけにプチ・ショックでした(笑
返信する

コメントを投稿