リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

三食昼寝付き

2011年04月01日 13時21分36秒 | Weblog
退院してからも日に日に成長(進化?)する子供達
ふと病院生活が懐かしい…なんて

出産苦しみ・痛み、子供達への逢いたい思いはなくなったけど、

三食昼寝付き、快適なシャワールーム、静かな時間…もう一生味わえないよねぇ


とは言え、まだまだ三食昼寝付きの実家生活
家に戻った時の想像もつかない生活を考えると、これも贅沢すぎること
ばぁちゃんのお陰でマオンとラブラブだってできている


毎日のようにお家に帰りたいと言うリオン

ほぼ毎日子供達に会いに来てくれて、
奏くんをお風呂に入れてくれる旦那さま

家事が何百倍にも増えヘトヘトでも、笑いも増えたと言ってくれるばぁちゃん

みんなにありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myuパパ)
2011-04-02 05:26:12
ん~いいねぇ。

きっと
思うんだけど
最高の親孝行ダッテネ。

写真はマオンちゃんカナ?
ホント可愛くなったね~

お裾分け、どうもです!!

返信する
Unknown (AYA)
2011-04-02 10:21:21
お裾分けと思ってくるなんて嬉しいですぅ〓
マオンは2歳前なのを忘れてしまうほど何もかもこなしてしまう! リオンのお陰(せい)かな
思うのは、今の瞬間は今だけしか味わえないなぁって
返信する

コメントを投稿