リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

映画

2012年04月18日 02時40分51秒 | Weblog
リオンとマオン初めて映画館へ行きました
見てきたのはクレヨンしんちゃん

わたし的にはドラえもんが。。。でも今回は、お父さんと子供達だけで決めたことだから


じつは私、映画はまだムリなんじゃないかなぁと言っていまして
家での様子を見ていると長編は苦手かな!?

途中からお絵かきしたりオモチャを出したり、
終いには、かくれんぼ・ジャンプごっこと…完全にテレビから遥か彼方へ(^_^;)

それを見ていると映画館へ連れて行こうとは思えなくて


でも、お父さんは違うんだよねぇ~

映画館ならちゃんと見るかもしれない、
ダメなら途中で帰ってくればいいって

さすが大人の少年(笑)
私には絶対ない考え方にスゴイなぁと尊敬しちゃいました

結果はばっちり



ただ、感想を聞くと…

「お尻がぁ」とか「浣腸したの」とかっ

やっぱりか(笑)


ストーリー的な事はほとんど語られなかったけど、2人ともとっても楽しかったみたいだから良かったかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2012-04-18 20:55:35
マオンちゃんもデビューしたのね
我が家は小さな映画(ホールとかでやるやつね)では
何度か行っていて、多分、大丈夫だろうなという思いはありつつ、、
何しろ、父がアウトドア派なもんで

我が子達もしんちゃん大好き。
次男なんてスーパーでお尻を出してブリブリ~ってやってて、
知らないおばあちゃんが腰を抜かすほどびっくりしてました
返信する
Unknown (AYA)
2012-04-18 23:06:36
あははっ、スーパーはヤバいね(想像してさらに大爆笑っ)

マオンがさぁ~よく最後まで見たと思って!!やっぱりスーパーガールだわ

それと、全然関係ない話なんだけど…mipoちゃんのブログに以前のようにコメント書けなくなっちゃったの
何か解決策あるかな~
返信する

コメントを投稿