イスラマバード-パキスタンサウジアラビア大使館に勤務ビザボックスの所有者が論争のビザボックスシステムの下でサウジアラビア王国のビザを求めてパキスタンをfleecingされている。
ハッジの汚職スキャンダルで、まだ新鮮な人々の記憶で、ビザドロップボックスホルダーサウジアラビア大使館のために(下論争のビザドロップボックスシステム)は、仕事や家族ビザにサウジアラビア王国のために残しパキスタン人から35万ビザ毎年を処理するために百万ルピーを強要発見されている。
ボックスホルダーに対する苦情数の増加により、サウジ当局は持っていますまた、それらの方法を修理するためのボックスの所有者に警告を発行し、そうでなければ、厳密なアクションがそれらに対して取られる、信頼できるソースは、他の日に開示された。
彼らは、仕事などのためにサウジアラビアに行くパキスタンだけでサウジアラビア大使館からビザを取得する必要がありますと述べましたパキスタンで8選択された企業(ビザボックスホルダー)の協力。パキスタン海外雇用プロモーター協会(POEPA) - 。サウジアラビア大使館のための8請負業者は、以前のパスポートを扱っ体の回復を認識することを拒否し、2つのグループに、彼らの独占を維持するために、募集代理店が含まれている
ユナイテッドグループがビスミーッラー国際で構成されてい(イスラマバード/ラワルピンディゾーン)、スワット企業(ペシャワール-Malakandゾーン)、国立人材局(ラホールゾーン)とTayyab企業(カラチゾーンは)ライオングループは、Al-Waqas企業(イスラマバード-ラワルピンディゾーン)で構成されていながら、人材プロジェクト・サービスは、 (ラホールゾーン)、テクノパワー(カラチゾーン)とBakht Rawan募集代理店(ペシャワール-Malakandゾーン)。
容疑者は現在の論争のビザボックスシステムの下で、過去5年間のパキスタン人から百万ルピーを強要されている記載されているもののうち、誤っ企業。不運に食い物の練習のため、家族のために生計を立てるためにサウジアラビアに行くに興味が労働力からの個体数が大幅に下落し、そのための送金を持っている、当局は述べています。
人材開発省の調査は利用できます国家は、この情報を確認しており、それがOEPs(海外雇用プロモーター)のための問題を作成し、海外でパキスタン移民の需要の減少をもたらしれているため廃止する必要がある査証システムの不良と呼ばれています。で
「ビザボックスシステムは、する必要があります改訂されるとシステムは、先着順に進化しなければならないとメリットについて、「省庁のプローブ報告書は述べている。
同省の報告書はまた、8ビザボックス請負業者がの望ましいパキスタンをfleecingれたことを、このスクライブに開示されていますルピー25000を充電することによって仕事のためか、家族のビザでサウジアラビアに行く、法律、規則または規制によってカバーされていません。ボックスの所有者がパスポートを収集し、収集したお金の記録を維持することなく、各パスポートのためのルピー300を充電する。
任意の記録と法的カバーなしパキスタン人の詐欺にわたり、同省の報告書は言う、「OEPsや個人から集めた資金を適切に記録する必要があります維持されます。必要経費た後、残りの金額は、公共国庫に堆積されるべきである。」
10万文書の周りに毎月サウジ当局によって証明されています。ボックスの所有者が各文書の認証のためのルピー千を充電しながら、サウジアラビア大使館はルピー750を充電します。ボックスの請負業者はまた、彼らがサウジ大使館にパスポートの提出を通じて収集お金の記録を保持していないので、彼らはこのように生成収入の詳細を提供することができなかった、レポートにすることはできませんお金を鋳造しているこれらの企業を追加する、と言います占めた。
パキスタンの移民局と海外雇用は、手紙を通して、そうしないように要請しているのに。さらに、これらの請負業者が自分の敷地にパスポートコレクション拠点をシフトしている
ので、ドロップボックスシステムは、アドホック配置として導入されましたPOEPA(パキスタン海外雇用プロモーター協会)のライセンスのキャンセルの。ドロップボックスの請負業者は、二つのグループ、ユナイテッド・グループと当社グループの指導者が選ばれた。
POEPAのライセンスが復元されたように、その代表者はパスポートの提出の古いシステムへの復帰のためのドロップボックスの請負業者に近づいたが、請負業者が受け入れることを拒否しましたPOEPAの存在。
海外雇用プロモーター中のソースはOEPs(ビザボックスシステムは、困難を作成しているので、一つだけのコレクションとビザの発行/配布ポイントは、海外雇用プロモーターの表現を持つ局/省の監督下に確立されるべきであると提案しています)とパスポートは、先着順に処理されるべきである。
彼らの意見では、これはパスポートシステムの提出の腐敗に終止符を打つとパキスタン人労働者の雇用機会が増加します。
第三次世界大戦を阻止するブログです。
シリア騒乱と修羅の世界情勢
Dropboxは捨てろ、FacebookとGoogleには近づくな
スノーデンのプライバシーに関する助言:Dropboxは捨てろ、FacebookとGoogleには近づくな
エドワード・スノーデンによると、プライバシーを重視する人は、Dropbox、Facebook、Google等の人気サービスには近寄らない方がよいらしい。
スノーデンは今日(米国時間10/12)、New Yorker Festivalの中でリモートインタビューを受け、プライバシーを守るために、何がわれわれにできるかについていくつか質問に答えた。
最初の回答は、政府方針の改革についてだった。自分には「隠すものは何もない」という立場を取る人々に対して、それは「権利のしくみに関する責任の在り方を覆すことだ」と反論した。
「私には隠す物など何もない」と言うことは「この権利のことなど私にはどうでもよい」と言っているのと同じだ。つまりは「私はこの権利を持っていない、なぜならそれを正当化しなくてはならなくなったからだ」とあなたは言っている。本来、政府によるあなたの権利に対する侵害は、政府が正当化しなくてはならない。
さらに彼は、個人レベルでは暗号化ツールを活用し、「プライバシーの敵」であるサービスは使うのをやめるべきだと言った。例えばDropboxを避けるべき理由として、「暗号化をサポートしていない」ことを挙げ、SpiderOakのようなサービスを使うべきだと言った(スノーデンは以前にも、Dropboxがユーザー情報の保護は最優先であると回答したことに対して同様のコメントを述べた)。
[アップデート:Dropboxはスノーデンの発言に関連して、6月のブログ記事に「Dropboxで送受信されるファイルは、ユーザーとサーバーの間で暗号化」されており「サーバー上でも同様である」と書いている。DropboxとSpiderOakの違いは、ここにも説明されているように、SpiderOakは、ユーザーのコンピュータ上でもデータを暗号化している点だ。]
彼によると、FacebookやGoogleはセキュリティーを改善してはいるが、今でも使うのを避けるべき「危険なサービス」だという(彼がこう話すのを見ている人の画面には、必ずGoogle HangoutかYouTubeのロゴがスノーデンの顔の上に表示されていたわけだが)。この点に関する彼の最終的アドバイスはこうだ。暗号化されていないテキストを送るな、代わりにRedPhoneやSilent Circleのようなサービスを使え。
インタビューの中でスノーデンは、iOSが暗号化を強化したことが犯罪取り締りに支障を来たすとする主張を退けた。たとえ暗号化されていても、政府機関は対象者の電話機を全面調査する捜査令状を取ることが可能であり、電話機には暗号化データの解読キーが入っている。しかも、AppleやAT&T、Verizon等がデータの召喚を受ける可能性もある、と彼は言った。
プライバシー問題以外に、スノーデンはなぜ彼が政府の電子監視プログラムを暴露する文書をリークするに至ったかについても話した。
秘密のプログラムはあってもいい。取り調べを受けている個人全員の名前を米国民が知る必要がないことはわかるだろう。諜報機関のあらゆるプログラムに関して、われわれが技術的詳細を知る必要もない。しかし、政府がどんな力を持っているのか・・・そしてそれがどうわれわれに影響を与え、どう海外との関係に影響を与るのか、大まかな概要は知る必要がある。なぜなら、もし知らなければ、もはや我々は市民ではなく、もはや我々にリーダーはいないからだ。我々は国民であり、我々には指導者がいる。
なぜスノーデンは米国へ帰って法廷に立たないのかという理由について彼は、米国政府のThomas DrakeやChelsea Manningなどの内部告発者に対する扱いを見て、自分が開かれた法廷で陪審員によって裁かれることはないと確信したからだと言う。
「私は政府と交渉する中で、開かれた裁判、即ちDan Ellsbergと場合と同じように公正な裁判を行う用意があるなら喜んで応じると、再三再四政府に伝えた」と彼は言った。「しかし、未だに拒否され続けている」
スノーデンは、彼が中国やロシアという、それ自身人権やプライバシーに関して潔白とはいえない国々の保護を受けていることの矛盾は認めている。いわく、ロシアは彼が中南米へ行くための乗り継ぎ地のはずだった ― しかしパスポートは彼がモスクワ空港にいる間に取消された。
New YorkerのJane Mayerはインタビュー最後の雑談で、スノーデンにこれで自由にウォッカが飲めるだろうとほのめかした。彼はこう答えた。「実は私はアルコールを飲まない。殆ど知られていない事実だが、私は今までに酔ったことがない」
インタビューの全篇ビデオを下に貼った。プライバシーと消費者向けインターネットサービスに関する議論(2つの質問は続いている)は、58:30付近から始まる。
CICニュース28-08-2012:Dropbox、戦争、サウジアラムコ
CICニュース28-08-2012:Dropbox、戦争、サウジアラムコ
For the interactive Qwiki visit: http://bit.ly/CIC_280812
Mentioned articles:
Dropbox two-factor authentication available to early adopters: http://bit.ly/NUtEDT
Another layer of security for your Dropbox account: http://bit.ly/NveqoY
Cyberattacks Carried Out Against Forces In Afghanistan, U.S. General Says: http://bit.ly/QtpL8X
US general says his forces carried out cyberattacks on opponents in Afghanistan: http://wapo.st/O0fgFQ
Video: AFCEA TechNet Land Forces East Aberdeen Chapter Lunch - LtGen Richard P. Mills, USMC:http://slidesha.re/QPjM98
Saudi Oil Giant Spills Details on How 30,000 of Its Systems Were Hacked: http://bit.ly/Po5UT2
Saudi Aramco says most damage from computer attack fixed: http://reut.rs/NveMMi
Saudi Aramco Facebook Page: http://on.fb.me/OnEUFg
Want to help collect and share news related to cybercrime and information security?
Join the CIC Collaboration Project:
Video: http://bit.ly/ciccollabv
Website: http://cic.christiaan008.tk
早期導入に利用できるDropboxの2要素認証:http://bit.ly/NUtEDT
あなたのDropboxアカウントのセキュリティのもう一つの層:のhttp:// bit.ly/NveqoY
アフガニスタンで軍に対するアウト運ばサイバー攻撃は、米国の一般は言う:http://bit.ly/QtpL8X
米国は、一般的な彼の軍はアフガニスタンで相手にサイバー攻撃を行ったと言う:http://wapo.st/O0fgFQ
ビデオ: AFCEA TechNetの土地を強 制的に東アバディーン章のランチ- LtGenリチャードP.ミルズ、USMC:http://slidesha.re/QPjM98
サウジ石油巨人は、そのシステム30,000がハッキングされたかの詳細を流出:http://bit.ly/Po5UT2
サウジアラビア:アラムコは、固定コンピュータの攻撃から最も被害言うhttp://reut.rs/NveMMi
サウジアラムコのFacebookページ:http://on.fb.me/OnEUFgは、
サイバー犯罪、情報セキュリティに関連したニュースを収集し共有する助けたいですか?
参加しますCICコラボレーションプロジェクト:
ビデオ:http://bit.ly/ciccollabv
ウェブサイト:http://cic.christiaan008.tk
パキスタン人はドロップボックスシステムの下で騙されています
パキスタン人はドロップボックスシステムの下で騙されています
【これは怖い】あなたが政府に不当監視される恐怖【国家犯罪】
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】
実は監視社会化が進行している日本。何も悪いことをしていないのに政府やマスコミ・芸能人に不当監視される人が増えています。なぜこのようなことが起こるのでしょう?
更新日: 2015年06月07日
- <iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="このまとめをはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe>
✿❁❀ 御礼申し上げます m(*´_ _)m ❀❁✿✿❁❀✿❁❀
「お気に入り追加」ボタンをポチっと押してくださった皆様、どこのどなたかは作成者にはわからないのですが、ありがとうございます。「お気に入り追加」を押していただくと、トピック(画面上部の「まとめトップ」右側に設定されている5つ)ごとの更新タイムラインに表示されます。これが非常に拡散効果が高いのです❦ 大・大・大感謝です。
読んでくださった皆様も、ありがとう❦
✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀
NSA元職員エドワード・スノーデン氏がNSA(国家安全保障局)による一般市民、世界市民へのインターネット監視、盗聴を暴露しました。日本では、大使館を盗聴された件についての確認を行うという報道はされたものの、一般市民への盗聴、監視についてはどうなのかという懸念については報道されず、政治家もこの点をアメリカ政府に確認しようとしません。
「日本人に監視の手は及んでいるのか?」
全ての人が、この点に関心を持つべきです。他人事ではないのです。
(σ* ゜ー゜)σスノーデン氏の新たな暴露!(2015年6月7日 追加)
お知らせ: 本日の映像配信はお休みです(クリックで「映像の探し方」特集へ) 【関東イベント】今週末、表参道でお会いしましょう! 東洋医学セミナー リニューアルの裏側 (3/3ページ) 会社概要 お問い合わせ メインメニュー HOME ご案内 竹下雅敏氏のご紹介 プロフィール 著書 シャンティ・フーラについて 事業内容とスタッフの紹介 翻訳者&時事情報編集長紹介 会社概要 ご利用案内 ショッピ…
6月2日、米国で「自由法」が採択された。この法は賢い妥協と呼ばれているが、土台は今までと変わらず、米特務機関はこの先も米国市民の電子会話を盗聴、追跡できることになった。この情報への公式的なアクセスは禁止されている。だが、特別裁判所の許可があれば、諜報機関の職員らは会話記録を入手することができるようになった。新たな法律では、このアーカイブの保存は電話コミュニケーション企業側の義務となっている。
▼米国によって盗聴・監視されるのは米国民だけではありません。世界中の市民が標的に!
アメリカの新聞記者、デビッド・クリスティー氏が、「アメリカのCIAと国家安全保障局は、世界中の人々にスパイ行為を行っている」と述べました。
アメリカの元下院議員のロン・ポール氏は、1日月曜、「CIAは国内での暗殺に関与している可能性のある秘密政府だ」としました。
さらに、「CIAはアメリカの人々の活動をコントロールしており、その多くに介入し、それを監視している」と述べました。
アメリカ政府は何度となく人権侵害を理由に、国際社会の批判を浴びています。
(σ* ゜ー゜)σ日本国内で盗聴・盗み見を行っているのは警察
--> 2015年5月24日(日) 電話・メール・フェイスブックも… これが警察の盗聴装置 畑野議員 資料元に明らかに mixiチェック ツイート (写真)警察庁が使用するメール等傍受装置 警察庁が使用する電話傍受装置、メール等傍受装置が、22日の衆院法務委員会で明らかになりました。日本共産党の畑野君枝議員が、警察庁の資料をもとに示したものです。装置の概要を説明した警察庁の三浦正充刑事局長は「い…
電話やメールにとどまらず、フェイスブックやLINE(ライン)など、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が盗聴(傍受)の対象になっていることはすでに畑野氏の質疑(4月18日)で明らかになっています。この日、畑野氏は「電話、メール、公開されていないSNSの盗聴、盗み見されることは人権侵害だ」と指摘しました。
「電話、メール、公開されていないSNSの盗聴、盗み見」について指摘されましたが、これは明るみになった範囲と言うだけで、警察は明るみになっていない範囲で何をしていることやら・・・(次参照)
馬鹿のためにクラスの戦争
この記事は最初に出版されたAlternet
アメリカ人はアメリカを略奪し、それは、壊れた極貧と怒っ煮えくり返る離れるときはどうなりますか?アメリカは彼らの富を過ごすために、安心・安全、あるいは望ましい場所ではない場合、これらの途方も裕福なアメリカ人は、彼らの戦利品でどこに行くのですか?どのようなこれらの豪華なゲーテッドコミュニティは腹を立ててオフ数百万人のアメリカ人に囲まれ、その資格を剥奪され、今誰にしたいされているので、彼らは、彼らのゲーテッドコミュニティへの信仰を失ったら?
我々は最終的に答えを持って、あなたはそれを好きつもりはない:海に浮かぶ城の新しい艦隊を。超富裕層は、すでに彼らの最初の浮遊城を構築している、すべての最高の保護機能を備えた永久数百万ドルの住宅を提供しています億ドルプラス豪華客船:海で作られた堀、陸上のアメリカ人を維持するが、それらはで略奪しました安全な距離。
最初のそのような浮遊城は「洗礼されたユートピアを受注はユートピアの200かそこらの邸宅のいずれかを購入するには来ているすでに原因は、2013年に発売される、サムスンは$ 1.1億船を構築するために契約されている-the韓国の会社" sale-のための価格の-which範囲 6600平方フィートのためのオーバー$ 26百万最小のコンドミニアムのための約$ 4万人から「団地。」最大の大邸宅は、なんと4万平方フィートで、$ 160百万販売しています。
それはバイヤーに恒久的な住宅を提供するために、その種の最初のだ、とグローバルエリート住民を楽しま自分自身を維持するためのユートピアボード上にたくさんあることでしょう:野外映画館、カジノ、ミニチュアゴルフコース、ナイトクラブ、レストラン、ショップ、およびエリート「相続人のためのウォーターパーク(「レイジー・リバー、「ロッククライミングの壁やウォータースライドをフィーチャー)。ほぼ千フィート、ユートピアは原子力ニミッツ級航空母艦とほぼ同じ長さです。
浮遊城はリバタリアンオリガルヒの長年の夢です-彼らは飢え敗者とお世話になった寄生虫とその税務上の要求の生息大衆からの自由、平和で自分たちの生活を生きることができる場所。彼らはアメリカのオフ豊富なので成長したので、彼らはミルトン・フリードマンの孫によって運営Seasteading研究所、パトリフリードマンのような基金プロジェクトへの十分な予備の変更を持っている、と奇妙な右翼のPayPalの創設者、ピーター・シールによって賄わ。それはすぐに最高の結婚スワッピングのためのグロテスクなアドバイスのブログを実行するために最近まで知られていたミルトン・フリードマンの孫、のための瞬間を歩んでいることができなかった、 PUA4LTRは、(長期的な関係のためのアドバイスをピックアップ)。実際に、パトリフリードマンは、彼の妻、二人でそのピックアップアドバイスのブログを実行した見かけの大きな時間のサイバースウィンガーズ、apparently-ているようなものと言ってポスティングブログエントリ「なぜ夫は不要と思われるアプリケーションになるべきか?そうでない場合ので、あなたの妻は、私の夫は迷惑ですブログでそれらの妻のように話します。」
ティールとミルトン・フリードマンの孫の両方が敵-昨年のように民主主義を参照してください、ティールはミルトン・フリードマンの孫は、自称ほぼ同時に「私はもはや自由と民主主義に互換性があることを信じて「書いてない」民主主義が答えではない。 "両方の公開します同じ億万長者・コッホファミリー資金による出口でそれらの抗民主主義の布告、カトー結合しなかった、最古の億万長者を与えたリバタリアン福祉薬局の一つ。ティールの民主主義の問題に対するフリードマンの答えはリバタリアン方法ルールオフショアリバタリアンポッド要塞を構築することです。そのリバータリアン海の隠れ家-ティールは、アメリカが、それは女性に選挙権を与えたので、今までのチューブを下って行き、彼がされたと考えているためにミルトン・フリードマンの孫とピーター・シールは永遠に私たちを残している場合、それはおそらく、誰にとっても良いでしょう 被告人重罪ジェームズのスポンサーとしてoutedオキーフのスミア動画破滅にドングリをもたらしました。
職場での天才:億万長者-リバタリアン脱出ポッドのための様々な設計
ティールとフリードマンはそのリバータリアンディストピアを調理忙しいですが、フロンティアグループの投資会社 - カーライル・グループの分派は - すでにユートピア浮遊城で実現段階に入りました。フロンティアグループでは、ビンラディンの家族のようにサウジアラビアで自分の億万長者の仲間と一緒にジョージ・H・W・ブッシュと他のトップのアメリカの役人のような右翼オリガルヒを持ってきた悪名高いカーライル・グループ・プライベート・エクイティ会社から同じビッグネームの一部によって設立されました、誰が一緒に自分の子供がダビャとオサマが起動していることを莫大な利益に対テロ戦争への感謝を掻き集め。
ブッシュ大統領もビンLadensいずれもフロンティアグループ、その創設ディレクター、フランクカールーチのプリンシパルであるが、彼らはよく知っている名前で、あなたもする必要があります。カールーチは、右の戦争は紛れもなく悪い行き始め頃、2005年まで1989年からの議長として、カーライル・グループを走り、浮遊城は、実行可能な計画のように見えるようになりました。しかしカールーチの過去は、私たちのほとんどが知っている気よりもはるかに奇妙と怖いです:それは現代の歴史の中で最も醜い暗殺やクーデターのいくつかの彼の奇妙な時限出演のかどうか、またはCIAでカーターの数2人として、ロナルド・レーガンの長官のフランクカールーチ(愛称「不気味なカールーチ」と「スプーキー・フランク」)は、浮遊城を構築しています会社の創設ディレクターである場合の防衛は、それが残さこれらの私たちのために悪い兆候です。
私はその瞬間にフロンティアグループでカールーチのパートナーに入るが、まず、ので自分自身をreacquaintもらおう フランクカールーチ。幼い頃から、カールーチは右の場所で右の人々を知ってもらうことの重要性を学びました。彼は運がそれを持っているべきであるとして、カールーチはドナルド・ラムズフェルドと部屋が1950年代半ばにプリンストン大学で勉強しました。カールーチとラムズフェルドの両方がプリンストン大学でグレコローマンレスリングのための情熱を共有し、両方はプリンストン後に海軍に仕えるようになりました。そのパスは、彼らが自分たちの生活全体に近い個人的な友人であり続けたとしても、今後数十年にわたって数回に分割し、マージだろう。1950年代後半、カールーチは簡単ランジェリーメーカー、ジャンセン(その日のヴィクトリアズ・シークレット)で役員を務めていましたが、すぐに国務省への参加を残しました。
30歳でカールーチは、ちょうどコンゴベルギー植民地の独立のための時間での米大使館の副領事と命名しました。アフリカのすべてのヨーロッパのコロニーの、コンゴは、私たちが知っていることは、少なくとも、おそらく最悪に見舞わ:ベルギーは1885年と1908年の間千万コンゴまで絶滅し、皆を怖がらせるためにアフリカ人」前腕をオフにハッキングの今、広範囲の罰を導入しました提出へ。このすべては、可能な限り迅速に、その収益性の高いゴム、象牙、およびそれ以降、貴金属のコンゴを削除し、戻ってベルギーに富を送信するために行われました。
当然ベルギー人は、自分のコロニーを手放すたくなかったので、彼らはコンゴが最終的に独立と民主的な選挙を与えられた1960年まで差し出しました。残念ながらコンゴのために、アメリカは、彼らが投票し、そうパトリスルムンバが、彼 は、ジャングルの中に取り出しCIA担保クーデターで倒され殺害された大統領に選出された2ヶ月後、弓と小さな断片に切断する方法を好きではなかったですそしてその後、ベルギーのgoonsにより硫酸に溶解し、地元の協力者。カールーチはによって緑点灯ルムンバの暗殺と非難されている 複数の調査記者。
ルムンバを置き換え独裁者はジョセフ・モブツ・アフリカでの任意の独裁者よりも多くを横領した後に台無しにコンゴを持ってきた悪名高い独裁者という名前のCIAの資産でした。モブツは最終的に1997年に退陣したが、それ以来戦争が約6万人の命、第二次世界大戦以来の流血衝突を主張しています。
コンゴの彼の成功の後、それはカールーチのために、すべての上り坂だった:彼は1964年に軍事クーデターのための時間だけでブラジル大使館に移動し、その後、経済的機会、のニクソンのオフィスで彼の仲間ドナルド・ラムズフェルドに代理として機能するようにワシントンに行ってきました若いディックチェイニーは、彼の名前を作っていました。彼らはOEOの制御を取るときに最初に行った事はスタッフの四分の一にまで発射 "subversives」のパージを行いました。1974年には、カールーチはちょうど独裁-カールーチの転覆のための時間で打倒を主導共産主義自体がIMFに優しい "中等度"社会主義者によって倒され、数年後、彼があったことをそれに見たポルトガル大使に選ばれましたバックワシントンでカーターの下でCIAの数字2人となります。
1974年には、カールーチは打倒を率い共産主義はそれ自体が倒されたことをそれに見た独裁-カールーチの打倒のためだけの時間でポルトガルに大使に選ばれました:その代理店が十分に全焼したら、彼は破壊の他の形態に移っIMFに優しい「中等度」社会主義者、そして数年後、彼はカーターの下でCIAの数字2人として戻ってワシントンDCでした。1981年、レーガンは彼に副国防長官の名前。カールーチは、シアーズ、世界貿易、一度Fによって記述された怪しげな武器のお得な情報に関わる商社アップ頭に1983年に左ortune米国の諜報OPSのフロントとして雑誌を。それが崩壊したら、カールーチは、国家安全保障問題担当大統領補佐官、その後、国防長官として戻っレーガン政権へ移動しました。
1989年、カールーチはその後、我々はによってそれを覚えているモンスター変身巣立ちカーライル・グループの会長になるために左:そのは非常に有利な契約のため、大きな政府に働きかけるために公務員のリストを支払った使用して、残りは停止民営化のオフと利益カールーチのような連中は、民間企業のメリットを説いて走り回っている間の費用を支払うために国民を残し、不要な武器契約、。
不気味なカールーチ
カールーチは、浮遊城を構築するフロンティアグループの束の怖いかもしれないが、彼 は彼のようなものの中です。フロンティアでカールーチに参加した他のカーライル・グループの役員は、防衛および航空宇宙におけるカーライルの投資を率いたデビッド・ロブが含まれます。サンフォードマクドネル、マクドネル・ダグラスとアメリカのボーイスカウトのかつての頭の元最高経営責任者(CEO)。ノーマンオーガスティンでボーイスカウトの別の元社長、別のプリンストンミョウバン、および元取締役 スキャンダルに悩まさリッグス銀行。
リッグス銀行は、テロとのブッシュ・チェイニー戦争のそれらの暗い未解決の謎の一つとなりました。9月11日の攻撃後、 米連邦捜査局(FBI)は、サウジ政府当局者は、アカウントを使用していることを発見したペンタゴンに77便をクラッシュしたサウジアラビアのハイジャック犯の少なくとも二つの既知の仲間に資金を配線するリッグス銀行で。リッグスはまた、英国の航空宇宙賄賂が有利な契約と引き換えにサウジ当局者に占めるリッグスを介して有線れた英国-サウジ$ 3億贈収賄事件に関与しました。リッグスは、1997年にジョナサン・ブッシュの銀行を買収し、ディレクターとして彼を任命した後、リッグス銀行の幹部の一つは、ジョナサン・ブッシュ、ジョージ・H・W・ブッシュの弟でした。2005年には、リッグスと捜査に巻き込まとスキャンダル-リッグスは、マネーロンダリングピノチェトの盗まれた資金に有罪PLED、および様々な赤道ギニアの資金は、それが、連邦準備制度議長アラン・グリーンスパンの承認を得て、PNC銀行によって引き継がれ ましたofficials-。後でもワシントンポストは明らかにリッグス'億万長者会長はグリーンスパンの妻、MSNBCアンカー飛んだことリッグス会社ジェットに、アンドレア・ミッチェル。
しかし、すべてのフロンティアグループの役員の奇妙な監督ダニー・パンを設立する必要があります。昨年、 ウォールストリート・ジャーナルは、報告されたパンは、彼のプライベートエクイティ会社PEMGroupから数百万ドルを横領していること。激痛は彼が「デッド農民保険」(人々のための生命保険が死ぬ可能性が高いと考えられる)にお金を投資したと主張、彼はネズミ講として、それを実行したことを秘密裏に、激痛がPEMGroupの元社長に打ち明け。それはダニー・パンの犯罪バック妻、ジェイニールイーズパンの未解決の殺人事件、1997年に彼らのアーバイン、カリフォルニア州の自宅で死亡実行スタイルに撃たれた33歳の元ストリッパーに主導への新鮮なFBIの捜査を巻き起こし、同年激痛は彼がで働いていた別のファンドより3万ドルを横領の罪に問われました。妻を殺害のダニー・パンを疑う理由はたくさんありました:彼はそう頻繁に(1機会に彼女の鼻を破る)、警察は彼女の殺人事件の前に少なくとも4回で呼び出されたことを彼女を破りました。彼女は彼は彼女が殺害された直前に別の女性と手をつないでダニーを発見した私立探偵によって後につかれていたと思います。ダニーは台湾のトライアドの暴徒との結びつきを知っていた、彼は五取って、殺人事件の裁判に協力することを拒否し、そして伝えられるジェイニーは、彼の事業活動についてのそれらに言ったことを知ることが要求し、彼女の殺害後ジェイニーの友人を脅しました。
ジェイニールイーズパン
ここからジェイニールイーズパンの殺人事件の記述であり、 LAタイムズ紙は:
家族のメイドとパンの子の2によると、鉛筆のように細い口ひげできれいにカット男は彼女の夫を求めてドアに到着しました。男は半自動ピストルを描いまでペアは、数分間さりげなく話をしました。パンは、バックドアから出てパンの子を元気、恐怖、実行して始まり、メイド。数分以内に、キラーは彼女の寝室のクローゼットの中に隠そうとしたパン、に追いつきました。キラーは、いくつかの0.380口径のラウンドを発射し、彼女は胎児の位置に置くように死に出血するために彼女を残しました。
どういうわけか、裁判がハングした陪審で終わった、とダニー・パンは離れて贅沢にお金を盗まれたものをすべて精神に世界初の十億ドル規模の浮遊城の構築を開始するためにフランクカールーチとボーイスカウト大統領に参加するようになりました。しかし、激痛は明らかに彼らのためにあまりにも不注意でした。彼はウォールストリート・ジャーナルに昨年春outtedし、あなたはおそらく右翼寡頭政治への責任になるパンのような連中に何が起こるかを推測することができます:2009年9月には、ダニー・パンは、彼のニューポートビーチホームに原因不明の死体で発見されました。
ダニー・パン
3ヶ月の調査の後、激痛の死は 自殺を支配されました。
ジョン・C・Hiserodt、サイプレス、カリフォルニア州の民間法医学病理学者は、検視官によって解放毒物学報告書を検討しました。彼は、それは氏激痛がオキシコドン及びヒドロコドン彼の血液中に加え、個々に10ミリグラムの約30オキシコドン錠剤の彼の胃の中にまだ同等の両方の約5倍の典型的な致命的なレベルを有することを示したと述べました。「あなたが誤って薬剤のこのレベルを得ることはありません "と彼は言いました。「それはかなり明確に自殺です。」
確かに。一方、スケジュール通りに進めていユートピアを開始する予定。
この記事は最初に出版されたAlternet
マーク・エイムスの著者である 郵便行く:レイジ、殺人と反乱レーガンの職場からクリントンのコロンバインに。
GoogleとCIA、政治犯罪予防技術に投資
2010年7月30日 (金)
GoogleとCIA、政治犯罪予防技術に投資
Kurt Nimmo
Infowars.com
2010年7月29日
Googleの薄気味悪いコネを明らかにする更なる証拠が現われた。ノア・シャクトマンは、Wiredの記事で、CIA等諜報機関の技術投資を行う機関In-Q-TelとGoogle社が、リアル・タイムでウェブを監視する企業をどのように支援しているか説明している。アメリカの企業Recorded Future社は、何万ものウェブ、ブログやTwitterアカウントを監視し、人々や組織、行動や出来事の間の帰属的関係を明らかにする。Recorded Future社は、この情報を利用して、将来を予測することができると主張している。
“個々の出来事について、誰が関与しているのか、どこで発生しているのか、そして何時終わりそうなのかを解明するのが狙いだ。Recorded Future社は、そこで、おしゃべりをプロットし、どの出来事についても、その‘勢い’をオンラインで表示できる”とシャクトマンは書いている。元スウェーデン軍レンジャーで、コンピューター科学の博士号を持つCEOのクリストファー・ アールバーグは、彼の会社が開発したソフトウェアを使えば“多くの場合、その曲線を実際に予測できるのです”とWiredに語っている。
以前、このコラムでも、他でも書いた通り、Googleは、過去これまでもNSAやCIAと仕事をしてきている。In-Q-Tel社は、2004年にGoogleが買収した地図作製会社Keyholeに出資している。“とはいえ、諜報コミュニティーとGoogleが、同時に、一新興企業に資金提供をするのは今回が初めてのことのようだ”とシャクトマンは書いている。
Recorded Future社が制作した上記の販売促進ビデオでは“パキスタン”と“ジハード”というキーワードを検索するためにソフトウェアが使われており、この技術はイスラム教テロリストやならずもの国家にまつわる情報を追跡し、データマイニングするのに使われるのだろうと、我々を思い込ませるようになっている。
とはいえ、NSAには米憲法修正第1条で保障された、表現や宗教の自由の権利を行使しているアメリカ国民をスパイしてきた実績がある。例えば2004年には、この巨大詮索機関が、ボルティモア市警察のボルティモア諜報部と協力して、ある反戦団体を監視していることが明らかになった。2005年12月には、ニューヨーク・タイムズが、ブッシュ政権とNSAが、アメリカ人の電子通信を盗聴していることを明らかにした。
ペンタゴンとFBIとCIAにはアメリカ人の市民的自由を侵害してきた豊富な実績がある。
“NSAは、1960年代にスパイ・キャンペーンを猛烈な勢いで進めた。FBIはNSAに、反戦活動家、公民権活動指導者や麻薬密売人を監視するよう要求した”とアール・オファリ・ハッチンソンは書いている。“1976年に、政府の国内スパイ活動を調査していた上院諜報特別調査委員会が、NSAのスパイ活動に、小さな公的覗き窓をこじあけた。”
ブッシュ政権時代に、FBI、ペンタゴンと国家安全保障局がそれぞれ、ブッシュ政権のイラク戦争に反対する、憲法上守られている、国民の政治活動を監視する秘密工作を仕組んでいることが明らかになった。In These Timesに書かれたジョエル・ブライファスの記事によると、FBIは、インディアナポリスの“菜食主義者コミュニティー・プロジェクト”や、カトリック労働者運動とその“準共産主義イデオロギー”、コード・ピンク、反戦団体の連合である、平和と正義のための連合、グリーンピース、第三回イラクに関する全国組織会議の参加者を含め、膨大な数の国民を対象にしている。
2009年、国土安全保障省は、帰還退役兵、銃器所持規制反対派や、州民兵や、愛国者団体を、潜在的テロリストとして監視対象とする文書を作成した。ミズーリ州とバージニア州では、警察の諜報機関が、憲法主義擁護者や、ロン・ポールやチャック・ボールドウィンの支持者や、愛国団体のメンバーを、テロリストと見なしていた。
Recorded Future社は、最終的に導入された場合、上記ビデオがほのめかしているように、CIAと諜報コミュニティーがでっちあげたイスラム教テロリストに関し、データマイニングをし、大量データからある傾向を取り出すのではなく、支配者集団にとって、本当の脅威である、アメリカ人に対して、データマイニングをするのだ。
Google社は巨大な監視・支配グリッドを作り上げるという活動に加担している。同社は、グローバル支配エリートの熱狂的侍女なのだ。Recorded Future社は、支配層エリートが犯罪活動と見なすもの、つまり、憲法や権利章典の擁護や、政治分野でこうした権利を、進んで行使し、擁護しようとする人々を、管理者達が、予知するために使用される犯罪予防の手先だ。
記事原文のurl:www.infowars.com/google-and-cia-fund-political-precrime-technology/
英語版ワイアード記事はこちら。
ワイアード日本語版 GoogleとCIAが投資する「世界監視システム」は残念なことに抄訳。
----------
おりしも、Yahoo Japanが、Google検索エンジンを採用すると発表したばかり。
Kurt Nimmoの発想、被害妄想であって欲しいもの。しかしそうではあるまい。
明石昇二郎著『グーグルに異議あり』(集英社新書537B)を、お読みになっただろうか?筆者の大活躍は実に素晴らしいが、内容そのものは実に恐ろしい。
『グーグルに異議あり』読みながら、清教徒が移民先アメリカ大陸で先住民を虐殺し、大陸を乗っ取り、さらにメキシコ、フィリピン、日本へと残虐な侵略を進めた歴史が、これからデジタル世界で再現される悪夢、悪夢ではなく実際に起きつつあることを思い知らされる。
理不尽なグーグルに対し、アメリカの裁判所、なぜか異様なほど優しく、対象を英語国に限定し、小生のような素人からすれば、うやむやのうちに終わる。アメリカの図書館にあった明石氏の本を勝手に彼らがスキャンした誤字だらけデータ、いまだ削除していない。
そこで、愛国者法。
E921 - 図書館・書店等の団体が愛国者法の見直しをアピール
一部を引用しよう。強調は小生が加えている。
第215条は「業務記録」の収集を可能にするもので,連邦捜査局(FBI)は,国際テロに関連があると思われる場合等に,大陪審の召喚令状なしに,図書館や書店にも記録等の提出を求めることができるとされている。また,これとは別に,インターネットへのアクセスを提供している図書館や書店は,通常の裁判所手続きなしに発行される「国家安全保障書簡」(National Security Letters: NSL)による協力要請の対象にもなっている。これらの両方の手法に,対象となった側からの公表禁止規定が設けられていることも,記録収集の実態が不透明になること等から問題視されている。
Amazonの書籍・映画だけでなく、Google Booksも当然第215条の対象になるだろう。法律上、「あなたの読書傾向は、問題ですよ」とはオンライン書店、教えてはくれない。黙って、お上に通報するだけだ。Amazonは極力使わないが、Googleそうもいかない。
誰が、いつ、どこで、何を読んでいるのか、世界中の読書傾向をアメリカがモニターできる、便利な世界思想調査システムが、着々構築されている。
世界中の世論調査を毎日、毎時、しているようなもので、好ましくない傾向の国や県、都市があれば、そこに集中的に世論工作を行う。それでも駄目なら、奥の手、無人飛行機という手もある。
本日検索エンジンのアクセスは下図の通り。(名詞と数値は消したが、想像頂けよう)
一方の検索エンジンでは宗主国諜報機関により、アクセス頻度等を覗いて頂ける。
もう一方の検索エンジンでは何とも不思議な強烈な規制(日本語では八分ともいう)をして頂ける。古いJustblog時代のリンクをあえて消さず、羅列し、クリックした方の関心を喪失させる、あるいは、検索項目に載せないという、手のこんだいやがらせ。
とかくに人の世は住みにくい。
以下は妄想。
アメリカのオルタナティブ・メディアでは、ロシア・アメリカ・スパイ交換騒動、WikiLeaksの衝撃を和らげるための工作では、というような記事をみかける。それよりも、アンジェリーナ・ジョリーの映画『ソルト』広報キャンペーンだったのではなかろうか?
日本に来る前の25日にはモスクワでプロモーションを行っていたという。
事件の後で、映画を見てもらえれば、アメリカ・スパイ活動の素晴らしさに世界中が感動、あるいは、恐怖してくれるのだから。歌舞伎俳優結婚式より、こちらの映画のほうに、素人として、より関心を引かれている。
スノーデンの警告 FacebookとGoogleには近づくな
(ザッカーバーグ・フェイスブックCEOと握手する安倍総理と題する10月20日の首相官邸ホームページの写真)
『ツイッターやフェイスブックなどの安易な利用で 本人が知らない間にCIAの情報提供者になっている』
アメリカの違法盗聴を暴露したエドワード・スノーデンはNew Yorker Festivalの取材質問に答えて、自分には『隠すものは何もない』という立場を取る人々に対して、『それは、権利のしくみに関する責任の在り方を覆すことだ』と厳しく警告している。
『私には隠す物など何もない』と言うことは『この権利のことなど私にはどうでもよい』と言っているのと同じだ。
つまりは『私はこの権利を持っていない、なぜならそれを正当化しなくてはならなくなったからだ』とあなたは言っている。
本来、政府によるあなたの権利に対する侵害は、政府が正当化しなくてはならない。
1年前に超大国(オバマ)の国家犯罪を暴いた元CIA職員エドワード・スノーデン(Edward Snowden)は第三国への亡命を希望したが正規のパスポートを取り消され、中継地のモスクワの空港内から動けなくなる。
ロシアを公式訪問した南米ボリビア共和国のモラレス大統領の専用機が7月2日、モスクワからボリビアの首都ラパスに帰還する際に、フランス、ポルトガル、イタリア、スペインの4か国が、大統領専用機の領空通過を拒否。燃料切れの同機はオーストリアに緊急着陸したが14時間拘束された挙句『スノーデン氏が同乗しているのではないか』として国際条約で不可侵が保障されている大統領専用機の機内を捜査される屈辱的で違法な扱いを受けている。
欧米の主張する、人道も正義も民主主義も全ては単なるお題目であり『真実』とは程遠い。
嘘八百なのである。
事実は、犯罪を犯した犯人(米国オバマ)が手下の西欧諸国を使って、告発した正義の人(スノーデン)の口を封じようとしているのである。
スノーデンと同じで、米軍機密をウィキリークスに大量リークした米軍情報分析官マニング氏は服役中で、軍事裁判の判決を待っているが有罪なら死刑か終身刑の極刑の危険がある。
名ばかりの民主主義の赤っ恥の欧米諸国とは対照的に、ベネズエラのマドゥロ大統領やニカラグアのオルテガ大統領は『人道的な理由による亡命』を認めると発表。スノーデンの受け入れを表明したが、結果的に、亡命のための渡航(西欧上空の通過)が出来ないのでロシア(プーチン)が受け入れて現在に至っている。
アメリカの情報収集プログラムを米中央情報局(CIA)元職員エドワード・スノーデンが暴露したことに関連して、ベネズエラの政府閣僚は7月10日、『CIAに無料で情報を提供していることになる。スノーデン事件を考えて』と、フェイスブックの使用を止めるよう、国民に呼び掛けている。
『後2ヶ月でロシア国内でアメリカのアップル社などのスマートフォンが使えない?』
『 ロシア連邦領内で2015年1月1日からApple社のiPhone иとiPad が禁止される恐れがある』と10月19日のロシアの声 ・ The Voice of Russia(Japanese)が報じている。
その理由はまさに来年元旦(2015年1月1日)から個人情報に関する新法が発効するため。この新法ではすべてのインターネット・サーバーはロシア領内のクライアントの全情報の保存が義務付けられる。新法が関与するのは Apple社の製品のみならず、ロシアの市民の個人情報を取り扱うほかの企業も同様。
( Apple社は自社サーバーをロシア連邦領内に設ける計画はなく、 Apple社ユーザーの個人情報のすべてはカリフォルニアに保存されるている)
『ロシアの声』は去年末(2013 12月 15 ),
『カスペルスキー研究所の専門家の意見では、来年、現在の姿のインターネットは消滅する。』と題して、
『専門家アレクサンドル・ガスチョフ氏によれば、法律レベルの禁止、電子マネー「ビットコイン」をめぐる不安定な状況、ハッカー集団の攻撃の過激化など、一連の好ましからざる外的要因により、ワールド・ワイド・ウェブは「死亡」する。
それに代わって、各国のナショナル・インターネットが多数乱立するようになる。外国の情報リソースへのアクセスが相当程度制限されるようになる。
国内ネットの整備に本気で取り組んでいたのは、これまでのところ中国一国のみであった。
しかし、諸々の事情により、ロシアを含むいくつかの国が、外国のサービスへのアクセスを制限するための法律の整備を余儀なくされている。』との予言的な記事が掲載されていた。
去年12月の時点では、ワールドワイドなインターネットが消滅して『各国のナショナル・インターネットが多数乱立するようになる』との、この『ロシアの声』のニュースは荒唐無稽な馬鹿話に思われたが、今年2月22日に起きたウクライナの首都キエフで起きたネオナチによる政変で全ては一変。磐石に見えたアメリカ主導のインターネットの一極支配はもろくも崩れ去ろうとしているのです。
アメリカ(オバマ)による無理筋の対ロ制裁で自由と民主主義の看板がこれ程色褪せた時代も無い。(情報世界での、アメリカの特権的な支配の危険性に世界の全員が気が付き出した)
1年前には絶対に無理だと思われたいたのに、・・・インターネット情報を国家が管理する中国のように成りたいとのプーチンの野望がロシア国内で簡単に実現しそうなのである。
(ただし、去年のスノーデンのロシア亡命も今年のウクライナ危機と対ロ制裁もプーチンでは無くて、明らかにアメリカのオバマ大統領が主導して、わざと引き起こされている)
『安倍晋三首相と Facebookの創始者マーク・ザッカーバーグの会談』
Facebookのザッカーバーグは10月20日、 首相のオフィスを訪れ会談した。同氏は新手のサービス「Safety Check」のPRのため、日本を 訪れ ている。..
同サービスはユーザーの所在地の判別を可能にする。 「災害後の通信回復を可能にするこのサービス、開発に最初の一歩を踏み出したのはわが社の日本人スタッフである」。Facebookの製品管理局副代表ナオミ・グレイト氏はそう語っている。
新サービス「Safety Check」では、Facebookの利用者の位置情報が即座に判明する仕組みなのである。
(今のところ何故か日本国内のマスコミは Facebookのザッカーバーグの訪日を報じていないし安倍首相との会談も報じない。
そもそも防災目的だと言うこの新手のサービス「Safety Check」(災害時情報センター)のPRが一切行われていないのである)
2年前の2012年3月30日のロイターは、『交流サイト(SNS)世界最大手、米フェイスブックのマーク・ ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)が29日、首相官邸で野田佳彦首相と会談した』と報じている。
NSAは、監視プログラムのためにインターネット企業に何百万を支払い
NSAは、監視プログラムのコストをカバーするためにインターネット企業に何百万を支払いました
ガーディアンは、米国の国家安全保障局(NSA)は、インターネット上の最大の名は、以前この漏洩者によって開示された国際的なサーベイランスプログラムに準拠して維持した確認して数百万ドルを費やしたことを示唆していた元諜報契約者エドワード・スノーデンに起因金曜日新しいドキュメント上で公開しました年。
事務処理スノーデンによって提供され、金曜日にガーディアンのイーウェンマッカスキルによって議論によると、NSAは、GoogleやYahoo、MicrosoftとFacebookは、連邦政府とWebを介して送信された情報を共有することができました確保に数百万ドルを空に。
「材料はハイテク企業とNSAの間の金銭的関係の最初の証拠を提供し、「マッカスキルは書いています。
ガーディアンの記事では、代理店は外国インテリジェンス監視裁判所は、それが米国憲法の違反だったことを支配した後に、それは政府と協力してハイテク企業を維持するために何百万を費やしていることをニュースレターを通して言われている2012年12月から極秘NSAの文書を引用しています修正第4条には、プリズムプログラムを介して純国産の通信を収集します。
「昨年の問題は、それぞれの連続した拡張機能を実装するためにプリズム・プロバイダのために数百万ドルの費用がかかり認定」の有効期限に複数の拡張子をもたらした-特別なソースの操作によってカバーコスト、 "それは、部分的に読み込みます。
スノーデン、分類された開示の安定したストリームを介して米国と英国政府が憤慨している30歳の漏洩者は、特別なソースの操作ユニットは、電気通信会社やインターネットプロバイダー記号プリズム等のサーベイランスプログラムを、処理することがガーディアンに語りました「へ-on 企業のパートナーシップアンクルサムと」。
最新の開示について尋ねられ、Yahooのための代表は、ガーディアンに語った「連邦法は、政府によって課される義務法的手続に対応するために発生した費用のためのプロバイダを払い戻すために米国政府が必要です。私たちは、この法律と矛盾償還を要求しました。」
Facebookは、それがプライベートデータの流れを容易にするため、これまで米国政府から補償金を受け取ったことを否定しました。Googleにとって代表は「ガーディアンに語った私たちは、アメリカの国家安全保障法の遵守はまだプレスで作られている野生の特許請求の範囲のはるかに下回っていることを示すであろうより多くの国家安全保障要求データを公開するために私たちの嘆願書への米国政府の応答を待ちます今日は。」
氏スノーデンによって漏洩した最初のNSAの開示をきっかけに、海外の米国および内議員は、名前Prismの下で動作するインターネット一つとして秘密の監視プログラムは、プライバシーとセキュリティの間の適切なバランスを取るかどうかを議論してきました。バラク・オバマ大統領と彼の政権は、これらの操作は、憲法違反を含むすべてのエラーを防止するために重要な見落としで存在していることを非常に多くの主張を行っているが、最初の開示をきっかけにスノーデンによってリリース他の文書は、NSAが誤って個人的な対応を収集していることが示されていますアメリカ人の毎年倍の少なくとも数千で。彼らの最新のレポートによると、連邦政府は米国外者のプライバシーに侵入し、データを収集し、それらの企業を維持する方法を見つけるために何百万を費やしています。
レポート - NSAは、国連本部を盗聴しました
米国は、報告書が明らかにした欧州連合(EU)にスパイちょうど忙しいありませんでしたが、その監視装置は、同様に国際機関に訓練を受けていました。
公開はニューヨークに本社を置き、国連の電子ブリーチングは、最初は国連システムへのアクセスを得るの3週間以内に2012年の夏に発生したことを日曜日に報告し、NSAから、このような復号化された通信の数が増加しました458から12。
アメリカ人は国連の通信に侵入しようとしている間ある時、報告書によると、彼らは中国が同様に暗号化コードを解読しようとした発見しました。
2月には、米国のサイバーセキュリティ会社がそれをトレースしていたと述べ 、「2004年以降のデータ侵害の何百もの"上海で中国軍ユニットに。
中国当局は主張を却下しました。
国連は、事務総長のスポークスマンNSAが組織にスパイしていたレポートを認識している、マーティンNesirkyはRIA通信社に語った。「私たちはレポートを見て、この時点で我々は、任意のコメントを持っていない」、 Nesirkyは言いました。
シュピーゲルの報告書は、米国の政府機関は、米国におけるEUの大使館が使用する仮想プライベートネットワーク(VPN)へのアクセスを得たことを説明、EU機関にNSAのスパイについての以前の啓示からの続き。
また、米国の諜報機関が共同で中央情報局(CIA)やNSAの職員が配属されている「スペシャルコレクションサービス」と呼ばれる監視プログラムを監督していると述べました。システムは伝え、多くの場合、ホスト国の知識がなくても、世界中の80以上の大使館や領事館に存在します。
システムの存在はエドワード・スノーデン、アメリカ市民と旧NSA業者によって2013年7月に明らかになりました。
6月には、シュピーゲルは、米国の諜報機関は、ドイツの市民の間抗議の嵐をオフに設定し、半分億電話、電子メールやテキストメッセージドイツからの毎月の周りに監視することを明らかにしました。
8月15日に、ドイツの副学長と経済技術大臣、フィリップ・レスラーは、ドイツが欧州連合通信をスパイするNSAの能力を制限するために、明確な行動を取るだろうと述べました。
最初のステップは、ビルドになります」の選択肢を提供することができます強力なヨーロッパの情報技術産業」 NSAと協力米国が所有する企業には、Röslerは述べています。 相互非難はNSA が国連、パオロRaffoneにスパイ漏れに従います、コンサルタントとCIPI財団の創設者は、現在のスキャンダルは、と付け加え、RTに語った 「おそらく関与大国間の交渉の問題として使用されます。「米国文と矛盾しない国連でスパイという米国のサイバー監視のみテロに取り組むことを目的としている、と彼は強調した。 「あなたは情報の分析の広いスペクトルを持っているときは、特に、サイバー系を介して監視し、あなたはすべてのことがあなたの目標と基準を持っている可能性がありますに追いつきます。でも国連はこれに関与しています。そして、国連のように、通信の他の種類を考慮した、「 Raffoneは説明した。 コンサルタントは米国のように非難されるべき唯一の国家ではないと考えている」すべての主要国がサイバースパイ活動の大規模なシステムを処分し、それらが使用しますお互いに対してそれは。」「何より気になるのは、小さなグループ、特に、非国家グループによる手法や技術のこれらの種類を使用することです。つまり、完全なスペクトルでサイバー戦争を発火させることができるグリッチを生成することがあり、「 Raffoneは言いました。
「重要な話」のスノーデンの宝庫で詳細イスラエルの開示
「重要な話」のスノーデンの宝庫で詳細イスラエルの開示 - グリーンウォル
「確かにイスラエルが関与中東を伴う左の物語があります。報告がでおよそ起こっている同じペースを継続しようとしている、「かつてのガーディアンジャーナリストは、月曜日の夜に放送チャンネル10テレビ局とのインタビューで語りました。
「私はまだ公開されていないすべてのストーリーをプレビューする必要はありませんが、それは間違いなく、報告するために残されている非常に重要な物語の膨大な数があることケースだ」 ブラジルベースのグリーンワルドはジャーナリストと付け加えました物語を解放いきます」起こっているほぼ同じペースで。」
「私たちは彼らのボリュームと複雑さを与えられている、7ヶ月間、これらの文書のみを持っていた、非常に長い時間ではない、 "と彼は指摘しました。
元NSA業者、エドワード・スノーデンによって12月に漏洩した文書は、米国国家安全保障局は、とりわけ、その後サービングイスラエルのオルメルト首相と国防大臣エフード・バラクに属する電子メールアドレスをターゲットとする英国のGCHQと手をつないで働いていたことを明らかにしました。イスラエルの報道機関による排他的報告書によると、Debkaは、インテリジェンスとセキュリティニュースに特化し、2009年以降ワシントンが導入どのスノーデンもイスラエルでもないが持っている、特にイスラエルに対して- 「情報収集のハイパワー、多層システムを" 。来るべきされてこのシステム、代理店は、主張」は、単一の狭い焦点があった:イスラエルがイランの核施設への攻撃を起動しようとしていたことを示唆しているわずかな雑音や手がかりをピックアップして、それはワシントンに事前に通知することなく行うことを脅していました。 "
「内閣総理大臣Binyaminネタニヤフは、エフード・バラクで開催された簡潔な会話を聞くことのスパイは、航空機燃料の大量のための突然の注文としてアウト・オブ・ウェイ行為であったを探すように言われた何を。十分ではなかったです、または緊急医療機器の異常な量の輸入は、「 Debkaの報告書は結論付けました。
NSAは、されていることを言ってトップイスラエルの真鍮に見張られていたと主張メディアの報道に応え」、すべての特定の疑惑の諜報活動に公にコメントするつもりはない」 NSAの広報担当者、バーナデットミーハンは、米国は"と付け加えながらの外国諜報を収集しますすべての国家が収集したタイプ。 "
スノーデンの啓示の後トップイスラエルの政治家は米国が停止するよう要求した「体系的スパイ"イスラエルに。ネタニヤフ首相のオフィス最初に、彼は、しかし、問題の調査を要求している。成長している一般大衆の激しい怒りと、スキャンダルを抑圧することを選択しましたが、「イスラエルと米国の間の密接な関係では、してはいけないものがありますその私たちに受け入れられない、「 ネタニヤフは12月23日に国会で左翼リクード党の会議に話して言いました。
イスラエルの政治家や議員の数は、イスラエルが投獄イスラエルのエージェント、ジョナサン・ポラード、米国海軍諜報アナリストとして働いている間、イスラエルに分類された材料を通過させるための投獄スパイを解放するためにワシントンを押してスパイ米国の啓示を使用していたと述べました。彼はイラン、シリア、イラク、リビアがイスラエルを攻撃する大量破壊兵器を開発して忙しかったという情報を明らかにしました。内部告発者は有罪を認め、イスラエルは彼の市民権を付与された1995年には1987年に終身刑を受け、それ以来、彼のリリースのためにロビー活動を行っています。米国の歴史の中で、誰もその平均時間は通常2年から4年の間にある類似の犯罪のために終身刑を与えられていないようポラードはすでに、連邦刑務所、空前の記録に30年近くを費やしてきました。
グリーンワルドは、イスラエルが「言った絶対的に正しい」ので、ジョナサン・ポラードケースにNSAスパイをリンクで" それは、米国政府が何をするかのあまりの中心に位置するまさに偽善を強調根底ん。」
「米国政府は同盟国をスパイし、それらを訴追するために他の国を批判、世界を一周すると、彼らはまさにそれをやっているときにまじめな顔でそれを維持するつもりですか?」ジャーナリストが疑問に思いました。
スノーデンの以前のNSAファイル見出しを作ったこと世界中のブラジル大統領ジルマ・ルセフの携帯電話をターゲットに米国事業だけでなく、メルケル首相のを明らかにしました。
「米国政府は、サーベイランスの値がテロを停止することであることを主張するのが大好き。米国政府は、メルケル首相はテロリストであるか、イスラエルの民主的に選出された職員がテロに関与していることだと思いますか?」グリーンワルドは包ま。
スノーデンファイルは、米国防総省がビン・ラディンの死の後にDNA鑑定を行ったことを示します
ワシントン・ポストによると、国家安全保障の内部告発が提供する極秘文書は、彼が彼のアボタバード、パキスタン化合物の内部に殺された後、DNAサンプルは8時間の周りにビンラディンの身体から採取されたことを明らかにしました。
サンプルは、ポストは、報告された「決定的な試合に提供死体や他のビンラディンインテリジェンスから採取したDNAとの間に"。
AP通信は2011年5月2日殺害した後、情報公開法の要求の自由を提出すると、国防総省は、その所有には、このようなテストの書類を持っていないと回答しています。ポスト記者クレイグ・ホイットロックとバートンGellmanはテストに関する情報が今週紙によって氏スノーデンによって漏洩したと一部で公開され秘密主義の「黒予算」文書内に含まれたこと木曜日を書きました。
ポストは前に公に開示されていなかった予算を通じて2013年度中央情報局(CIA)、国家安全保障局(NSA)によって要求された資金などを詳述長い予算の概要の一部のみを公開しています。
RTは木曜日に報告したように、予算の概要が明らかに CIA、NSAおよびその他の機関は、連邦政府の補助金の$ 52.6億ドル要求した可能性が報告されないままであったであろうことを文書がリークされていませんでした。
スノーデン、30は、今年初めに契約者ブーズ・アレン・ハミルトンと彼の仕事を終了し、ポストと英国のガーディアン紙でジャーナリストに極秘ファイルの宝庫を解除した後、香港、その後ロシアに逃げました。
ポストの最新の報告によると、スノーデンによって供給された諜報文書は、主にバラク・オバマ大統領は、かつてアルカイダの指導者の殺害を確認した瞬間以来、秘密に包まれている、2011年に海軍SEALの襲撃に関する詳細の番号を提供つ以上の数年前。
黒予算の抜粋は、ポストが報告された、CIAは数ヶ月にわたって収集された他の知性と一緒にアルカイダの工作員にリンクされている携帯電話を追跡することによって、ビンラディンのパキスタンの化合物の地理的位置を特定することができたことを明らかにしました。
ホイットロックとGellmanは、国家偵察局が先に詳細に提供空襲の知能の387「収集」上で実行したことを書いた「使命のために準備することが重要として実行を承認する決定に貢献した。」さらに、米国は高度なステルスに依存していました収集した個人空からの会話だけでなく、衛星の艦隊にドローン。
ビンラディンが暗殺された後、諜報機関も伝えられるビンラディンの化合物から除去証拠から収集したコンピュータファイルのフォレンジックを行うための緊急資金で$ 2.5M(250万ドル)を投資しました。ポストによると、米国はその知性を評価するために36のコンピュータ・ワークステーションを購入しました。
ペンタゴンレポート - スノーデンリーク
ペンタゴンレポート - スノーデンリークは「米国の国防上の深刻な影響を持っています」
機密文書の氏スノーデンの妥協案は、国防総省にどのように影響するかに大きく、編集済みの2013年12月のレポートは、米国政府と情報公開法の要求の自由を提出した後、今週ガーディアン紙によって得られた、として 公開された木曜日に並んで調査による分析ジャーナリストジェイソン・レオポルド。
DOD報告書によると、「米国のインテリジェンス機能に関連した妥協の知識の範囲は驚異的です。」
スノーデンは、それらの文書の供給源であることが2013年6月9日に彼自身を明らかにした二日後、米国防情報局さんについてレビュータスクフォース-2(IRTF-2)は、妥協の真の範囲を評価するために組み立てました。ほぼ一年後、しかし、それらの文書は、依然として国家安全保障の物語の進行中のストリームに原料として定期的に使用されています。
ペンタゴンから12月の報告書は、スノーデンの妥協はNSAや米国の諜報コミュニティの他の機関にどのように影響したかについては存在しない特定の詳細ですが、それにもかかわらず、情報の膨大な量が国防に影響を与えると考えられているスノーデンによって撮影されたと結論します。
「SIGINT固有の株式ことに留意すべきである」、信号インテリジェンスの収集を伴うまたは事項は 「この報告書で取り上げられていません。NSAは別々のものを検討している、「それが読み込まれます。
アメリカの広大なサーベイランスに関するピューリッツァー賞を受賞した物品のための主要なソースドキュメントとして使用されているの一部分を - 最後に、年間を通じて公開されたレポートはスノーデンは、NSAの請負業者として採用しながら、数千万人の1.7に分類されたファイルから、どこでもかかったことが示唆されています装置とはどのようにSIGINTコレクションは無差別かつ大量にデジタルデータの膨大な量を収集するために、米国のインテリジェンスコミュニティを可能にしました。
他の場所で12月のレポートで、「されたDIA定義された文書の開示されたものとして氏スノーデンによって「 」、メディアを介して、または外国の敵に公衆に利用可能となる 概念を再燃させるには、「昨年の軍事裁判中に育て陸軍漏洩者チェルシーマニングのいる政府は、敵を助けると同等の国家安全保障レポートを置きます。
実際には、ほとんどすべての - - ガーディアンのためレオポルドによって得られた最新の評価の多くは、頻繁に編集されているが、ジャーナリストが、その内容は、昨年末発売以来回以上の米国の諜報コミュニティ内で高位議員によって引用されていることを認め。
- "、より大きなリスクで裏切り場所アメリカの軍事男性と女性のスノーデンの本当の行為をこのレポートでは、私の最大の不安を確認し「議員マイク・ロジャース(R-ミシガン州)は、1月中に声明で述べている。「スノーデンの行為はのための致命的な結果をもたらす可能性がありますフィールドでの我々の軍隊は、 "と彼は言いました。
ペンタゴンレポート - スノーデンは、NSAのリークで200万クラシファイドファイルを取得しました
秘密のレポートを見た議員は、彼らが具体的に掘り下げなかったが、軍事オプションに関するスノーデンによって撮影された文書の多くは、危険に職員を置くことができると主張しました。
「裏切りの場所より大きなリスクでアメリカの軍事男性と女性のスノーデンの本当の行為-このレポートには、私の最大の恐怖を確認します。スノーデンの行動がフィールドに我々の軍隊のために致命的な影響を持っている可能性があり、 "下院議員マイク・ロジャース(R-MI)を、ハウス情報委員会の委員長は声明で述べています。ロジャースは最近、スノーデンは軍事上に置かれるべきであることを冗談を言った後、いくつかの論争に火をつけていた」リストを殺します。」
内部告発者は年間$ 100,000以上を獲得し、昨年ハワイのNSA施設で働いている間、彼は最終的に漏れることになる材料のすべてをダウンロードしました。ワシントン・ポストは、スノーデンが実際に行った場合、彼は唯一の個々のジャーナリストにその全体の小さな割合をリリースしている可能性があり170万をダウンロードすることを報告しました。
担当者オランダRuppersberger(D-メリーランド州) - 。ハウス情報委員会の有力メンバー-ロジャースと合意し、情報スノーデンの量を主張することができた」取った深刻な影響」とは、米国国家安全保障を。しかし、アメリカ自由人権弁護士とスノーデン顧問ベンWizdenを含む他の人が、政府関係者がリスクを誇張していると言います。
「これは政府の戦略からまっすぐである、「Wiznerは言いました。「覚えておいて、政府はペンタゴン・ペーパーの発行は、国家安全保障に重大な危険を引き起こすことを最高裁判所に語りました。それはその後、事実ではないとし、この報告書は今真実ではありません。国家安全保障の誇張クレームはほとんどの時間の試練に立っていません。」
ソースは、当局はスノーデンが得られ、正確にどのように多くの文書が不明であったことを認めなければ、プレスはスノーデンのリークを報告し始めた2カ月後、8月に進み出ました。
二つの匿名の当局者は、NSAが悪い区画化技術を使用していた時にNBCニュースに語った-スノーデン、ITシステム管理者は、自由にデータの広い範囲を含む代理店のネットワークを介して櫛することができたことを意味しています。NSA局長キース・アレクサンダーは、実際にはNBCの源はNSA が"と述べた一方で政府は、スノーデンが撮影していた知っていたことが8月に言っ圧倒詳細を確認しようとしていると」。
アレクサンダーは、文書がされた10月の演説で「NSAと私たちの国への最大ダメージを与えるようにして置かれて。 "彼はまた、スノーデンが記載今週の米国防総省の報告書よりも、記者団にはるかに少ない書類を持っていたことを聴衆に語りました。
「私はそれを防ぐための方法があったたい "と、彼はボルチモア、メリーランド州の群衆に語りました。「スノーデンは記者と50,000〜200,000の文書の間のどこかで共有しています。これらは、出てくるしていきます。」
« 前ページ |