goo

ブッシュ家のナチスドイツとのつながり:“米名門一族”がナチスから富を得た

 ブッシュ家とナチスドイツとのつながりを示す証拠として、"鉄鋼連合企業によってナチスの戦争機械の冷酷な心臓になった"と言われるドイツの鉄鋼王フリッツ・ティッセンとプレスコット・ブッシュが共同経営者だったこと、そして敗戦直前に超大金持ちのティッセンが資産の所有権文書をプレスコット・ブッシュとハーバート・ウォーカー(プレスコットの岳父)の所へ送ったことが書かれています。この事実だけでも、戦争犯罪で起訴されるべきものだと思いますが、その子や孫が大統領にまでなっているのですから凄いことだと思います。
 翻訳者のコメントに"ブッシュ一族のナチスドイツとの関係を論じた、これは決定的な評論"とありましたが、ここに書かれていることは、全体像のほんの一端に過ぎないと思います。シャンティ・フーラの映像配信では、現在ナチス関連がテーマになっていますが、私たちの想像を遥かに超えるレベルで物事が進められてきたことに驚きます。こちらの6分弱の試聴映像は、その一端を垣間見ることができると思います。レイノルズ一家編もフィクションとのことですが、たくさんの真実が散りばめられています。

転載元より抜粋)
 
By Prof. Michel Chossudovsky Global Research, March 6, 2016 

George W. Bushの祖父、 Prescott Bush上院議員

George W. Bushの祖父、
Prescott Bush上院議員


「ある有名なアメリカの家系」がナチスからその富を築いた、とジョン・ロフタスの実録歴史分析は述べている―― http://www.globalresearch.ca/articles/LOF209A.html

51eQBGWdIyL._AC_UL115_ブッシュ家のナチスドイツ戦争経済とのつながりは、
      最初、
ニュルンベルク裁判での、ナチスドイツの鉄鋼王フリッツ・ティッセン
      (Fritz Thyssen)
の証言において明るみに出た。ティッセンは、ジョージ・W・ブッシュの祖父、プレスコット・ブッシュの共同経営者だった。
      1945年から1949年まで、ニュルンベルグにおいて、最も長々しい、今から思えば、最も無駄なナチ戦犯容疑者の尋問が、占領下ドイツのアメリカ地域で始まった。


超大金持ちの鉄鋼王フリッツ・ティッセン――その鉄鋼連合企業によってナチスの戦争機械の冷酷な心臓になった男――は、
      米英合同の尋問チームに対して、とめどもなく話した。


      ...共同尋問チームが決して理解しなかったことは、彼らがティッセンに正しい質問をしていなかったことだった。ティッセンは、彼の家族がひそかに、一つの銀行チェーン全体を所有していたので、どんな外国の銀行口座も必要としなかった。


      彼は
第二次大戦の終わりに、彼のナチ資産を移動させる必要がなかった。彼はただ、所有権文書――株券、証券、証書、トラスト――を、彼のベルリンの銀行から、彼のオランダの銀行を経て、ニューヨーク市の彼のアメリカの友人――プレスコット・ブッシュとハーバート・ウォーカー
      (Herbert Walker)[プレスコットの岳父]――
の所へ送るだけでよかった。ティッセンの共犯者は、後のアメリカ大統領、父ブッシュ
      (ジョージ・ ハーバート・ウォーカー・ブッシュ)
の父と祖父だった。

      (John Loftus: How the Bush family made its fortune from the Nazis: The Dutch Connection, Global Research, February 2002, edit by GR)

http://www.globalresearch.ca/articles/LOF209A.html

アメリカの一般大衆が、ブッシュ一族とナチスドイツのつながりを知らないのは、主流メディアによって、この歴史記録が注意深く抑え込まれたからである。しかし、2004年9月、ガーディアン紙がそれを明らかにした――

      ジョージ・ブッシュの祖父、故米上院議員
プレスコット・ブッシュは、ナチスドイツの財政援助者とのかかわりによって利益を得ていた諸会社の、重役であり株主だった。

      ガーディアンは、「米ナショナル・アーカイブ」の新たに発見されたファイルから、
プレスコット・ブッシュが重役をしていたある商社が、ナチズム創設を財政的に援助した者たちとかかわっていた
      という確証を得た。


      彼の商取引は、彼の会社の資産が1942年に「敵との取引」法のもとに押収されるまで続いたが、それは60年以上も経ってから、ドイツにもたらされた損害に対する民事訴訟として、2人の、かつてのアウシュヴィッツの奴隷労働者が、ブッシュ一族を訴え、選挙前の論戦にも波紋を起こす結果になった。

      

      またこの証拠によって、
かつてナチ戦犯検察官だったアメリカ人が、故上院議員の行為は、敵に援助と利便を与えたかどで、起訴されるべきものだったと主張した。

      (Ben Aris and Duncan Campbell, How the Bush’s Grandfather Helped Hitler’s Rise to Power, Guardian, September 25, 2004) 

http://www.theguardian.com/world/2004/sep/25/usa.secondworldwar

(ブッシュの祖父がヒトラーの政権掌握を助けた)

(ブッシュの祖父がヒトラーの政権掌握を助けた)


(続きはここから)

より根本的な問題は、プレスコット・ブッシュがアドルフ・ヒトラーを助けたかどうかではない。歴史的観点から見て重要なのは、ヒトラーの権力掌握が、いかにドイツにおけるアメリカのビジネス利益を増大させたかである。

bush-hitler_00000 

米大統領選挙戦 

ガーディアンの記事が出たのは、2004年9月24日、アメリカの選挙戦たけなわの時で、この選挙は2004年11月2日火曜日、ジョージ・W・ブッシュとディック・チェイニーの再選という結果になった。

完全な沈黙。アメリカのメディアは、ブッシュ一族の過去について全く報道をしなかった。米国民がもし、ブッシュ家がナチスドイツとつながっていたこと知ったら、2004年は地滑り的に、ジョン・ケリーが大統領になっていただろう。


同様に、マイケル・デュカキスが、1989年には、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュに勝って、大統領になっていただろう。実のところ、もしこれが、ニュルンベルク裁判(1945-1949)の終了後に、アメリカ国民に暴露されていたら、父ブッシュは政界に出ることなく、彼の父プレスコット・ブッシュも上院議員になることはなかっただろう。

一つのパターンがあるのだろうか? あなたは高い地位に昇るためには、金持ちの戦争犯罪人でなければならないのだろうか?

プレスコット・ブッシュはナチスドイツにつながりを持ち、父ブッシュとジョージ・W・ブッシュは、ビン・ラーディン家族とつながりを持っていた...

アメリカの民主主義を守るために絶対に必要なことは、秀でた政治家によって犯される犯罪を暴く、こうした“不都合な真実”が、決してメディアの対象にならないようにすることである。言うまでもなく、大統領候補者の適格性を世間の目の前に保証するためには、プロパガンダが絶対に必要である。

戦争犯罪、人道(人類)に対する犯罪 

ナチスの戦争犯罪は、ウォール街やブッシュ一族と共犯だった?子ブッシュによるイラクでの米戦争犯罪(2003)、父ブッシュによる湾岸戦争(1991)。関係があるのだろうか?故上院議員プレスコット・ブッシュの、ナチスドイツとの取引における役割は何だったのか?――

      大統領[ジョージ・W・ブッシュ]の父は、ビン・ラーディン一家と取引をしたのに対し、彼の祖父
[プレスコット・ブッシュ]は、ナチスドイツとの取引を通じて、相当な額の一族の富を築いた。ブッシュ家の資産の一部は、アウシュヴィッツの奴隷労働の搾取そのものから来ている
      と言う人々もいる。・・・


      ロフタスは、彼のカネ――当時としてはかなりの額――には、アウシュヴィッツで死んだ人々の奴隷労働からの直接の利益が含まれていると主張している。ジャーナリスト Tony Rogers とのインタビューの中で、元検察官はこう言った――


ブッシュ一家が、募金して得た金をティッセンに与え、1920年代にヒトラーが台頭するのを、援助させただけでも悪いことだが、戦時中に敵に援助と利便を与えたことは、反逆罪に当たる。ブッシュ銀行は、ティッセン一家を助けて、連合軍の兵士を殺したナチスの鉄鋼を作らせた。ナチスの戦争機械を財政援助することがどんな悪いといっても、ホロコーストを援助し扇動することはもっと悪いことだった。ティッセンの炭鉱は、ユダヤ人の奴隷を、使い捨てできる化学物質であるかのように使った。ティッセン家のタンスの中には、600万の骸骨が入っており、そこには無数の犯罪的・歴史的質問が詰まっていて、ブッシュ一家の共犯について答えが出てくるはずである。

      これは決してプレスコット・ブッシュだけの問題ではなかったが、彼の「第3帝国」との金融的つながりは、おそらく中でも最も密接なものだった。
ヘンリー・フォードはヒトラーの公然たる崇拝者で、GM(ゼネラルモーターズ)とフォード自動車が一緒になって、ドイツ軍を乗せてヨーロッパ中を走る軍用トラックを生産するのに、顕著な役割を果たした。戦後は、両自動車会社が、連合軍の爆撃によって生じたドイツの工場に対し、損害賠償を請求し受け取った。
      (Bill Venn, A presidential visit to Auschwitz: The Holocaust and the Bush family fortune, 
WSWS.org
       5 June 2003)
https://www.wsws.org/en/articles/2003/06/bush-j05.html
ブッシュ一族のナチズムへのつながりの証拠は、父ブッシュと子ブッシュが政界に登場する前から、十分に明白だった。John Buchanan はこう言っている(New Hampshire Gazette, 10 October, 2003)―― http://www.rense.com/general42/bshnazi.htm

アメリカのメディアが無視し、否定さえしていた60年間の後で、「ナショナル・アーカイブ」と下院図書館の新しく発見された政府文書から、
      ジョージ・W・ブッシュ大統領の祖父、
プレスコット・ブッシュが、1926年から1942年まで、ナチスの戦争機械製造のビジネス・パートナーとして、金融支援のための米銀行機関となっていたことが判明した。1942年に米下院は、ブッシュと彼の「敵国」パートナーたちに対し、攻撃的な行動を取った。

    またこの文書から判明したことは、ブッシュと彼の同僚が、米財務省報告によれば、ドイツの産業経営者フリッツ・ティッセンとの金融的盟友関係を隠そうとしたことで、ティッセンは、1920年代中頃から始まって、民主主義とドイツの法律を曲げることによ って、個人的に、アドルフ・ヒトラーを援助して権力につけた。のみならず極秘扱いを解かれた記録によると、ブッシュと彼の関係者たち――E・ロナルド・ハリマン(アメリカのイコンである W. Averell Harriman の弟)、ジョージ・ハーバート・ウォーカー (ブッシュ大統領の母方の祖父)など――が、アメリカが戦争に突入した後も、ほとんど一年間、このドイツ産業の大立者と取引を続けた。

プレスコット・ブッシュの会社資産は1942年に「敵国との取引」法によって押収されたものの、子ブッシュ大統領のおじいさんは、ナチスドイツとの商取引のために起訴されることは決してなかった。

1952年、プレスコット・ブッシュは、彼の完全に隠されたナチス歴について、何一つ報道されることもなく、米上院に選出された。このブッシュ‐ナチス関係について、アメリカの新聞が報道したどんな記録もない。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、ジェブ・ブッシュ、あるいはジョージ・W・ブッシュによって行われた、どんな政治運動の間にも、その話は出なかった。
    ただ例外は、2000年11月のSarasota Herald Tribuneに、ある関係のない物語で短く言及され、2001年に Boston Globe に短いが不正確な話が載っただけだった。(Joh Buchanan, op. cit.)

真珠湾攻撃(1941年12月)まで、ウォール街は敵と取引していた。パール・ハーバーの後でもスタンダード・オイル会社は、ベネズエラやアルゼンチンを含む、いわゆる「中立国」を通じて、ナチスドイツに石油を売り続けていた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍首相と親しいトルコのエルドアン大統領は難民を利用してEUから66億ドルを脅し取る

 
 
 トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン政権は今でもシリアのバシャール・アル・アサド体制を倒そうと必死で、アル・カイダ系武装集団やそこから派生したダーイッシュ(IS、ISIS、ISILなどとも表記)への支援を続け、言論統制を強化している。

 その過程でトルコはロシアとの関係が悪化、シリアやイラクで盗掘した石油の輸送が難しくなっていることも加わり、経済的に苦しい状況だ。そうした中、トルコ政府は「難民問題」を演出、さらなる難民の流入を恐れるEUから66億ドルを「援助」として提供させることに成功したという。シリア領内に「難民キャンプ」を作り、侵略軍の「盾」にしようと目論んでいるとも言われている。

 昨年10月7日から8日にかけてエルドアン大統領が来日した際、安倍晋三首相は「シリアの難民危機」で日本はトルコを支援すると確約したという。恐喝を助けるということなのだろうか?

 11月13日には安倍首相がトルコを訪れてエルドアン大統領と首脳会談、両首脳は日本とトルコが共同で制作した映画「海難1890」を見たらしい。筆者はこの映画を見ていないが、映画の解説によると、1890年にあったエルトゥールル号の遭難事件とイラン・イラク戦争時の逸話を合体させた作品だという。

 1890年といえば、日本が東アジア侵略を本格化させつつあった頃だ。薩摩藩と長州藩を中心とする新政府は1871年7月に廃藩置県を実施、中央集権体制に向かうが、その翌年に琉球国を潰して琉球藩を設置、79年に沖縄県を作る。琉球国を併合したわけだ。

 新政府が琉球国を日本だと認識、あるいは当初から日本に併合しようと考えていたとするならば、琉球藩を設置してから廃藩置県という順番だったはず。常識的に考えると、廃藩置県を実施してから琉球国を併合しなければならない事情が生じたということになる。

 カギを握る人物のひとりが1872年に来日したチャールズ・リ・ジェンダー。フランス系アメリカ人で厦門の領事を務めていた人物だ。彼は外務卿だった副島種臣に台湾への派兵を勧め、それ以降、1875年まで外務省の顧問を務めることになる。ちなみに、このアメリカ人は2003年に公開されたトム・クルーズ主演の映画「ザ・ラスト・サムライ」のモデルだとされている。(実態は映画と全く違っていたようだが。)

 日本は1874年に台湾へ派兵するが、その口実として使われたのが1871年10月の宮古島漁民の難破事件。台湾に漂着した漁民の一部が殺されたとして日本政府は清に抗議、被害者に対する賠償や謝罪を要求、そして軍隊を台湾に送り込んだのだ。この口実を成立させるためには、宮古島が日本でなければならない。つまり琉球国を併合して日本にしなければならなかった。

 台湾へ派兵した翌年、日本は軍艦を江華島へ派遣する。そこは李氏朝鮮の首都を守る要衝。挑発のために軍隊を送り込んだわけである。その結果、「日朝修好条規」を結ばせて清国の宗主権を否定させることに成功、無関税特権を認めさせ、釜山、仁川、元山を開港させている。条規の批准交換にル・ジェンダーも陪席したという。リ・ジェンダーは外務省の顧問を辞めた後も日本に滞在して大隈重信に助言、離日したのは1890年。その年から99年まで朝鮮王朝の王、高宗の顧問を務めた。

 その当時、朝鮮では興宣大院君(高宗の父)と閔妃(高宗の妻)が対立していた。主導権を握っていたのは閔妃の一族である閔氏だったが、1894年に甲午農民戦争(東学党の乱)が起こり、その体制が揺らぐ。それを見た日本政府は「邦人保護」を名目にして軍隊を派遣、その一方で朝鮮政府の依頼で清も出兵して日清戦争につながった。この戦争に勝利した日本は1895年4月、「下関条約」に調印して大陸侵略の第一歩を記すことになる。

 清の敗北で閔妃がロシアへ接近することを阻止するため、まず日本政府は閔妃を買収しようとして失敗、「強硬策」に転換した。アメリカの支配層が他国を侵略する場合、まず「エコノミック・ヒットマン」を派遣して買収を試み、それが失敗すると本当の暗殺者を派遣することになっている。その常道に従って日本も動いたことを状況は示している。強硬策=王妃殺害と考えるのが常識的だということだ。

 王宮を襲撃した実行部隊は日本陸軍の600名と「壮士」と呼ばれる民間人47名が参加したが、その作戦は三浦梧楼公使の独断だと言い張っている人もいるらしい。本当に独断で行われたなら、三浦がその後、枢密院顧問や宮中顧問官という要職につくことはなかっただろう。
 
 
2016.03.08
 
 
 アメリカで行われている大統領選で、共和党の候補者争いでトップを走っているのはドナルド・トランプである。これまで共和党の議員や大統領選びで大きな影響力を及ぼしてきたのはラスベガス・サンズを所有、日本の政治家とも関係の深いネオコン/シオニストのシェルダン・アデルソンだが、トランプはネオコンから嫌われている。ロイターによると、そのトランプに外交政策のアドバイスをしているのは前DIA(国防情報局)局長のマイケル・フリンだという。

 本ブログでは何度も指摘しているように、フリンが局長だった時代、つまり2012年8月にDIAはシリア情勢に関する報告書を政府に提出している。反シリア政府軍の主力はサラフ主義者(ワッハーブ派)、ムスリム同胞団、そしてアル・カイダ系武装集団のAQI(アル・ヌスラと実態は同じだとしている)であり、西側、ペルシャ湾岸諸国、そしてトルコの支援を受けているとしている。

 シリアのバシャール・アル・アサド体制の打倒を目指すバラク・オバマ政権は傭兵を使う。その戦闘集団に「穏健派」というタグをつけ、支援していたのだが、その「穏健派」の実態は「過激派」だとDIAは警告、アメリカ政府が方針を変えなければ、その勢力はシリア東部にサラフ主義の支配地を作りあげると予測していた。実際、その通りになり、それをロシア軍が敗走させているのだ。退役後、フリン中将はアル・ジャジーラのに対し、ダーイッシュの勢力が拡大したのはオバマ政権が決めた政策によると語っている

 2015年2月にはウェズリー・クラーク元欧州連合軍最高司令官もCNNの番組でアメリカの友好国と同盟国がダーイッシュを作り上げたと主張していたほか、2011年10月から15年9月まで統合参謀本部議長を務めていたマーチン・デンプシー陸軍大将はダーイッシュを危険であり、オバマ政権の政策を危ういと判断したいた。

 1991年にネオコンのポール・ウォルフォウィッツ国防次官はイラク、シリア、イランを5年以内に殲滅すると語ったというが、実際にイラクを先制攻撃したのは2003年。ジョージ・W・ブッシュ政権は2002年に開戦する予定だったが、統合参謀本部の幹部が抵抗して約1年、延期された。大義がなく、作戦が無謀だという理由だった。戦争犯罪人になりたくないという気持ちもあったのだろう。

 イラク侵攻に批判的だった将軍には、例えば、グレグ・ニューボルド中将、エリック・シンセキ陸軍参謀総長、アンソニー・ジニー元中央軍司令官、ポール・イートン少将、ジョン・バチステ少将、チャールズ・スワンナック少将、ジョン・リッグス少将などがいる。

 ネオコンやズビグネフ・ブレジンスキーの人脈は最終的にロシアを侵略、支配するつもりで、ジョセフ・ダンフォード現統合参謀本部議長はロシアを敵だと公言しているが、フリン中将たちはロシアと手を組み、ダーイッシュのような武装集団と戦うべきだと考えている。ネオコンが最も恐れているのは「9/11」に関する情報が外へ出てくることだと推測する人は少なくない。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

金融体制はテロより大きな脅威

2016年3月10日 (木)

金融体制はテロより大きな脅威

Paul Craig Roberts
2016年3月8日

21世紀、アメリカ人は、途方もなく金のかかる“対テロ戦争”で邪魔されている。何兆ドルもの納税者負担が増やされ、タリバンのように取るに足りない外国の“脅威”との戦いで、何十億ドルもが軍安保複合体利益の利益になったが、タリバンは15年後もうちやぶられていない。この間、金融体制は政治家と協力して、アメリカ人に対し、テロリストが与え得るものより遥かに大きな損害を与えた。

連邦準備金制度理事会と、アメリカ財務省のゼロ金利政策の目的は、規制されない金融体制が絶えず作り出す、借り入れすぎの詐欺的金融商品の価格を維持することだ。もしインフレを適切に評価すれば、このゼロ金利は、マイナス金利で、つまり退職者は、退職後の蓄えから収入が得られないのみならず、貯蓄が意味を失いつつあるのだ。貯蓄の利子を受け取る代わりに、利子を払わされ、貯蓄の本当の価値は減少する。

中央銀行、ネオリベラル経済学者と売女経済マスコミは、人々に、貯蓄せずに、消費するよう強いるため、マイナス金利を擁護している。経済実績のまずさは、経済政策の失敗のためではなく、 人々がお金をためるせいだという考えかただ。連邦準備金制度理事会とお仲間の経済学者や売女マスコミは、連邦準備金制度理事会自身、アメリカ人の52%が、個人財産を売却するか、お金を借りることなしには、400ドル用立てることができないという報告書を発行しているにもかかわらず、貯蓄のし過ぎという虚構を維持している。http://www.federalreserve.gov/econresdata/2013-report-economic-well-being-us-households-201407.pdf

スイスなどの国々で既に導入され、他の国々でも導入されようとしているマイナス金利は、銀行預金に対する税金を避けるため、人々が自分の貯蓄を銀行から高額紙幣で下ろすようになっている。スイスでは、例えば、1,000フラン紙幣(約1,000ドル)の需要が急増している。今やこうした高額紙幣が、流通しているスイス通貨の60%を占めている。

マイナス金利に対する預金者の反応から、ラリー・サマーズなどのネオリベラル経済学者たちが、人々が銀行外で現金を保持するのを困難にすべく、高額紙幣廃止を要求する結果となっている。

ケネス・ロゴフのような他のネオリベラル経済学者は、現金をすっかりなくし、電子マネーだけにしたがっている。電子マネーは、使う以外には、銀行預金から下ろすことができない。電子マネーが唯一のお金になれば、金融機関は、預金者たちから貯蓄を盗むため、マイナス金利が使えるのだ。

人々は、金、銀や、他の形の私的通貨に逃げようとするだろうが、他の支払い方法や貯蓄方法は禁止され、厳しい処罰で電子マネー回避を弾圧すべく、政府がおとり捜査を行うようになるだろう。

この構図が示しているのは、国民が個人貯蓄で、何らかの財政的自立を実現しないよう、政府、経済学者と売女マスコミが同盟しているということだ。政治家連中は狂気じみた経済政策を進め、あなたの人生価値観に対する支配力を持つ連中には、あなたの福祉よりも、自分たちの構想のほう重んじている。

これが、いわゆる民主主義における人々の運命だ。自分たちの暮らしに対して残されて持っている支配力も、奪われつつある。政府は、ごく少数の強力な既得権益集団のために仕えており、彼らの狙いは、宿主経済の破壊をもたらすことになる。中流階級雇用の海外移転は、収入と富を、中流階級から、企業幹部や所有者へと移転するが、海外移転された商品とサービスの国内消費者市場も殺してしまう。マイケル・ハドソンが書いている通り、それは宿主を殺す。経済の金融化は、宿主も企業所有者も殺す。上場した企業株を買い戻して、株価と自分たちの業績手当てを押し上げるために、企業幹部が銀行から借金すると、将来の利益は銀行への利子支払いに転換される。企業の将来収入の流れが金融化されるのだ。もし将来収入の流れが途絶えれば、住宅所有者同様、企業も担保差し押さえられる可能性があり、銀行が企業の所有者になる。

雇用の海外移転と、益々多くの収入の流れが銀行への支払いに転換することにより、商品やサービスに使える金額は益々減少する。かくして経済は成長し損ね、長期的低落に落ち込む。現在多くのアメリカ人は、クレジット・カード未払い分の最少金額しか支払えない。結果は、決して完済できない未払いの膨大な増加だ。こうした人々は、過酷な手数料に見舞われて、到底、債務返済できないのだ。今のクレジット・カード会社のやり口は、もしも、一度支払い遅延をするか、支払いが銀行から返された場合には、以後六カ月間、29.49%という懲罰的年率を課されることになる。

ヨーロッパでは、全ての国々が担保を差し押さえられつつある。ギリシャとポルトガルは、国有財産と社会保障制度の精算に追い込まれた。そこで多数の女性が貧困と売春を強いられ、売春婦の時給は4.12ドルにまで押し下げられている。

欧米世界の至る所で、金融制度は、人々の搾取者、経済に対する重荷になっている。ありうる解決策は二つだ。一つは、大銀行を、規制緩和が助長した集中の前にあったような、より小さな地方の組織に分割することだ。もう一つは、大銀行を国有化し、もっぱら国民一般の福祉のためになるよう運用することだ。

銀行は、いずれかの解決策が行われるには、現在余りにも強力すぎる。だが政府に支援され、ほう助された、欧米金融体制の強欲、詐欺、利己的な振る舞いは、経済活動の破綻をもたらしかねず、将来、私的金融制度という考え方は、現在ナチズムがそうであるように、忌まわしいものになるだろう。

Paul Craig Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼 の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、とThe Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。

記事原文のurl:http://www.paulcraigroberts.org/2016/03/08/the-financial-system-is-a-larger-threat-than-terrorism-paul-craig-roberts/

---------

宗主国の干渉はテロより大きな脅威。

暴力団抗争やら北朝鮮核兵器の小型化より、大本営広報部電気洗脳箱が全くウソしか報じないTPPが恐ろしい。暴力団抗争やら北朝鮮核兵器とは違って、大変なとばっちりから、日本人全員逃げられないこと確実。

2016/03/07 日本農業新聞を含むほぼすべての大手メディアが取り上げないTPPの衝撃の真実! 岩上安身による山田正彦・元農水大臣インタビュー(動画)

農協、日本農業新聞も完全に取り込まれている深刻悲惨な状況。

インタビュー内容、生きる気力がなくなる、とは言わないが何とも恐ろしい売国政治家・官僚。こういう情報を隠している大本営広報部、本当に罪深いと思う。同罪だ。

会員になられて、全編をご覧になるよう強くお勧めする。

全く意見があわない知人の一人に、山田正彦氏の『TPP秘密交渉の正体』、強引に郵便ポストに投げ込んでおいたところ、さすがに「TPPはまずいな」と言い出した。

 
 

2016年3月 7日 (月)

殺人はワシントンの外交政策

Paul Craig Roberts
2016年3月4日

ワシントンは、人々の虐殺では長い歴史を誇っており、例えば、北軍の戦犯シャーマンと、シェリダンによるプレーンズ・インディアン絶滅、日本の一般市民に対する原子爆弾投下があるが、ワシントンは、断続的虐殺から、常時虐殺へと進化した。クリントン政権以降、一般市民の虐殺は、アメリカ合州国を良く表す特徴になっている。

ユーゴスラビアとセルビア、アフガニスタン、イラク、リビア、ソマリア、そして、シリアの一部の破壊はワシントンの責任だ。ワシントンは、サウジアラビアによるイエメン攻撃、ウクライナによる旧ロシア州攻撃、そして、イスラエルによるパレスチナとパレスチナ人の破壊を可能にした。

中東や北アフリカ中での、アメリカ国家による残虐な大暴れは、ワシントンの犯罪に、外交上と軍事上の口実を提供してくれるヨーロッパ人のおかげで可能になっていた。現在、ワシントンの戦争からの何百万人もの難民が氾濫して、ヨーロッパ人は報いを受けている。難民に強姦されたドイツ人女性は、難民がそこからヨーロッパに逃れて来た大虐殺を可能にさせた首相、ワシントン傀儡を非難することが可能だ。

マッティア・クラメルは、下記の記事で、ワシントンが、その犯罪に、結婚式、葬式、子どものサッカー試合、診療所や民家に対する無人機やミサイルでの攻撃による一般市民の大量虐殺を加えたと指摘している。何千人もの無辜の人々の殺害、“巻き添え被害”を、傲慢にも無視して平然としていること以上に、アメリカ国家と国民の道徳心や良心の欠如を見事に実証するものはない。http://www.tomdispatch.com/post/176110/tomgram:_mattea_kramer,_the_grief_of_others_and_the_boasts_of_candidates/

ヨーロッパ、カナダ、オーストラリアと、日本のワシントン傀儡連中から何らかの悲鳴があったとしても、アメリカまで聞こえるには余りに弱過ぎる。

クラメルが指摘している通り、アメリカ大統領候補は、一体誰が最悪の戦争犯罪を行うかを競っている。ある有力候補者は、アメリカの法律と国際法のもとで禁じられているにもかかわらず、拷問を是認した。候補者は、専門家たちが、拷問が有効でないことを知っているという事実にもかかわらず、まるで正当化になるかのように“拷問は有効だ”と主張した。拷問される人のほぼ全員が、拷問を止めるためなら何でも言うだろう。“対テロ戦争”で拷問された人々の大半が無辜だったことが判明している。彼らはたとえ誠実な答えをしようとしていたとしても、そもそも質問されていることの答えを知らないのだ。アレクサンドル・ソルジェニーツィンは、ソ連秘密警察によって逮捕され、拷問されそうな可能性があるソ連反体制活動家たちは、共犯者の名前を言えという要求に応じるために、墓石に刻まれた名前を記憶したものだと言っている。拷問の犠牲者は、このようにして、無辜の人々を危険な目にあわせることなく、要求に応じることができたのだ。

ワシントンの侵略、爆撃、テロリストに対する主要兵器としての無人機による殺人実行は見境がない。これは、政府にはいかなる知性の欠けらもなく、殺人だけを考えていることを示している。阿呆でさえ、暴力がテロリストを生み出すことを理解している。ワシントンには阿呆並みの知性すらない。

今やアメリカ国は、アメリカ憲法によって厳格に禁じられているにもかかわらず、アメリカ国民を、正当な法の手続き無しの処刑対象にしている。他者に対するワシントンの無法さは、今やアメリカ人自身にまで拡張している。

唯一可能な結論は、クリントン、ジョージ・W・ブッシュと、オバマのもとで、アメリカ政府が責任を負わない、無法な犯罪組織となっていて、全世界と自国民にとっての脅威になっているということだ。

Paul Craig Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼 の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、とThe Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。

記事言文のurl:http://www.paulcraigroberts.org/2016/03/04/murder-is-washingtons-foreign-policy-paul-craig-roberts/

----------

帰還困難区域をイノシシやアライグマやサルが我が物顔に歩き回り、放射性物質を蓄積している映像を見た。
放射能は恐ろしいが、放射能大量放出事故の元、原発を率先して進めた与党政治家、高級官僚、企業幹部、学者、労組、大本営広報部、更に恐ろしい。

その顔ぶれ、そのまま都心に陣取り売国に勤しむ魔窟の人々と重なる。破壊連合集会で、タオルをかけて現れた与党傀儡、野党連合壊滅を推進している。大敗北大政奉還走狗の役目で終わったはずと思っていた。属国、一度目をつけた便利走狗は徹底的に利用する。

トルコと違い、超先進属国では、大本営広報部、トップ会食で虚報だけ報じる体制が完成している。全てが事実上の政府管理下。

徴集力放送局で数日前、「日本酒の輸出が増えています。TPPで更に増えます。」という類の茶坊主発言を見て驚いた。 そういう歪曲と報道管制のもと間もなくTPP批准案件審議入。

将来子孫に、「どうしてこんな植民地法案をとうして、江戸末期不平等条約どころか、本格的永久属国にしちゃったの?」と英語で質問されるようになるだろう。その頃には小生は地獄。

大本営広報部が徴集力で勝手放題をする一方、会食に呼ばれる可能性皆無の数少ない貴重な報道機関、政府管理ではなく、財政上の困難に見舞われているという。大本営広報部明日なくなっても個人的には何も困らないが、独立メディアが消えては困る。

【岩上安身のツイ録】 このままでは3千万円の大赤字に!無料視聴してきた皆さん、ぜひ、有料会員になってください!IWJの財務悪化のピンチをお助けください!

ロバート・マクチェズニー『資本主義がインターネットを民主主義の敵にする』について語る
2013年7月12日の翻訳記事から、マクチェズニー氏の発言を引用しておこう。

この国は有能な人に満ちています。ここで不足しているのは、彼らを支える資金です。素晴らしいメディアの仕事をしている沢山の人々がいる事実は嬉しいことですが、彼らがきちんと食べられるようになって欲しいと思います。家族を持てるようになって欲しいものです。彼らの頭上には屋根があって欲しいですし、昼間の別の仕事や家事の残り時間で、ジャナーリズム活動をするというようなことを無くしたいものです。子供達を寝かせ着けた後、家を掃除し、会社での仕事に行くべく目覚めるよう床につく前、夜11:00に作業する人々が、報道や文化を担っていては、自由な社会は築けません。資金の保障がなければいけません。我々に必要な良いもの、文化、ジャーナリズムを生み出すことが出来る人々が、まともな報酬を得られるようにすべきです。

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ムスリム同胞団、「文明」テロ組織?

ムスリム同胞団、「文明」テロ組織?

最近、下院司法委員会は宣言するHR 3892渡されたムスリム同胞団(MB)外国テロ組織(FTO)、エジプト、アラブ首長国連邦、ロシア、サウジアラビア、バーレーン、さらにはシリアが既に行っている何かを。これは、法案が投票のために床に来ることができるでしょう。

それでも無数のあるワシントンDCでこの法案を通過させるの陽性を政治的なオフィスを占有者の体に残って生活の一部兆候があるかもしれないことを願ってすることの通過を十分な情報にアメリカに理由を与える熟慮し、ネガは、ドナルド・トランプについての意見なしに誰かを見つけることのように...単に何もありません。

ムスリム同胞団は、ハッサンアルバンナによってカイロ、エジプトでは1928年に設立されました。よるとシャリアAMERICに脅威、組織は、主に2つの目標がありました、

"...全世界でシャリアを実装し、再確立帝国イスラム国家(カリフ)にします。」

だから、ISISは、ムスリム同胞団と同じ述べた目標を持っていますが、彼らは異なる技術を使用して、その目標に到達して行きます。アメリカのMBは、そのテロの市民です。

そこ豊富な情報は、21ページにある法案  、ここで家庭で国務省だけでなく、海外でテロと戦うためにその権限を使用して、アメリカ人に職務遺棄されている理由は、そのように組織についての事実が表示されますが、?

なぜそれが最初の場所でそのジョブを実行するために国務省を取得するために議会の行為を取るのでしょうか?使命国務省は、彼らのウェブサイトに記載されています:

「今日、米国務省とその従業員の主な責任は、テロと戦う海外で米国の利益を保護し、自由、繁栄と安全な世界を構築しながら外交政策イニシアチブを実装することです。」

パキスタン、リビア、イエメン、イランのようなイスラム法を支持する国、他は自由、繁栄やテロの空隙、まだ国務省は、ムスリム同胞団の目標を見落としているように記載されていません。それは彼らのメンバーだけではなく、いわゆる「市民権」で動作することを可能にするCAIRのようなグループだけでなく、国土安全保障省のトップの位置にそれらを使用することによって、私たちの国の外交政策を方向付ける影響力を持つように、オバマ顧問、および使節はへイスラム協力機構。

法案が通過した場合、我々はオバマ政権に関与するものMBのメンバーを洗い流すことを楽しみにして可能性があります。また、この国ではラジカルモスクの大部分は、いずれかのシャッターであろうと、彼らのイマームは、国外追放または起訴し、彼らが属している棒の後ろに置きます。

著者イスラム教徒のマフィア、デイブGaubatz、かつての連邦特別なエージェントと区別軍のベテランは、私たちの国の中ジハードの攻撃をコミットします部材を有するの彼らの可能性に関して、全国のモスクを評価されています。特に一つはジハードでありそうな関与のための10のうち9を評価フォートウォルトンビーチ、フロリダ州のイスラムダワーセンターです。Gaubatzが提唱教会のマニュアルが見つかりました:

  1. アメリカに対して「扇動と反逆
  2. 彼らは自分の目標に反対することを決定誰を殺します
  3. 子供の結婚
  4. 奴隷制
  5. 少女や女性の虐待やレイプ "

そして、それらはイスラムセンター内のイスラム材料のちょうどサンプリングです。地元の人々の間での報告はGaubatzの予測では信じられないというのにおい、そして多くのジャーナリストで一般的になってきているように、事実を述べていません、

興味深いことに、ボストンのイスラム協会、グレーターオクラホマシティのイスラム協会、フェニックスのイスラムコミュニティセンター私たちの土壌にテロ攻撃を犯したすべての生産jihadists。これらは、どちらかだけサンプリングだけではありません。チャンスはあなたが私たちの "自家製"テロリストのいずれかのバックグラウンドで見れば、あなたが関与モスクを見つけることが素晴らしいです。これらのモスクの大部分は、約80%はスンニとMBに接続される可能性が高いと言われています。

平和を教えるマニュアルは、それは確かにイスラムダワーセンター内のすべての書籍のような音はありませんです。国務省はFTOとしてMBを宣言している場合多分地元住民がモスクがテロとの直接のネクタイを持っている可能性を検討します。

フォートウォルトンビーチエリアだけでなく、国の残りの部分に住んでいる人々は、テロリストとしてムスリム同胞団の指定に関する今後の投票に関しては、その議員を連絡することがあります。それはその後、合格した場合、アメリカは、ホワイトハウスのホールから、またはモスクの内部の室のうちのいずれか、それを破壊したい方のこの国を取り除くことができます。

 

関連ビデオ:  アメリカのムスリム同胞団:概要

2012/04/27 に公開

http://www.muslimbrotherhoodinamerica...

我々の注意がテロの危険性と予防に特化できるようにすることで、我々が攻撃されている他の多くの方法を無視します。整体金融技術、lawfare、私たちの市民機関や政府と狡猾な情報優位の浸潤を採用して戦争の形 - 具体的に、我々はイスラム教徒の敵は彼らの「文明のジハード」と呼ぶもの欠けています。一緒に、これらは私たちの自由を悪用し、私たちの指導者は私たちの敵が促進非常に反米値を課す巻き上げるように、私たちに不利な構造を支配する効果を持っています。

- なぜ、どのようにこれが起こっている説明するために設計されている10-一部、ウェブベースのビデオブリーフィング敵の中で:アメリカのムスリム同胞団へようこそ。

これは、ほとんどのアメリカ人があっても、それが表す危険度はおろか、私たちの国の中に存在している気づいていない脅威に対処します。
脅威は、その支持は「シャリア」とここでそれを持って来るために、このようなadherents--によって組織さ、規律とますます成功した努力最も特にイスラム教徒Brotherhood--呼び出し全体主義、至上主義イスラムの教義です。

私たちは、励みに知らせ、シャリアの反憲法と扇動プログラムのこの国にほのめかしを倒すための国家の努力のためのサポートを拡大することを期待してこのコースを利用可能にしています。

 

編集者注: "というタイトルの全体のビデオシリーズを参照するには、アメリカのムスリム同胞団はこちらをクリックします。  機能のイメージはとモスクにジョージ・W・ブッシュ大統領のである  Nihadアワド  ある(ブッシュ大統領の真後ろとする男性)メンバー創設アメリカのイスラム関係評議会  (CAIR)、アメリカではハマス/ムスリム同胞団傘下の組織を。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トルコの $ 6.6bn EUの 賄賂

トルコの $ 6.6bn  EUの 賄賂
 
18時34分2016年3月8日(更新12時58分2016年3月9日) 
フィニアンカニンガム
ヨーロッパの主要な移民危機(1176年
 
トルコ首相アフメト・ダウトオールは、ブリュッセル2016年3月8日にEU-トルコ首脳会議の終わりに記者会見で語っています。

エルドアンのトルコ今週は国際贈収賄にテロのスポンサーからの不正な状態の行動を多様化。進行?欧州連合(EU)から抽出された「援助」は$ 6.6億悪くない収入、。

 

ヨーロッパの難民危機を終了する画期的な契約の一部であることになっています。EUの政治家や官僚が彼らのトルコ「パートナー」に数十億ドルを投げながら、しかし、単純な疑問が未解決のままである:最初の場所でこの危機を作成した人?

 

これは、EU各国政府が労働者の権利に経済的緊縮財政とカットを耐えるために彼らの市民を注文しながら、同当局は突然にトルコの独裁政権を迎合するために、簡単に、無限の現金を見つけることができることも苦々しく陽気です。

四ヶ月前に、会長のアンカラ政権レジェップ・タイップ・エルドアンは、伝えられるところではトルコからヨーロッパへの難民の流れを遅くするために、財政援助は$ 3.3億円の約束のためにEUを絞りました。その期間にわたり、難民の流入は、ヨーロッパで唯一の海岸に到達する百万移住者の昨年の過去最高を圧倒するように設定し、今年の最初の3ヶ月間の数字で、はるかに悪化しています。

ハード押されたEUの納税者の礼儀 - まだその領土から人身売買を抑制するためにアンカラの見るも無残な失敗にもかかわらず、エルドアン政権は、ブリュッセルによって支払わダブルお金を得るためになりました。アンカラは、今後2年間で受信することである$ 6.6億アナトリア本土の難民を収容するのを助けるためにその称するところです。

EU首脳とアンカラ間にブリュッセルで今週の斜線「取引」の一環として、すべての「不規則な移民」現在ギリシャで感傷的な-いくつかの30,000 -強制的にトルコに返されるべきです。

 

NATO軍艦は、「処理」を促進するために呼ばれてきました。英国は、今週はそれが一斉に人々の移転の暗黙のが、明白な目的のために大規模な揚陸艦を送信していることを発表しました。

 

表向きは、EUは、最終的にはシリアの同数取り戻すためにコミットしている難民庇護のために。しかし、それにはカウントされません。EUは昨年住所を誓ったことを16万難民のうち、これまでのところ唯一の700人は、28カ国圏の間で配布されています。トルコでのキャンプは、レバノンとヨルダンの難民センターのような永久的な特徴になっても驚かないでください。

私たちがここに持っていることは下劣お買い得です。EUの設立は「戻って出荷する「トルコへの移民、難民の流れを停止することを得ます。その流入がないため、関係する移民の絶対数の、しかし理由様々な加盟国間の論争の、EUの非常に生地に負担をかけました。

Eurocratsの巨大な救済へので、問題は、少なくとも短期的には、解決されます。自身の高尚な「原則」違反、EUはトルコでキャンプに移住者をダンプすることです。7500万トルコ人のためのビザなし旅行:アンカラ当局は、EUから$ 6.6億集めるために立つ、今週エルドアンの相棒首相アフメト・ダウトオールはまた、他の譲歩を抽出するだけでなく  、ヨーロッパを 4ヶ月以内に効果を取るために、ブリュッセルからの約束EUへのトルコの加盟をスピードアップします。

エルドアンによってEUの強い-アーミングは、独立したニュースメディアの彼の残忍な弾圧にブリュッセルの弱腰応答先週末余勢を駆って、間違いなくありました。トルコの最大野党の新聞、ザマンの機動隊による暴力的な発作は、EUからの卑劣な沈黙に会いました。

 

フランス大統領フランソワ・オランドとEUの外交責任者フェデリカMorgheriniの同類によって発行された小心な「言論の自由」に対する「懸念」の陳腐な決まり文句と欧州の「コアバリュー」は唯一のエルドアン首相とDavutogluが「抗議」で嘲笑とけらけら笑うせているだろう。

 

エルドアン首相はことを知っているEUは張り子の虎です。欧州の政府やその議会は彼忍び寄る専制政治についてヶ月のために知られており、彼らはそれについて指摘し行っています。ジャーナリストは、報道が閉鎖を余儀なくさ、ロックアップされており、ブリュッセルはちょうど口の数陳腐な注意を。

エルドアン政権は、国の南東部に民族クルド人の流血の弾圧を強化しており、再びブリュッセルはほとんど音がするありません。

トルコ軍ははっきり主権国家に向けて侵略行為であるものの中で、数週間のためにシリア北部を砲撃されており、ブリュッセルは何も言います。エルドアンのならず者政権はダマスカスで政府を打倒しようとシリアの国境に不法武装グループ間の武器を供給するために文書化され、そして再びブリュッセルはミュートになります。

だから、アンカラは、EUの確立は人権と国際法のための公然の尊重にその高尚な布告にもかかわらず、何の原則を持っていないことを完全良く知っています。彼はそれがシリアに来るとき、EU自体が1つの巨大な不正なエンティティとなっているので、彼の悪事を見て見ぬふりを与えられることを知っています。その政府、特に英国とフランスは、当然のワシントンと一緒に、政権交代のためにシリアでの秘密の戦争の一部となっています。

EUは、上の経済制裁維持  シリアの国における人道状況に不満ながら。それはのための刑事方法をダブルだと思いますか?

 

2011年3月の戦争の当初から、トルコ、サウジアラビアは容易に大統領アサドに対する政権交代のプロジェクトに動員されたシリアのコミュニティの宗派間の動員を融資しました。「jihadists」は、訓練された兵器とバックシリアへ提出することができたところから、この動員の重要な要素は、トルコの難民キャンプの作成でした。サウジアラビアはお金を内装しながらトルコは、地形や物流を提供し、米国および他のNATO勢力は、プロジェクト全体を画策しました。

 

トルコの極悪な役割を実証として、国連の難民機関(UNHCR)のシニアソースは、アンカラは、常にその領土の難民キャンプを制御する上で主張しているこの著者に語りました。通常、国際的な難民危機で、UNHCRは、救援施設を登録し、管理するためのリード本体です。トルコは拒否しているのはなぜアンカラは、独自の政治的、秘密の軍事両端のための難民キャンプを使用していたので、この国際的な入力は間違いありません。

皮肉なことに、トルコや他のNATOの力は、EUを損なうの疑惑を意図して「weaponizing難民問題」のロシアを非難しています。それは、卑劣な、根拠のない競合です。

シリアとの戦争のトルコの役割が検討されたときにそれにもかかわらず、weaponizing難民の概念と実践は、現実を発見します。

 

エルドアン政権が唯一のシリアオン状態後援テロ戦争のためにほぼ1200万シリアの変位を助長で重要な役割を果たしていない、アンカラも明らかにEUの恐喝のための難民危機を画策しています。

 

しかし、EUの誤指導者はそれらが問題に効果的に対処することはできません全体下劣な事件で妥協しています。それはシリアとの戦争が得る-行く、彼らは喜んで共謀しているから犯罪組織されていることを認める意味するので。

どのようなEUの財閥は、次にやることはこれです:かかわらず、国際法のトルコに外注キャンプにオフ難民をシャント。$ 6.6億他の譲歩でエルドアン首相と彼の独裁取り巻きを完済。そして、最高の失敗ばかりしている欧州官僚スタイルで、問題はちょうど離れて行くことを願っています。

EUの設立は、エルドアンの犯罪は、自分自身と同様に、このような方法で埋葬することができないこと、しかし、わかります。ブリュッセルは、それが今のクイックフィックスを見つけたと思うかもしれません。しかし、それはアンカラで楽しまれている破損は致命的な、ターミナル疾患です。

トピック:
ヨーロッパの主要な移民危機(1176年
関連:
EUへの参加のトルコの目標は「Westの実存的問題を引き起こします」
ギリシャ、EU加盟を加速するためにトルコの需要にキプロス懸念
アンカラのトランプカード:ブリュッセルのEUとトルコハンマーOutマイグレーションディール
トルコは難民危機を管理するために、EUから$ 3.3Blnを要求します
タグ:
移民難民危機人身売買シリア危機北大西洋条約機構(NATO) 欧州連合(EU) レジェップ・タイップ・エルドアンヨーロッパトルコ
トップストーリー

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍部隊は、ホムス県のタルアスワドでISIS自動車爆弾を取り壊します

シリア軍部隊は、ホムス県のタルアスワドにISIS自動車爆弾を取り壊します
シリア軍部隊は、ホムス県のタルアスワドにISIS自動車爆弾を取り壊します
特別な操作でシリア軍部隊は、ホムス県の戦略的な丘で爆撃車を含む2 ISIS車を破壊し、軍の情報源は明らかにしました。

「シリア軍は重い銃と丘のホムス県でQuaryataynのタルアスワド丘西内に位置し、トルコ人として知られている戦略的な丘の中に爆薬で十分に積んだ装甲BNBの車両に搭載され、ISISのピックアップトラックを破壊し、 "ソースは言いました。

以前、シリアとロシアのストライカーはパルミラとその近郊の主要都市を横断ISISポジションの共同空襲を強化し、そしてテロリストグループからの重い通行料を取りました。

「空襲が過激派の数が死亡、負傷、ホムス県の南東部中パルミラ(タドモル)の街で、いくつかの地区で武装グループの位置を破壊し、「インフォ軍の源は言いました。

地面にソースずつ報告書によると、空中操作はその後として-Sawwanahとアル・Bayaratパルミラの街の近くの領域とシリアのジェット機に拡張とその同盟国があり、ISISの要塞化された位置を砲撃しました。FNAが報じました。

S / SH 11

 

関連ニュース

  • シリア軍ユニットは、アレッポでちょうど解放区へのセキュリティを復元します

  • VIDEO:シリア軍ユニットは、アレッポ県のISISの過激派からの4村を取り戻します

  • デイルEzzurでシリア軍の攻撃で死亡し、負傷70 Daeshテロリスト

  • シリア軍はホムスでメインISISストロングホールドに突撃を開始します

  • ホムスでシリア軍の部隊は、ISIS軍事体位を破壊し、収集センター

  • 北部ラタキア県のさらにISISをプッシュバックするシリア軍ユニットアドバンス

  • シリア軍グラウンド、アレッポにある空軍フォイルテロ、ISISダンを破壊します

  • VIDEO&PHOTOS:シリア軍はアレッポ県の各部に穏やかな復元します

  • シリア軍、古代パルミラ近くNDFキャプチャ戦略ヒルトップは、ISILのテロリストがはじか

  • ホムス県のシリア軍の待ち伏せはパルミラで60 ISISを殺しました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「高利貸しはナチズム均等に軽蔑することができます」

今日

ポール・クレイグ・ロバーツ、元アシスタント米財務長官は、世界の金融システムに感染した癌の発生に反映 - 銀行システム:

金融システム-テロよりも重大な脅威

21世紀のアメリカ人は非常に高価な「対テロ戦争」をオン流用しました。 Tryulikiドルは、納税者の負担に加え、多くは15年後に無敗のままであったタリバン、このような「脅威」を駆除するための利益の防衛産業の企業を抽出するために管理されていました。 すべてのこの時間の金融システムは、一緒に共犯と、規制当局は、テロリストが当たる可能性よりも、アメリカの人々に非常に多くのダメージを与えました。

 

調節解除された金融システムによって生成された不正な金融商品の相場を維持するために - 、連邦準備制度と財務省は、実行されているゼロ金利の目標は単純です。 実際には、インフレ率の正確な測定と、ゼロ金利はゼロではない、と否定的 - 退職貯蓄が長く収入を受け取ることが、例えば、である、と損失への一般的なリードで節約。 代わりに貯蓄に収入の私たちは本当の価値の面で疑問を考慮すれば、あなたは、のために支払うのです。

中央銀行、リベラルな経済学者やメディアでの売春婦は、人々が過ごすのではなく、保存するために取得するための手段として陰性率を説きます。 彼らは悪い経済のダイナミクスと非難されているレギュレータはエラーではありませんが、一般の人々がお金を節約します。 そして、この非常に同じという事実にもかかわらず、 FRBが正式に公開されたアメリカ人の52%が個人的な項目やロ ーンを販売することなく、ちっぽけな$ 400を取得することができないこと。

人々が銀行から現金を引き出すことができないように、負の速度に苦しむ運命にされた - 自由党も高額紙幣、または現金の合計禁止の禁止を求めます。

人々は金や銀に逃亡しようとしたが、政府が禁止し、罰則によって代替の支払い方法を抑制することができます。

いわゆる民主主義の国では政府が活動これらの国の経済の破壊につながった非常に小さなグループの利益に資します ...

西洋世界の金融システムでは経済のための人々の搾取とバラストとなっています。 考えられる解決策は2つだけです - それは、規制緩和前にあったように、大手銀行を破壊し、多くの小さなにそれらを打破します。またはそれらを国有化し、国益のサービスに置か。

銀行はこれらのソリューションを実装するために、今日あまりにも強いです。 しかし、西側政府に迎合自分の欲と不正行為は、民間金融システムのアイデアは、将来的にナチズムと同じくらい嫌になることを、経済のような野生のクラッシュにつながることができます。


金融システムはテロよりも大きい脅威である - ポール・クレイグ・ロバーツ

金融システムはテロよりも大きい脅威であります

ポール・クレイグ・ロバーツ

21世紀のアメリカ人が超高価に気を取られてきた「対テロ戦争。」数兆ドルは「重要でない外国人に対抗するために、軍事/セキュリティ複合体への納税者の負担と利益のドルの多くの十億に追加されました15年後無敗のままで、このようなタリバンなどの脅威、 "、。 すべてのこの時間の金融システムは、政策立案者と手に手を働いて、テロリストはおそらく与える可能性よりも、アメリカ人に多くのダメージを行っています。

ゼロ金利の連邦準備制度理事会および米国財務省の政策の目的は、規制のない金融システムが常に作成過剰レバレッジと詐欺の金融商品の価格をサポートすることです。 インフレが適切に測定した場合、これらのゼロ金利は退職者が彼らの退職貯蓄から収入がないだけでなく、その保存が負け命題であることだけでなく、意味する、負の料金になります。 代わりにあなたの貯金の利子を稼ぐのは、あなたの節約の真の価値を縮小利息を支払います。

中央銀行、新自由主義経済学者、およびpresstitute金融メディアが過ごすの代わりに保存するために人々を強制するために、負の金利を提唱しています。 概念は、経済の貧弱な経済パフォーマンスは経済政策の失敗に彼らのお金を買いだめ人によるものではないということです。 連邦準備制度と経済学者やpresstitutesのその同人は、アメリカ人の52%が個人の所有物を売ったり借りずに$ 400上げることができないことを連邦準備制度理事会の独自の報告書の出版にもかかわらず、あまりにも多くの貯蓄のフィクションを維持します money. http://www.federalreserve.gov/econresdata/2013-report-economic-well-being-us-households-201407.pdf

他の国では、このようなスイスなど一部の国で導入され、脅かされてきた負の金利は、大規模な金種の紙幣に銀行から貯蓄を引き出すことによって銀行預金への課税を回避するために人々を引き起こしています。 スイスでは、例えば、千フラン札(約$千)の需要が急激に増加しています。 これらの大規模な金種の紙幣は現在、循環中のスイスの通貨の60%を占めています。

負の金利預金の応答は、それが困難な人々が銀行の外で彼らの現金残高を維持するために作るために、大規模な金種紙幣の排除を呼びかけ、このようなラリー・サマーズなどの新自由主義経済学者、もたらしました。

このようなケネス・ロゴフのような他の新自由主義の経済学者は、完全に現金を排除し、唯一の電子マネーを持っていると思います。 電子マネーはそれをかけて除き、銀行預金から削除することはできません。 お金だけのような電子マネーで、金融機関は、彼らの預金者の貯蓄を盗むために、負の金利を使用することができます。

人々は金、銀、及び民間資金のフォームに頼るしようとするだろうが、支払いや貯蓄の他の方法が禁止されることになる、と政府は堅い罰で電子マネーのevasionsを抑制するためにおとり捜査を行っだろう。

何この絵は示していることは、政府、経済学者、およびpresstitutesは個人貯蓄から任意の経済的自立を達成する市民に対して同盟されていることです。 政策立案者は、希代の経済政策と、あなたの人生の値を制御彼らはあなたの福祉を超える値、それらの方式のものを持っています。

これは、いわゆる民主主義国家の人々の運命です。 彼らは自分たちの生活の上に持って残りの制御が奪われています。 政府は、その議題ホスト経済の破壊をもたらすいくつかの強力な利益団体を提供しています。 中産階級の仕事のオフショアリングは、企業の幹部や所有者に中産階級からの所得と富を転送し、それはまた、オフショア商品やサービスのための国内消費市場を殺します。 マイケル・ハドソンが書いているように、それがホストを殺します。 経済の金融化も同様に、ホストや企業の所有者を殺します。 企業幹部は、企業の上場株式を買い戻すことにより、株価とその性能のボーナスを高めるために銀行から借り入れた場合、将来の利益は、銀行への金利支払いに変換されます。 企業の将来の収入源はfinancializedです。 将来の収入の流れが失敗した場合、企業は住宅所有者のように、差し押さえすることができ、銀行は企業の所有者になります。

ジョブのオフショアリングと銀行への支払いに、より多くの収入源の変換の間、少なくは商品やサービスに費やされるために利用可能です。 したがって、経済が成長して失敗し、長期的な衰退に陥ります。 今日、多くのアメリカ人は彼らのクレジットカードのバランスに最低支払額を支払うことができます。 結果は完済することはできませんバランスの大幅な成長です。 これは、厳格な料金でヒットしている債務返済する最もことができますこれらの人々です。 あなたは1支払遅延を作るか、またはお支払いは銀行によって返された場合、クレジットカード会社が、今それを持っているようにして、あなたは29.49パーセントのペナルティ年率で次の6ヶ月間にヒットされています。

欧州では国全体が差し押さえられています。 ギリシャとポルトガルは、国家資産や社会保障制度の清算を余儀なくされてきました。 だから、多くの女性が売春婦の毎時価格は$ 4.12ダウン駆動された貧困や売春を余儀なくされています。

西洋世界全体での金融システムは、人々の搾取と経済上の死重損失となっています。 唯一の2つの解決策があります。 一つはアップこのような従来の規制緩和が育んこと濃度に存在していたとしても小さいと現地法人への大手銀行を壊すことです。 他には、それらを国有化し、人口の一般的な福祉の利益のためにのみ、それらを動作させることです。

銀行は、いずれかの解決策が発生し、現在はあまりにも強力です。 しかし、政府による支援とabeted貪欲、詐欺、西金融システムの利己的な行動は、ナチズムがあるとして、民間金融システムの考え方は、将来のようにabhorentなることが経済生活のような故障につながることができました今日。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「勝利」のV標識を測定することはテロリストを識別するための新たな方法

検証V:「勝利」のV標識を測定することはテロリストを識別するための新たな方法かもしれない、研究は言います

©マフムードハム
ヨルダンの科学者は、彼がテロリストを識別する新しい方法を発見したと言う - 彼の研究では、過激派「Vサインで幾何学的な角度が指紋や音声なども同様に一意であることを主張しています。

現代の監視技術、洗練されたようだ:指紋が生体プロファイリングの最先端であり、人々の耳、目や鼻はすべて固有の識別を提供することができます。利用可能な場合また、認識を音声とデータバンクに対するチェックも、役立ちます。

しかし、現在の技術は無限されるものではありません。現代のアイデンティティ認識技術、テログループと組織的暴力団のよく知っては、単に目出し帽やベールで自分の顔を隠すことによって、それらの多くを回避することができました。

©ロイター

アフマドヨルダンMu'tah大学でHassanatと彼の仲間の研究者は今、彼らは彼らが作るユニークな方法から人々を区別するための新しい方法を発見したと言う「勝利のためにV 'サインを。これは、ランダムに聞こえるかもしれないが、技術は、Vサインを作る砂漠や軍隊疲労の男性の多数の画像に基づいています。

研究と題し、「テロリストの識別のための勝利のサインバイオメトリクスは、「指のサイズと人差し指と中指の間の角度がちょうど指紋のように、便利でユニークなバイオメトリックデータであることを述べています。

Hassanatのチームは彼らの右手でVサインを作るために、様々な年齢の50人に尋ね、それらを500画像のデータベースを取得することができ、8メガピクセルの携帯電話のカメラで黒の背景にそれらを撮影し、テクノロジー・レビューを書いています。アイデアがすることだった「ドットコネクト」の手のひらの上で2本の指、それらの間にある谷に最低点、2点のエンドポイント間を。

画像の三分の二は、異なるVサインを認識するために機械学習アルゴリズムを生成するために使用されてきました。

 
 

Facecrook: あなたの顔のWeb画像を保存する、何百万人は毎日の傍受にhttp:// on.rt.com/my7zz0

RT国際公開写真

RTインターナショナル

国家安全保障局はによると、他の顔認識プログラムの数で実装されるように、その国際的なサーベイランスネットワークを介して人のイメージを、500万点を収集しています...

rt.com

Hassanatとその技術は、いくつかのケースでは90%以上の精度でデータセットの人々を認識することができる。彼のチームの主張「勝利のサインがあった場合は、このアプローチは、特定テロリストの目的のために使用するための大きな可能性があります唯一の識別の証拠、 "彼らは言います。

しかし、研究は、小さなデータセットに基づいていた、と50例は明らかに精巧な技術のために十分ではありません。Hassanatは、したがって、彼の仮説を証明するためにスケールで研究を展開し、また、そのような指の幅や長さなどの分析では、他の生体認証データを、追加する予定。

テロに関連していない人の故意または意図しない識別の可能性の問題は、研究でカバーされていない、として扱われていない場合、それが疑われる個人の誤認につながる可能性があります。

しかも、テロリストは単に技術について学び、Vサインを作る止めることができます。

しかし、バイオメトリックデータがまだ生存しているように、手のジオメトリを使用してのアイデア - 解剖学者が手の形は、個人間で大きく変化し、パラメータを正確に測定している場合は、それらを識別するための可能な方法を提供することを認識している、MITは指摘しました。


コメント

エド・フォスター49分前
米国ではpoulationの20%が暴力犯罪の80%を引き起こします。80 - アラン・ラーキンの20のルール。黒人。
 
ジェームズRuhnke 49分前
Uhハァッ、私はより良い方法を得ました。彼らのポケットを確認し、彼らはCIAチェックキャッシングカードを持っているかどうかを確認します。
 
マイケルEhling 1時間前
あなたはドナルドを与える場合、より良い気を付けろ」ホーン。」あなたはdronedてしまうかもしれません。
 
地獄イスラ1時間前
双論やもみあげの位置に関係の鼻の長さも動作します
 
アンドレイ・クズネツォフ1時間前
何も青空を指摘し、それら汚れた指でユニークではありません
 
スコットDyet 3時間前
これは、強調表示されなければならないように、彼らは勝利記号を与えるアルカイダの工作員が北部で捕獲イスラエル准将があった外交政策の目的を表すようなテロリストそのノーcoinsidenceへのサポートを提供する米国のリードNATOイスラエルアラブ連盟のメンバーとしてテロ組織あなたが本当にテロは中東の人々の利益のためにあると思いますISISは、実際にイスラエルの秘密諜報サービスの略でいることを噂ISISのメンバーに沿ってイラク


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのクルド人はjihadistsがアレッポで化学的攻撃にリンを使用すると言います

シリアのクルド人はjihadistsがアレッポで化学的攻撃にリンを使用すると言います

 
武装イスラム主義野党の戦闘機が火曜日にアレッポのシリアの都市のシェイクMaqsood周辺に化学的な攻撃に黄色リンを使用した、クルド民兵グループYPGは述べています。

「我々はここシリアの武装反対派によってシェイクMaqsud周辺に、我々は黄色リン化学兵器であると信じる化学物質を運ぶロケット、と[行った]砲撃、15:00に2016年3月8日にあなたにそれを通知し、大隊は、「 Redur Xelilm、YPGのスポークスマンは、声明の中で述べています。

 

BREAKING:YPGのスポークスマンRedurXelilはシェイクMaqsoodで野党勢力が反対化学兵器を使用したと主張

 

彼はシリアの停戦のコーディネートチームに彼のレポートを書いていた一方でXelilmによると、砲撃を続けていました。

クルド人が信じているAhrar灰・シャム、アル・JabhaアルShameea、スルタンMyradの旅団、スルタン信仰大隊、ファIstaqimカーマOmirt Batallions、ヌール広告ディーンZinki大隊、第13旅団が含ま反政府武装勢力の連合、アル・フォー・アル・OAL(第一連隊)、第166大隊、およびアブOmara大隊は、化学的な攻撃を担当していました。

YPGは内シェイクMaqsood地区言う私のチーム&Iはy'dayであったことが化学兵器で2dayを砲撃しました

 

いくつかのクルド人民兵兵士がRTのリジーフェランは、YPGでの情報源を引用し、報告し、報告された化学的攻撃、次の病院に入院した。被害者が報告によると、皮膚や化学中毒の他の症状をかゆみに苦しんでいます。

シェイクマクスードで同じように悪い停戦を投稿してください。この家はy'dayを攻撃したときに4キッズ&3人の女性が死亡しました


ロシア/ US-仲介シリアの停戦合意にもかかわらず、アレッポ面積は、過去数日の間に一定の弾幕を見ている。ナインの人々が崩壊した建物の下に埋葬された7人家族を含め、月曜日に砲撃で死亡しました。

続きを読む:「停戦は何も変わっていない、テロリストが攻撃を激化 ' - RTにアレッポの住民を

「私たちは何かを飛んでいるのを見て、その後、爆発があった、建物はわずか数秒で崩壊し、「証人は、RTのフェランに語りました。全体的に、9建物は瓦礫に減少している。クルド人民兵によって制御されているアレッポのシェイクMaqsood周辺には、すべての戦争の側面に戦略的に重要です。

政府軍と反政府武装勢力との間でシリアに「停戦」を確保することを目的とした国際担保契約は2月27日に実装されましたし、共同議長を務めるタスクフォースによって監視されています。それは、イスラム国(、ISIS / ISIL IS)、アルヌスラ戦線、および他のテロ組織が 除外されているものの、シリアで動作する97武装グループは、その条件に同意していることが報告された。停戦政権が来たので、違反の多数の報告がなされています効果には、しかし、ほとんどはアレッポ県で観察されています。

 

ビデオ:シリア最前線担当者:クルド人」の牙城の町はトルコからのクロスボーダー火災で打たれ

2016/03/07 に公開

RTの特派員リジーフェランはシリアのアフリンのクルド本拠地から報告 - 国の最も安全な場所の一つと、それはますます今トルコの大砲のターゲットです

 

地面からの報告やビデオはトルコが仮シリアの停戦を中断辺の1であることを示唆しています。YPG軍によると、トルコの砲兵はアル=ヌスラ戦線に対するクルド人民兵操作を妨げる、アレッポでその位置を砲撃されています。「私たちは常に、これらの問題を上げています。彼らはすでにジュネーブで議論されている、と国連の庇護の下、個々の協力形式で、「ロシアの外務次官ミハイル・ボグダノフはアレッポとイドリブのシリア地方で停戦のトルコの繰り返し侵害を参照すると、明らかにしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北朝鮮は弾道ミサイルにマウントするのに十分に小さい新しい核兵器弾頭を誇っています

北朝鮮は弾道ミサイルにマウントするのに十分に小さい新しい核兵器弾頭を誇っています

新しい複数のロケット発射システムは、KCNA©3月4日、2016年平壌で北朝鮮の朝鮮中央通信社(KCNA)によって放出され、この日付のない写真で焼成試験であります
北朝鮮は伝えられるところでは弾道ミサイルに装着することができる小型の核弾頭を開発しました。原子力の研究者との会合で、同国の金正日(キム・ジョンイル)国連によって行われた請求は、米国の「予防的核攻撃」の脅威に従います。

 

続きを読む
ファイル写真:米国と韓国海兵隊は浦項、韓国©キムホン・智の米韓合同上陸作戦訓練に参加します

「核弾頭はそれらを小型化することにより、弾道ミサイルに収まるように、標準化されている、「キムはKCNA、北朝鮮の公式の状態の報道機関から提示されたとして、明らかにしました。彼はまた、党のそれらを呼び出して、科学者たちを称賛し、「核の戦闘員。」

キムは、北朝鮮の核兵器の主な機能はするであることに注意」、核戦争を抑止」などの競合を防止するための最も効果的な方法をすることであると付け加え、「両方の質と量の核力を強化します。 "

続きを読む:国連は新しい制裁を導入した後、北朝鮮はミサイルの試験時間を起動します

キムはまた、このような動きをする特権があったことを言って、彼は可能な攻撃に対して防衛策として先制核ストライキを使用するには、北朝鮮の右側に作ったという声明を繰り返した「ノーによって米国の独占を意味する。「彼がいることを追加しました米国があれば、「主権を脅かすと存在する権利、 "北朝鮮はあろう"先制核攻撃を行うことを躊躇することはありません。」 

彼はKPAユニット851未満の女性のサブユニットの複数のロケット発射ドリルをガイドとして北朝鮮の指導者金正恩は平壌12月に北朝鮮の朝鮮中央通信社(KCNA)によって放出され、この日付のないファイルの写真で、双眼鏡を覗き30、2014年©KCNA

国連安全保障理事会は、かなりの国の既存の制裁を拡大することを前水曜日北朝鮮に新たな決議案を承認しました。制限措置の新ラウンドは、国へとから途中のすべての貨物の検査だけでなく、北朝鮮の軍の運用能力に寄与することができるアイテムをエクスポートの禁止が含まれます。

新しい制裁は、北朝鮮の最近の兵器のテストに応じて課されました。1月6日には、北朝鮮は、それが水素爆弾の地下爆発を行っていたと主張しました。2月7日、平壌が正常軌道に地球観測衛星を搭載し長距離ロケットを打ち上げ。

制裁の新しいパッケージを導入したわずか数時間後、北朝鮮は伝え、国際社会から懸念の反応を描く、日本の海に6短距離ミサイルを立ち上げました。

「それは、彼らはまだ適切な結論を描画していないことを意味し、「国連へのロシア大使、ヴィタリー・チュルキンは、発展にコメントで述べています。

北朝鮮が合同訓練オーバー/ '正義の先制核兵器ストライキ' wは米国と韓国を脅かします。http:// on.rt.com/76ao

ロシア外務省は、発行された文を  強く北朝鮮の核サーベルガタつきを非難月曜日に。

「私たちは絶対に容認できない相手に対して「予防核ストライキ」のいくつかの種類を実行するために脅迫文を検討してください。北朝鮮がそれに対する軍事力の使用のための国際的な法的根拠を提供し、北朝鮮がそれによって決定的に国際社会に対して自分自身をピットことを認識する必要があり、国連憲章に書かれた自衛の状態の右側に合わせて、「文を読み込み、 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ