双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

副反応が出るということ。

2021-08-05 07:41:27 | 双極性障害とともに。
発熱あり。

腕の傷みあり。

副反応。

これは、

ワクチン接種を済ませたからのもの。


私も、こうして、

接種をすることが出来ました。

有難いと思っています。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2021-08-05 10:25:51
さくらんぼさん、こんにちは。

副反応もそんなに強くなく
抵抗力が弱いのですか。
もう、お元気そうで何よりです。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2021-08-05 13:46:33
らずべりーさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

昨夜の私。他の方から頂いたコメントにお返事させてもらった後に、徐々にしんどく、身体も熱くなり、検温したなら37.9度ありました。10時まわっていたと思います。解熱剤を飲むことなく、眠前の頓服を倍にして、冷えピタを貼って、すぐに寝ました。頓服が効いて、すぐに眠ることが出来ました。
今日は熱はありませんが、倦怠感があり、ゴロゴロしています。
今日は生協さんの配達日なのですが、前もって、玄関先に置いてもらえるように連絡しています。

体調を心配下さり、いつもありがとうございます。

私には冷えピタ効果が大きいです。
返信する
Unknown (らずべりー)
2021-08-05 15:36:09
さくらんぼさん、こんにちは

そんなに熱が上がったのですか。
今は下がりましたか。
私も用心しないとです。
二回目の接種は1ヶ月以上先ですが。
もし、発熱したら誰も夕食を作れないので宅配弁当ですね。

さくらんぼさん宅はご主人やお嬢さんが作ってくださるのでしょうか。
羨ましいです。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2021-08-05 16:06:08
らずべりーさん

ありがとうございます。
今日は37.1度の微熱です。食欲がなく、でもしっかりと水分は摂らないとと、冷蔵庫を開けています。

らずべりーさん、ひどい発熱になりませんように。

食事は、昨日の夜は、私は夫にコンビニのざる蕎麦を買ってきてもらいました。食べたくて^_^夫は、家でレトルトカレー。娘はバイト帰りにコンビニで買って帰ってきました。
今日もコンビニさん頼みになりそうです。連日レトルトカレーは無理ですし😅

お昼過ぎまでは、スマホを開けることもしんどかったのですが、今はこうしてお返事することが出来ています。
回復しているんやな〜と思えます。

すでに接種を済ました友人たちの様子も伝わってきます。らずべりーさん、何か私でお伝えできることがあれば、どうぞなんでもお尋ね下さい。

追伸、、、頂いたコメントへのお返事、私はいろいろです。お一人お一人のお顔を思い浮かべさせてもらいながら書かせてもらっています🤗
返信する

コメントを投稿