双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

目前ー!

2021-08-06 08:10:14 | 双極性障害とともに。
一晩寝たら、

良くなると思っていた副反応。

が、

昨朝、

まだまだ、しんどい。

トマトもキュウリもいらん。

とにかく、しんどいねん。

大丈夫なんやろか?


(今、思えば

一昨日夜、38度の発熱。

あたり前なのに。)


がね。

時間が解決してくれた。


友人が送ってくれたラインに

「復活目前ー!」と返事も出来た。


夜、

夫が買って帰ってくれた

ざる蕎麦。

美味しかった〜。


今朝は、

もうスッキリ。


今日も暑いぞ!

また、

ご飯が作れるわー!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puu1999_001)
2021-08-06 15:56:05
こんにちは、さくらんぼさん。
帰りの新幹線です。
でも、東京駅に着いてからも長い旅路です。

私も、日曜日に二回目のワクチン接種です。
次の日が仕事なので、副反応があまり出ないと良いなと思います。
また、やんわりと日常を過ごしますね。

ではまた。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2021-08-06 16:38:15
puusan へ

こんにちは。新幹線の中から、どうもありがとう^_^ お疲れでしょう。

日曜2回目ですよね。決して無理しないで下さいね。
私でお伝えできることがあれば、いつでもコメント下さいね。

とにかく、今日は、しっかりゆっくりお休み下さい。


そして、最後になりましたが、今日入籍なさったんですよね。
本当におめでとうございます。新しい家庭に、幸あれ🤗
返信する

コメントを投稿