双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

不安と つきあいつつ。。。

2017-03-19 09:40:25 | 双極性障害とともに。


 お薬のせいか、どうかはわからずですが、


 とにかく よく眠ります。


 昨日も 9時半から 8時半まで、11時間 ノンストップ。


 
 また 主治医の先生と相談しますが


 眠前を飲んでいない間も、


 こういうパターンは 時としてありました。


 「 過食 過眠 」 が 不調の間 続くのが 発症以来の私です。




 昨日から、この睡魔とともに 不安感に静かに包まれています。。。。


 
 家事は、最低限のことを。



 
 そう、この‘ 不安感 ’ 


 そう、この‘ 軽鬱  ’をやり過ごしていくんだ。




 夫も娘も 私に優しい。



 ワンコを 「 可愛いね~」と いっぱい撫でました。


 ひっくり返って お腹をだして 喜んでいます。



 
 私、安心して ありのままの自分でいることが出来ます。


 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-03-19 17:13:39
さくらんぼさん、こんにちは。

ご家族の絆を感じます。もちろんワンコちゃんも含めて!!

ところで、最近アンチのコメントが多くて困っています。私は全く気にしないのですが、ご迷惑をおかけしてすいません。
返信する
THさんへ (さくらんぼ)
2017-03-20 09:30:54
THさん おはようございます。いつもコメントありがとうございます。

アンチというのですか?THさんが全く気になさっていなければ、私はそれでOK!です。よかったです。
でも そのような書き込みをしたら、心が荒んでいくのですがね。哀しい方なのでしょうね。

ワンコも入れての家族。お気に入りのひと時です。(*^_^*)

返信する

コメントを投稿